--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.02.23 12:00 (月)  自己アフィリエイトについて

自己アフィリエイトって聞いたことがありますか?

普通、アフィリエイトって言うものは、
自分のブログなり、メルマガなりに
アフィリエイトリンクを貼り付けて
お客様にクリックしてもらい、商品を購入していただいて
その紹介料をいただきますよね。


自己アフィリの場合は、貼ったアフィリエイトリンクから
自分でその商品を買ったら、その分が報酬としていただけるという
システムなのです。


これ、やってみると結構な額になったりします。
また

非常にお得にお買い物ができたりします。


例えばですね…


A8.netの場合ですと、セルフバックというシステムがあります。


A8.netに登録されている方は、ログインしてみてください。


右上のほうに『関連サービス』という項目がありますね?
そこから『お申し込みセルフバック』と
『お買い物セルフバック』という
2つのセルフバックページに飛べます。


『お申し込みセルフバック』は、クレジットカードの入会や
投資会社への口座開設、保険の査定などがあります。


気に入ったプログラムの右にある『サイトを見る』という
ボタンを押して、申込サイトへ行き
そこから例えば、クレジットカードを申し込むと
7000円とかの報酬がゲットできちゃうんです♪


また、『お買い物セルフバック』では
基礎化粧品のトライアルキットや
健康食品、生活用品などの購入金額の数%が
報酬になります。


私が活用したのは、藤原紀香さん愛用の
美容サプリメントのトライアルなのですが、
999円で購入したら、報酬で999円もらえました。


つまり、タダでサプリメントを試せるというわけ。
(送料はいりますけど。)


主婦の皆さん、見逃せないでしょ?
美容関係は結構多いので、使わない手はないです。


お客様に勧めるまえに、自分でお試しがてら
報酬もいただけると、一石二鳥なのです♪


まだ、未経験の方はチャレンジしてみてくださいね!!


登録がまだの方は⇒ A8.net

人気ブログランキングへ! <ランキングにポチ。励みになります~♪

↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : アフィリエイト 自己アフィリエイト A8 セルフバック

コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ハモンさん初めまして☆

ランキングからきました。


A8.netの自己アフィリには
本当にお世話になってます  笑


以外と実際に使ってる人はすくないようですが。。
もったいないですよね~

またお邪魔しにきます☆


応援ポチっ

卑弥呼@美容師アフィリエイター | URL | 2009.02.23 12:56 (月)

★卑弥呼さん

ご訪問&コメントありがとうございました!


自己アフィリって、結構お得なものが多いですよね。
主婦としては、美容系トライアルは
見逃せません(笑


また遊びにいらして下さいね♪

jamon@ブログで稼ぐ子育て主婦 | URL | 2009.02.23 21:44 (月)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009.02.23 23:32 (月)

こんばんは!あゆ夢です。

昨日は、心温まるお祝いのコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

自己アフィリ結構おいしいですよね。
仰るとおり、クレジットカードなんて
結構な報酬ですよね。

それにしても、日に日にブログが
成長されていますね。

見やすいし、ほんとにいい感じです。
おかげさまで、私も読みやすい
フォントにすることができて
本当に感謝しています。

では今日も、心より応援させて頂きます。

あゆ夢 | URL | 2009.02.24 01:00 (火)

★あゆ夢さん

ご訪問&コメントありがとうございます!

自己アフィリって、結構してない方が
多いみたいですね。

といいつつ、私も最近は忙しさのせいで
あまり活用してなかったりするのですが(汗


プログラムを探すより、ブログの方に時間を使ってしまってて。


みなさんに、読みやすくわかりやすい
ブログになるよう、努力しております^^

jamon@ブログで稼ぐ子育て主婦 | URL | 2009.02.24 09:48 (火)

jamon*ハモンさん

こんばんは
コメント有難うございます♪

自己アフィリ、良いですよね^^;
ゆう奈は、始めた当初 何度説明聞いても
やり方理解してなくて、
殆ど自分の報酬になってないという経験があります。
良い経験です><

応援(。・ω・)σ!

ゆう奈@楽しくお金とお友達♪ | URL | 2009.02.28 22:37 (土)

★ゆう奈さん

ご訪問&コメントありがとうございました!

私もアフィリエイトを始めた当初は
こんなシステムがあると知らなくて、
知ったときには衝撃でしたよ。

すでに登録していた物や
購入していたものが結構あって、
すごく損してた気分になりました。

jamon@ブログで稼ぐ子育て主婦 | URL | 2009.03.01 23:24 (日)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

