--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.08.14 21:00 (金)  アフィリエイターズ・バイブル

私が商材を10本売り上げた理由。



夏休みで、スローテンポで作業を進めているハモンです(汗


コメント周りなんかも、あまり行けてなくて
ランキング順位も、徐々に落ちております~。


が!嬉しいこともありました^^


↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大


ずっとご紹介し続けている『アフィリエイターズ・バイブル』が
なんとなんと、売上本数が10本に到達。

アフィリエイターズ・バイブル販売実績0814
※クリックで拡大。


2ケタ突入です!!!!
ありがとうございます!ありがとうございます!


ハモンは、情報商材のアフィリエイトを始めてから
『元デザイナー』という方向でブランディングをしていました。


で、その結果『ブログのカスタマイズに強い人』という感じで
ブランディングが出来てしまいました。


狙っていた部分もありますが、実はこれでは稼げませんでした。


ただただ、情報の垂れ流しという感じになってしまい、
なかなか商材の購入にはいたりませんでした。



で、思い切って方向を変えました。


自分自身がやっていて、とにかくとても楽しいと思える
物販アフィリエイトをご紹介してみようと。


私が「楽しい!」と思える事を伝えることで
読者の方にも

「アフィリエイトって楽しそうだな」

と思ってもらえ、商材を購入してもらえるんじゃないかと
思ったんですよね^^



私の予想は当たりました^^


物販アフィリエイトのマニュアルの中でも
3980円と格安で、しかも中身もかなり充実している
『アフィリエイターズ・バイブル』と出会い、


それを実践し、紹介ていく事で、
読者さんの信頼も得ることが出来ました。


また今まであまり来なかった、商材についての相談メールも
毎日のように届くようになりました。
(今まではカスタマイズの相談ばかりだったので。)


売れないと、悩んでいるアフィリエイターさん。


あなたは、アフィリエイトを楽しんでいますか?
その楽しさを、読者の方に伝えていますか?


自分が楽しんでいないと、読者の方に
その気持ちが伝わっちゃいます。


他の人が紹介している商材だから、紹介するのではなく
自分が実践して、楽しかったもの、本当に役立ったもの。


そういった商材を紹介したらどうでしょうか。
記事を書くのも、全く苦にならず楽しいですよ^^


私が楽しんで実践して、しかも売れている商材はコレ。
アフィリエイターズ・バイブル*レビューと特典





物販アフィリエイトに興味がある方はコチラ
物販アフィリエイト*おすすめ記事一覧


ハモンおすすめ情報商材レビュー一覧です。
アフィリ初心者向け優良商材や、マーケティングの初歩ノウハウなど。
ぜひ参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずハモンにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : アフィリエイターズ・バイブル 物販アフィリエイト 販売実績

コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ハモンさん
こんばんは~hiroです。

いつもありがとうございます^^
すばらしい成果ですね~

ハモンさんの
実践&すばらしいレビューの結果ですね。


心を込めて応援させていただきます。
応援ポチ☆☆

hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法 | URL | 2009.08.14 23:19 (金)

ハモンさん
こんばんは、Ryu-Gです。

いつもあたたかいコメントありがとうございます^^

楽しさって伝染しますよね。

やはり自分が楽しんで実践できるものだからこそ
自身を持って紹介できるんですよね。


応援済み

Ryu-G@情報商材アフィリエイトの極意 | URL | 2009.08.15 00:03 (土) | 編集

ハモンさん、こんばんワ(^ ^

おお、ズラッと売り上げ
カッコイイ!!
ハモンさんを見習いたいデス(^ ^

応援デス☆!

この夏「超」が付いた…(・・!☆マカロン | URL | 2009.08.15 04:02 (土)

ハモンさん
こんにちは、ごろはちです。

自分が楽しむこと、まさしくです。

楽しくなくては、思いも伝わらないです。
楽しくなければ、伝えるのも気が引けます。

もしかしたら、一番大事なことかもしれませんね。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。

ごろはちブログアフィリエイト簡単製作、ガバガバ稼ぐ情報比較 | URL | 2009.08.15 12:04 (土)

こんにちは!

サト愛です。

うれしいメールありがとうございます^^
すばらしい成果ですね。
この調子です~~

とっても、とってもうれしいです。
スロアフィの販売にも深く
感謝です~~

楽しみましょう~~


応援します!ぽち^^

サト愛☆スローライフアフィリエイト | URL | 2009.08.18 14:42 (火)

こんばんは。
和です。

サト愛さんのメルマガから来ました。
他人と比べない。楽しみながらアフィリエイトをする。
そんな、楽しい雰囲気が、記事に現れるのでしょうね。

成果も10本も出ていますし、
スロアフィのノウハウは、すばらしいですね。

応援ぽちっ!

和 | URL | 2009.08.19 21:05 (水)

こんばんは! ahowork.です。

サト愛さんのメルマガから来ました。

ハモンさん、商材10本の販売、
おめでとう御座います。

私も負けないように頑張ります。

ハモンさんのように思考の転換も必要ですね。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!

ahowork.☆スロアフィ実践中 | URL | 2009.08.20 01:45 (木)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

