--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.08.09 22:00 (日)  ★アフィリエイト考察

作業効率アップのすすめ。


今日は日曜日なので
最近ハモンが思っている事をちょっとお話してみようかな。


ハモンはよく、「バイタリティーありますね~」と
褒められるのです。


作業の量が多いですね~とも言われます。


これ実は、作業効率アップの秘密があるのです。

↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大


ハモンは、たぶん他のアフィリエイターよりも
作業するスピードが速いです。


というのも、以前デザイナーとして働いていた頃
1日10時間以上の労働時間で
1日に3~5本の締め切りを抱えて仕事をしていたんですね。


そりゃあもう、効率よく時間配分をし
動かす手のスピードも、猛烈なスピードを要したわけです。


それじゃないと、仕事にならなかったのです。


それに加えて、ハモンは小さい頃から
何故かキーボードが大好きで


おもちゃのタイプライターから始まり
英文タイプ、出始めのワープロやパソコンと
20年以上キーボードと仲良しなわけです。


これら2つの要素により、
タイピングがとても速いのです。


電話で話すのと同じスピードで
チャットが出来ます(自慢^^v


この、タイピングの速さこそ、
作業効率アップの秘密です。


アフィリエイターというのは、基本的に
記事を書く、文字を打つのが主な作業ですよね?
タイピングが速いと、その分かなり作業が進みます。


でね、ハモンの提案です。



タイピング、毎日15分だけ練習しませんか。


タイピングは訓練です。
毎日少しずつでも練習すると、必ず早く上手になります。


ハモンはヒマな時に使っているサイトがあるんですが
ココ。
e-typing


ネット上で、タイピングの練習が出来ます^^
初心者から上級者まで、色々な練習方法があり
全国の人と、スピードを競い合ったりもできて、
飽きずに、楽しく練習できますよ。


ちなみに、ハモンはココが主催している
タイピングの検定で2級を持っています。


上達してきたら、検定にチャレンジするのも
楽しいです。


スキルアップの1つとして、ぜひタイピングの練習を
始めてみてくださいね♪





jamonおすすめ情報商材レビュー一覧です。
アフィリ初心者向け優良商材や、マーケティングの初歩ノウハウなど。
ぜひ参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずjamonにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : 知らなきゃ損するよ - ジャンル : ビジネス

タグ : タイピング 作業効率 スピード アフィリエイト

コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ハモンさん
こんばんは、Ryu-Gです。

いつもあたたかいコメントありがとうございます^^

自分は自己流タイピングなので
指の使い方とかむちゃくちゃです^^;

やはり打つスピードが上がると
その分作業効率もあがりますね。


応援済み

Ryu-G@情報商材アフィリエイトの極意 | URL | 2009.08.09 23:59 (日) | 編集

ハモンさん
こんばんは、ごろはちです。

時間短縮は、大きなテーマです。
ごろはちも、時間短縮に挑戦してますが、
なかなかうまくいきませんね、


その点、タイピングなら、
あっというまの達成できそうですね

ではでは、応援ぽちりと帰ります。

ごろはちブログアフィリエイト簡単製作、ガバガバ稼ぐ情報比較 | URL | 2009.08.10 00:57 (月)

ハモンさん
はじめまして!しばせんと申します。

サト愛さんのブログからきました。

副業アフィリエイターのため
時間の使い方にはいつも
頭を悩ませてます^^;

ある程度タイピングは自信あり
ですが、チャレンジしてみますね^^

参考になりました!
応援ポチッ♪

しばせん@真剣アフィリ | URL | 2009.08.10 02:34 (月)

ハモンさん、こんばんワ(^ ^

元々速いだけでなく、
維持する努力もされているんですネ!!
エライッ☆!
2級はムリだろうけど(^ ^;
練習しよう~♪

応援デス☆!

今度は「超」がつく(・・?☆マカロン | URL | 2009.08.10 05:16 (月)

jamon*ハモンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

タイピングは何気に重要ですよね。

昔誰もクリア出来ないと言われていた、
タイピングソフト「北斗の拳」の改造版を、
1度だけクリアした事がありました(笑。

応援ぽちです。

ヤフオクザベスト×イーベイザベスト@サスケ | URL | 2009.08.10 09:17 (月) | 編集

はじめまして

こんにちは。ゆにさんのサイトから来ました。

タイピング2級とはすばらしいですね。

私も練習してみようかな^^

では応援ぽち♪

ひろすけ | URL | 2009.08.10 10:45 (月)

いつもお世話になっております

タイピング、早いと、何か仕事できそうな
感じがしていい感じです。

応援済みです。

こじこじ | URL | 2009.08.10 18:06 (月) | 編集

こんばんは高山です

そうですね、私はタイピングは普通なのでここで練習するのもいいですね。上達してスキルを磨くのもいいですね。あとでみます

応援済み

高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | URL | 2009.08.11 00:58 (火)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

