--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.08.10 21:00 (月)  フリーメールに登録しよう

トラブル発生!


最近ありがたいことに、相談メールが増え
一押し商材の『アフィリエイターズ・バイブル』も
多くの方に購入いただいています^^

アフィリエイターズ・バイブル販売実績0807


それはもう、飛び上るほど嬉しいのですが
それに伴い、ちょこちょこトラブルも発生しております。


どんなトラブルかというと…

↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大


相談者さんや、購入者さんから

「いつまでたっても回答メールが届きません」

「特典はいつ納品されますか?」

こういうメールが届きます。



ハモンは通常、メールをいただいたら24時間以内には
必ず何らかの返信をさせていただいていますし


特典に関しても、ご請求フォームから連絡をいただいたら
そちらも24時間以内に対応しています。


なのに、届いていない。


万が一を考えて、別アドレスから

「迷惑フォルダに入ってるかもしれないので
 ご確認をお願いします。」

と、返信させていただくのですが、
これも、


「迷惑フォルダー内にも見当たりません」

との回答。


なんでだ(滝汗


これ実は、Yahoo!のフリーメールを
使われている方ばかりなんです。


最近、Yahoo!メール調子悪いんでしょうか。
不達が多いようです。


またASPや無料レポート、ブログの新規登録なども
Yahoo!だと本登録ができない場合もありましたし。


で、ハモンからの提案なんですが。


フリーメールを取得するなら、
登録用にGメール持っとくといいですよ。


プロバイダのメールアドレスを持っているのが
一番いいですが、アフィリエイト関連で
それ使っちゃうの怖いですしねぇ。


アフィリエイターさんでGメール使われてる方、
結構多いです。


ハモンはずっとGメール使ってますが
割とトラブルが少ない気がします。
(ちょっと重いのが難点ですが)


アカウント登録はコチラ⇒Gメール


特典届かないとか、メールが届かないとか
無駄なストレスを排除して
快適にネットを利用したいですよね~^^



jamonおすすめ情報商材レビュー一覧です。
アフィリ初心者向け優良商材や、マーケティングの初歩ノウハウなど。
ぜひ参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずjamonにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : 知らなきゃ損するよ - ジャンル : ビジネス

タグ : アフィリエイト トラブル フリーメール

コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

こんにちは

あやあやです

そうですか・・yahooメールはちょっと
心配ですね。

私も先日、登録したものがありますが、
メールが来ないのです。
いつも迷惑メールも確認するのですが・・・

参考になる記事でした。

応援ポチ

初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや | URL | 2009.08.10 23:06 (月)

ハモンさん

こんにちは、ブログランキングから来ました。
携帯アフィ・こびっとマスター347です♪

私は、携帯SEO最強の携帯アフィリエイトサイトが自動で作れる、
無料ツール「こびっと」を実践しています!

無料で成果がジャンジャン出ているすごい無料ツールです!


私はモバイルアフィリエイトのことはこびっとのおかげでだいぶ詳しくなりましたが、ブログについては学び中です。

ハモンさんのブログは本当に勉強になりました。

確かにyahoo mailは配信状況にムラがあるように思います。
必要なメールは届かないのに、迷惑メールは確実に届くような^^;

おっしゃるようにG mailが安全ですよね^^

私も基本G MAILです^^


これからもブログを参考にさせてもらいますね!
更新、楽しみにしています。


応援ポチッ!

携帯アフィ・こびっとマスター347 | URL | 2009.08.11 11:04 (火) | 編集

ハモンさん
おはようございます~hiroです^^

いつもお忙しい中 、
温かいコメントと応援に感謝しております。


えっ・・・
そうなんですか・・・

私アフィリ用は基本ヤフー使っています・・・
今のところ余りそういった不具合は内容ですが、、

Gメールも使用したほうが良さそうですね^^
貴重な情報ありがとうございます。


あっ
それと今思ったのですが
セキュリティーソフトとの相性などでも
不具合が発生する可能性はあるのかな~・・・

心を込めて応援させていただきます。
応援ポチ☆☆

hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法 | URL | 2009.08.11 11:39 (火)

メール不達は深刻ですね

こんにちは。
ままどおるです。
いつもありがとうございます♪

たくさんの成果、おめでとうございます♪
それにしてもメールの不達は深刻な問題ですよね……
ヤフは特に、プロバイダではじかれることもあるようですし。

ちなみに私は独自ドメインが中心ですが、
まりんねっとも愛用しています。
メールが届いたら、携帯に転送されるので、
便利なんですよ。

では、応援ぽち☆

ままどおる@レポ直DLでプレゼント中♪ | URL | 2009.08.11 12:16 (火) | 編集

はじめまして ハモンさん

ブログランキングより伺いました。

「携帯で物販!こびっと稼ぐ!!」というブログを始めました
加トちゃん と言います。

ブログを続けていく上で、いろいろと参考にさせていただければと思い
お邪魔しました。どうぞ、よろしくお願いします。

僕も、ヤフーメールを活用していますが、今のところ
問題がなかったように思っています。
けど、実は、気づかなかっただけなのかも(汗

Gメールがオススメなんですね。
早速、活用してみます。
アドバイス、ありがとうございました

これからもハモンさんのブログを参考にさせてもらいますね。
更新、楽しみにしています。

ブログ応援いたしました。
ポチっと、ネ!

加トちゃん | URL | 2009.08.11 19:50 (火)

ハモンさんすごい

どうもカイトです^^

沢山の成果おめでとうございます。


僕も基本Gmailを使っているので、メールが届かないなどの
トラブルは経験がないのです^^


Yahoo!はダメ??なのかなw


ハモンさんのブログの内容すごく参考になります。


僕もがんばろう!!


ポチです^^

カイト | URL | 2009.08.12 01:59 (水)

今日は!カルメンです☆

いつもマイブログにご訪問&暖かい
コメント、ありがとうございます。

確かにyahooは、迷惑メールホルダーに入ったり
不達の可能性がありますね。

こちらのアドレすを相手の方のメーラーに
登録しておいてもらうといいみたいですね。


又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^

カルメン@楽しむ | URL | 2009.08.12 14:22 (水)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

