--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.08.04 21:00 (火)  アフィリエイターズ・バイブル

悩み解消系の商品は売れます。


昨日の記事は、わりと反響が大きかったようなので
もうちょっと、売れやすい商品のお話を。


ハモンは、物販アフィリエイトについては
「アフィリエイターズ・バイブル」と
「インスタントブログ・アフィリエイト」を買うまで
ノウハウやマニュアル無しで実践していました。


情報商材アフィリを始める前なんて
ネットビジネスのマニュアルは一切無しです。
というか、商材の存在自体、知らなかったし(汗


自己流でしたが、ちょこっとだけ
売れました。


何を売ってたのでしょうか~♪

↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大


★その前に、ちょっとお知らせ~

============================================

メルマガの配信システムをお引越ししまして
ずっとフォームの作り方がわかんなかったんですが(汗

やっと、フォームができました。
トップページのサイドバー右上から登録できます^^

あとコチラからも。
ハモンのメルマガ登録フォーム


ハモンの裏話や、ブログで書けないコア情報も
コッソリ書いてますので、気になる方はぜひご登録を♪

============================================


商材は持ってませんでしたが、
色んなビジネス系の本やメルマガはを読んでいました。


その中で、売れる商品について

「悩み系は売れる」

と、あちこちで見かけたんですね。


それで、女性の悩みって何かな~?と考えたんです。


普通はダイエット系とかバストアップ系とかを
思いつくかと思いますが、
これらは、扱ってる人も多いんですよね。


ライバルが多いと稼げないんじゃ…と思った私は
違う物を探しました。


で、ハモンが売っていた物が何かと言うと。
↓コレ。



【髪を早く伸ばす美容液】なのですが
知ってました?こんな商品。
本当に効くの~?って思いますよね。


でも、売れました。


特に、5月に。
たぶん、6月に結婚式を控えた花嫁さんが
何とか今すぐに髪を伸ばしたい!と購入されたんじゃないかな。


この

「なんとかしたい!」

は、人を動かします。


嫌な状況からの脱却は、人間の行動するための
理由No.1なんだそうです。


しかも、こういう商品ってネットでしか
買えない事が多いです。


こっそり買って、成果を出したい。
また、長年の悩みを解消したい。


そういう人に、悩み解消のグッズは売れます。


あ、ちなみにこの商品は売れましたが
単価が安いので、あまりガッツリと言うわけには
いきませんでしたのでマネしないように。(苦笑


まとまった報酬を得るためには
価格の高さもキチンと考えましょうね。


報酬の高い商品を探す方法、
知りたいなら、この商材に特典で付けてますよ~^^
アフィリエイターズ・バイブル*レビューと特典


現在、ハモンからはこれだけの方にご購入いただいています♪
アフィリエイターズ・バイブル販売実績0731



ありがとうございます^^
一緒に楽しみましょう♪





物販アフィリエイトに興味がある方はコチラ
物販アフィリエイト*おすすめ記事一覧


ハモンおすすめ情報商材レビュー一覧です。
アフィリ初心者向け優良商材や、マーケティングの初歩ノウハウなど。
ぜひ参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずハモンにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : アフィリエイターズ・バイブル 物販アフィリエイト 売れる商品

コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

こんばんは高山です

すごいですね。最近物販系アフィリエイターにすっかりなっていますね。やはりアフィリエイターズバイブルの影響でしょうか

応援済み

高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | URL | 2009.08.04 23:20 (火)

ハモンさん
こんばんは~hiroです^^

いつもありがとうございます。

ハモンさんは
リサーチがすばらしいですね^^

何が求められているか・・
これ、商売の基本。

それをわかっていらっしゃるから
すばらしい結果が出ておられるのでしょうね。

心を込めて応援させていただきます。
応援ポチ☆

hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法 | URL | 2009.08.05 01:21 (水)

おはようございます。

ジュジュです。

お悩み系のものは売れますね~
ライバルが多いのは売れる商品の目安になりますね。
ネットでしか買えないものって探すといっぱいあるので、いろいろ探してます。

応援ボチ♪

兼業主婦が稼ぐブログアフィリエイト@ジュジュ | URL | 2009.08.05 07:00 (水)

ハモンさん、こんにちワ(^ ^

"悩み系は売れる!!” は、
ネットビジネスを始めて
一番最初に聞いたことばなんです(^ ^

しかし、”髪をはやく伸ばす美容液” なんて、
よく捜されましたネ!!(^ ^;

応援デス☆!

今度は「超」がつく(・・?☆マカロン | URL | 2009.08.05 07:50 (水)

jamon*ハモンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

悩み系は売れやすいですよね。

「髪を伸ばす」とはノーマークでした。
勉強になりました。

応援ぽちです。

風花心伝@サスケ | URL | 2009.08.05 10:01 (水) | 編集

ハモンさん、
初めまして、キョウと申します。
ランキングからお邪魔しました^^

アフィリエイトを始めるまでは知りませんでしたが
「悩み」ってほんとに色々ありますもんね。
中には意外な「悩み」がすごい反響だったりして面白いですよね^^

また訪問させてください!
応援ポチ

キョウ♪PPCで稼ぐ | URL | 2009.08.05 16:29 (水)

イオです。

いつもありがとうございます。


なんとかしたい~

解決できるならお金を
払いますよね。

私もそうですもの^^


P.S
ご指摘ありがとうございます。
1箇所直しましたがあそこだったのかな?

ではまた来ますね。応援♪

本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ | URL | 2009.08.05 17:49 (水)

ハモンさん
こんばんは、ごろはちです。

悩み系などは、ほんと、切実に必要とされている方が多いので、
目の前にポンとだせば、思わずみたいですね。

うまく、そのアクセスをひっぱれれば、
面白そうですね。

では、応援です。

ごろはち@ガバガバ稼ぐ、情報比較 | URL | 2009.08.05 18:30 (水)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

