--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.02.22 13:36 (日)  Dr.モルツの無料小冊子

アフィリエイトで稼ぐためにはどうすればいいの?


今日も、稼ぐための思考のお話です♪


先日、『自分に自信がないと稼げない』というお話をしました。
(詳しくは⇒自分に自信がないと稼げない


もうちょっと、例を出して詳しく考えたいと思います。


なぜ、自信がないと稼げないのか。


お客様の立場になってみると
なぜだかわかります。




よく考えてみてください。
お店が2つあったとします。

魚屋の場合。


1つは、自分の目利きに自信を持っておすすめしているお店

「今日のアジは、朝取れたばっかりで新鮮だよ!
 身も引き締まってるし、刺身にしてもうまいよ~!
 買って損なし!いらっしゃーい!!!」


もう1つは、自分の目利きに自信がないお店

「今日のアジは、たぶん新鮮だと思います
 この目の透明度は、その印のはずなんです。
 美味しいと思うので、買ってください…」


…どうですか?
どっちで買います?


1つめの自信満々のお店の主人は
自信があるがゆえに、声も大きいはず。
自信があるので、大々的にアピールすることができます。


でも、自信がなければ
万が一、お客様に何かあったらと思うと
声も小さくなるし、できれば買って欲しくないとさえ
思ってしまうかもしれません。


自信があるか、ないか。
アフィリエイトでお客様と顔を合わせないとはいえ、
商売ですので、たとえ初心者であったとしても
プロとして、自信をもたないといけません。


たとえ、お客様がブログに来てくれない。
または買ってくれないとしても


あなたの事がキライなわけではなく
単に商売の方法が間違っているだけ。


なのです。


勘違いして、「私ってダメなの」と
落ち込むことは、まったくありません。


ていうか、落ち込んでる時間あったら、
違う方法を探す方が、建設的。なのです。


「そんなこと言っても、私はこういう性格だし…」
という方、危険です。


「こういう性格だし…」の決め付けが
自分で自分の首を絞めています。


先日、紹介したコレ↓
無料小冊子「あの人はなぜ、いつも成功するのか」


これに、その理由が載ってました。


私は、非常に納得できました。
これを読んでから、さらに


「私はアフィリエイトで成功するに決まっている」
「私は1年に1回は必ず家族で海外旅行にいけるようになっている」
「仕事をやめて、家でパソコン1つで稼げるようになっている」


と自分の明るい未来を確信するようになりました。
とうか、しないといけないと知りました。


アフィリエイトで成功したい!と思ってる方は
ぜひもらって読んでみてください。無料だし。


もらって損はないよ!!!(自信満々の大声)


↓お取り寄せはコチラ♪
「あの人はなぜ、いつも成功するのか」



人気ブログランキングへ! <ランキングにポチ。励みになります~♪

↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : アフィリエイト 稼ぐ 主婦 自信をつける

コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ハモンさん、
こんばんは!
プラス姿考のken+です。

わかりやすい例えですね。
元魚屋のken+には
非常に好感度UPです^^

応援ぽち!

ken+(プラス姿考) | URL | 2009.02.22 20:20 (日)

★ken+さん。

いつもご訪問&コメントありがとうございます!

ken+さんは魚屋さんだったんですか。

主婦目線で、わかりやすい例を…と思ったら
こういう風になりました。

元本職の方に褒めていただけてうれしいです(笑

jamon@ブログで稼ぐ子育て主婦 | URL | 2009.02.22 22:58 (日)

ハモンさん

こんばんは、りさパパです ^^

>お客様の立場になってみると
>なぜだかわかります。

そう、これが大切ですよね?
全く同感です!

魚屋さんの例も、とても共感
します ^^

応援ポチッ!

りさパパ☆これからはじめるグログアフィリエイト | URL | 2009.02.23 02:16 (月)

★りさパパさん

ご訪問&コメントありがとうございます!

アフィリエイトを続けると、いつの間にか
自分本位で作業をしてしまいがちですよね。

お客様の立場になれるかどうかも
稼ぐポイントの1つだと思っています。


魚屋さんの例も、好評でよかったです♪

jamon@ブログで稼ぐ子育て主婦 | URL | 2009.02.23 12:39 (月)

ハモンさん
はじめまして!
mihokoと申します

きれいなブログで
見やすくて
記事も面白くて(笑)

あちこちの記事探検して
学ばせて頂きました^^

記事の数だけポチっ♪

mihoko♪在宅のお仕事ならブログアフィリエイトで稼ぎましょ! | URL | 2009.04.17 11:07 (金)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

