ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スポンサー広告 > 主婦向けのアフィリエイトとしてどうですか?ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > アフィリエイターズ・バイブル > 主婦向けのアフィリエイトとしてどうですか?

--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.07.29 21:00 (水)  アフィリエイターズ・バイブル

主婦向けのアフィリエイトとしてどうですか?



ハモンは、子育て中の主婦アフィリエイターですので
同じような環境の方から、ご質問メールがよく届きます。


在宅で、アフィリエイトで稼ぎたい!という
主婦の方、かなり多いようですね^^


こんな質問メールが届きました。

↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大


Oさんからのご質問です。

=========================================

<ご質問>

もっと作業時間が少ない、経費がかからない、
主婦向けの楽しい物販の方法がないのかな~と
ハモンさんのブログにたどり着いた次第です。

きちんと月5万くらい稼げれば十分なのですが、
アフィリエイターズ・バイブルは
主婦のアフィリエイトとしてどうですか?

=========================================
(※解りやすいように改行等、一部改変しております。)


主婦って、使える時間もお金も少ないですから
同じような悩みの方、多いんじゃないかと思います。


<ハモンの回答>

『アフィリエイターズ・バイブル』は
物販ブログを量産するノウハウですが、
数種類の『テーマ』に沿って、作成をします。


例えば


1.価格比較型

より安い商品はどこで買えるかという情報を提供する。


2.レビュー型

実際に、使用してみて感想などをブログで更新し
読者に使用感などの情報を提供する。


などです。


いずれにせよ、商品について
ある程度のリサーチが必要です。


逆に言うと、自分が使って良かった物、又は興味がある物を
読者の方にオススメするという、口コミ的な手法ですので
主婦としては、得意技じゃない?という感じです。


ただ、1つの商品について1サイト作るので
その商品が当たらなければ、月5万は無理ですよね?


なので、売れる商品、売れない商品がある事を考えて、
ある程度量産をしないとダメなのです。


ハモンは、○○○○○○○とか
○○○○○などで○○の商品とかをメモって
これから売れそうな商品をピックアップし
(○○部分は内緒です^^)


リサーチをした上で、ブログを週に1個ペースで作っていますが
(できるだけリサーチなどに時間をかけて、
 ブログを作る作業時間自体は、
 1ブログで長くても2~3時間てトコでしょうか。)


その売れる商品を予想する…というのが、とても楽しいです^^


実際、売上が上がったら、
予想が当たった嬉しさに、思わず

「キタ~~~~!!!!」とガッツポーズしちゃいます^^


私は、こんな風にとても楽しんでいます^^


あなたは、どうでしょう。


自分の好きなものを人にオススメしたりする
口コミっぽいことは好きですか?


また、この商品は売れるかな?などと考えるのは
好きですか?


こういう事が好きなら、この商材はピッタリです^^
すごく楽しめると思いますよ。


もし、興味出てきた~!楽しそう!と思われたなら
ぜひ入手されてください。


…以下略。…


ここまでが回答です。
主婦にピッタリ♪という事が解っていただけましたか?



主婦にもいろいろありますが

『おしゃべりでミーハーでお買い物好き』

という、ハモンの様な典型的な主婦の場合
この商材は、ものすごく合っています^^


あなたはどうですか?


ハモンが今、楽しんでいるのはこのマニュアルのノウハウです。
アフィリエイターズ・バイブル*レビューと特典


現在、ハモンからはこれだけの方にご購入いただいています♪
アフィリエイターズ・バイブル販売実績0729



ありがとうございます^^





物販アフィリエイトに興味がある方はコチラ
物販アフィリエイト*おすすめ記事一覧


ハモンおすすめ情報商材レビュー一覧です。
アフィリ初心者向け優良商材や、マーケティングの初歩ノウハウなど。
ぜひ参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずハモンにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : アフィリエイターズ・バイブル 主婦 物販アフィリエイト

コメント(13) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ハモンさん
こんばんは~

いつもお忙しい中 、
温かいコメントと応援に感謝しております。
hiroです。


ハモンさんすばらしい実績ですね^^

これが、物語っていますね~
すばらしい商材を
ご自分の実践を的確に伝えられている証拠ですね。

ハモンから購入された方は
皆さん喜んでいらっしゃるのでしょうね~

心を込めて応援させていただきます。
応援ポチ☆

hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法 | URL | 2009.07.29 22:01 (水)

jamon*ハモンさん

ひで蔵です。
いつもご訪問ありがとうございます。

読みが当たると
楽しそうですね^^

ガッツポーズのハモンさん
イメージしてしまいました(笑)


またお伺いします。
熱烈☆応援させていただきました

ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト | URL | 2009.07.29 22:51 (水)

こんばんは~

ジュジュです。

自分がリサーチした商品が当たると
本当にうれしいですね~
「やった甲斐があった~」って思いますもんね~。^^
物販の楽しさですね。

応援ボチ♪

兼業主婦が稼ぐブログアフィリエイト@ジュジュ | URL | 2009.07.29 23:01 (水)

ハモンさん

こんばんは!りさパパです。

いつもご訪問、ありがとうございます。

読みが当たると嬉しいですね^^

「うんうん」とうなずきながら、
記事を読みました~

また伺います。
心をこめて、応援ポチッ!

りさパパ☆これからはじめるブログアフィリエイト! | URL | 2009.07.30 00:11 (木)

ハモンさん

こんばんわ♪

ご訪問&コメント、ありがとうございました。

ガッツポーズ、思わず、同じだ~と頷いてしまいました(笑)

来た~とか、ヤッタ~とか、ひとりでにガッツポーズ出ますもの、知らない人が見たら、PCの前でなにやってんのって思われちゃうかも(笑)

応援済み♪です。

ユウ@詐欺商材に勝つ!!優良情報商材レビュー | URL | 2009.07.30 01:18 (木)

ハモンさん
こんばんは、ごろはちです。

なんだか、ハモンさんの記事を読んでいると、
すごく楽しく感じます。

ガッツポースなんか、最高ですね。

それにしても週1でブログを作れる
バイタリティーには感服です。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。

ごろはちブログアフィリエイト簡単製作、ガバガバ稼ぐ情報比較 | URL | 2009.07.30 02:22 (木)

こんばんは高山です


私の経験上物販は結構量産していましたが、週1でブログを作れるのはいいですね。私もそうしたかったです

応援済み

高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | URL | 2009.07.30 02:46 (木)

こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。


自分の狙い通りに行くのは
快感ですよね。


私もいろいろと
考えてやるのが好きなんで



当たると喜びますね。

半端なく。




応援済みです^^

max@オリジナル特典が・・・。 | URL | 2009.07.30 03:40 (木)

jamon*ハモンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

売れてますね。
ハモンさんのレビューが良い証拠ですね。
見習います。

応援ぽちです。

PPC新マニュアル@サスケ | URL | 2009.07.30 08:53 (木) | 編集

もったいないですね

はじめまして。いきなりお邪魔してすみません。せっかくのこのブログですから、もっと沢山のひとにみていただけるようにしてみませんか?

流星群 | URL | 2009.07.30 16:39 (木)

jamon*ハモンさんさん、こんばんわ
元会社員北村です

訪問&コメントありがとうございました♪

ハモンさんは楽しんでやられているんですね~!
楽しさが伝わってきましたよ♪
実績もでていますしすごいですね!

応援ポチポチどーーん!!

元会社員が稼ぐ!初心者でも大成功!ブログ楽稼法の北村 | URL | 2009.07.30 17:16 (木)

お世話になります、イオです。

いつもありがとうございます。


好きなジャンルなら
ミーハーっぽくなりますよね。

主婦の方にも物販はお勧めですよね。



ではまた来ますね、応援♪

本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ | URL | 2009.07.30 17:18 (木)

こんにちはリ・ファリーヌ改め初音です。
ご無沙汰していました。
リアルで合宿研修に出かけており
しばらく訪問できずにすみませんでした。

心機一転がんばりますので
これからもよろしくお願いします。

応援!!

初音(はつね) アフィリエイトで稼いで夢をかなえる方法 | URL | 2009.07.30 17:33 (木)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

