--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.07.27 21:00 (月)  アフィリエイターズ・バイブル

物販と情報商材、どっちが稼げる?



アフィリエイターズ・バイブルの紹介を始めて
かなり、質問メールが増えました。


皆さん、物販には興味があるようですが
色々疑問が多いようです。


今日は、その中でもご質問の多い

物販と情報商材アフィリ、
どっちがより稼げるの?



にお答えしたいと思います。


↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大


何名かの方に、メールをいただきました。

<ご質問>

物販に興味があってそちらのほうをしてみたいのですが、
情報商材と物販では、どちらがより多く稼げますか?



これね。
みんな思う事だと思います。
コメント周りをすると、情報商材のアフィリエイターばかりですし。


「情報商材の方が稼げるんじゃ…」と思うのも
無理はありません。


でも、正直に回答すると

『どちらとも言えません』

と答えざるを得ないんです。



確かに、情報商材アフィリの方が、
稼げるようになれば、もともとの報酬が高いので
一度に入る収入は多いです。


でも、稼げるようになるまでには、
かなり時間がかかりますから
数ヶ月間、稼げないことを覚悟の上で
コツコツがんばる必要があります。


物販は、少額を稼ぐブログを複数作って
チリも積もれば…的な感じですね。


私が知っているアフィリエイターさんでは
情報商材で月に100万円稼いでいる
トップアフィリエイターさんがいます。


それに反して、報酬0という人も
星の数ほどいます。


また、物販でも月に100万円以上稼いでいる
すんごいアフィリエイターさんもゴロゴロいます。


ぶっちゃけると、
どちらにせよ、稼げる人は稼げるし
稼げない人は稼げないのです。


まぁ、初心者でも早く稼ぎにつながりやすいのは
物販の方かな・・・という感じではありますが。



で、ハモンはどう回答したか。


あなたは、興味がある物販の方を始めた方が
成功すると思いますよ^^


やりたい!楽しそう!で始める方が
きっと上手くいきます。


稼げる方を…という始め方は危険です。
やりたくない事を我慢しつつ実践しても
長続きしないからです。



アフィリエイトで稼ぐのに重要なのは

1.余裕をもって楽しむこと

2.継続する事


この2つが出来るかどうかです。


あなたも、自分が楽しめそうなアフィリエイトを
ぜひ、実践してくださいね♪


ハモンが今、楽しんでいるのは…コッチかな^^
アフィリエイターズ・バイブル*レビューと特典


現在、ハモンからはこれだけの方にご購入いただいています♪
アフィリエイターズ・バイブル販売実績0724



ありがとうございます^^





物販アフィリエイトに興味がある方はコチラ
物販アフィリエイト*おすすめ記事一覧


ハモンおすすめ情報商材レビュー一覧です。
アフィリ初心者向け優良商材や、マーケティングの初歩ノウハウなど。
ぜひ参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずハモンにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : アフィリエイターズ・バイブル アフィリエイト

コメント(11) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

またお邪魔します。

こんばんは、りんです。

物販と情報商材、どっちが稼げるか?
私もハモンさんの回答と同じ考えです。

どっちも稼げる人は稼げるし
稼げない人もいます。
向き、不向きもあると思いますしね。

私は、物販の方が好きだったのでそちらを選びましたし
結果的に物販が向いていたので、成果も出たのかなって思っています。

応援していきます★

りん@アフィリで楽園生活 | URL | 2009.07.27 23:30 (月)

こんばんは高山です

その人のセンスにも寄りますかどちらともいえません。ただ私は物販でも情報商材でも同じことですが、稼ぐまでに時間がかかるのは確かです

応援済み

高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | URL | 2009.07.27 23:53 (月)

ハモンさん
こんばんは~

いつもお忙しい中 、
温かいコメントと応援に感謝しております。
hiroです。

>やりたい!楽しそう!で始める方が
>きっと上手くいきます。

私もそのように思います^^


物販にしても、情報商材アフィリにしても
リアルビジネスにしても
楽しめてる方が、お客様からみても
魅力的に感じますモンね~

心を込めて応援させていただきます。
応援ポチ☆ポチ☆


hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法 | URL | 2009.07.28 00:17 (火)

こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。




結局のところ、努力次第になりますから
自分の好きなほうでやるのが一番ですよねb


継続できなきゃ意味ありませんもんね^^;




応援済みです^^

max@オリジナル特典が・・・。 | URL | 2009.07.28 00:39 (火)

ハモンさん

こんばんわ♪

遅れちゃったけど、ご訪問&コメント、ありがとうございました。やっと更新です(ーー;)

そうですよね、どちらがって、答えられない質問ですよね、気にはなることでしょうけれど(笑)

楽しくなきゃ続けられないし、続けられないと、なにやってんだかって事になりますものね。

ハモンさんのおっしゃるとおりですね♪

質問者さんの気持ちも判りますが(笑)

応援済み♪です

ユウ@詐欺商材に勝つ!!優良情報商材レビュー | URL | 2009.07.28 01:16 (火)

jamon*ハモンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

サスケもハモンさんと同じ感想です。

物販の方が早く成果が出て、
簡単だとは思います。

応援ぽちです。

ヤフオクザベスト@サスケ | URL | 2009.07.28 09:12 (火) | 編集

今日は!カルメンです☆

いつも、マイブログにご訪問・応援&暖かいコメントをありがとうございます。

常にランキング上位を占めておられて、凄いですね。

又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^

カルメン@楽しむ | URL | 2009.07.28 09:33 (火)

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

確かに、どちらとは、いえないですね。
やはり、好きなほうを、
楽しみながら、続けることかな~


応援します!ぽち^^

サト愛☆スローライフアフィリエイト | URL | 2009.07.28 13:33 (火)

イオです。

いつもありがとうございます。


どちらも極めればいいんですよね。

私も物販を今後どんどん力入れます^^



ではまた来ますね。応援♪

本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ | URL | 2009.07.28 17:46 (火)

ハモンさん、はじめまして!
「アフィリエイト街道一直線!千里の道も一歩から」のアフィリニスト清水といいます

北村さんのブログから伺いました

どちらが良いとは一概に言えませんよね
ハモンさんの言うとおり
余裕をもって
継続することが
肝心だと思います


ポチッと応援♪

アフィリニスト清水★アフィリエイト街道一直線!千里の道も一歩から | URL | 2009.07.28 20:34 (火) | 編集

今日は!カルメンです☆

いつも、マイブログにご訪問・応援&暖かいコメントをありがとうございます。

又訪問させていただきますね。

応援して帰ります! ポチ^^

カルメン@楽しむ | URL | 2009.07.28 22:56 (火)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

