ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スポンサー広告 > メルぞう通信で紹介されました^^ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > 【ハモン】のレポート情報 > メルぞう通信で紹介されました^^

--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.07.24 21:00 (金)  【ハモン】のレポート情報

メルぞう通信で紹介されました^^


ずっと、物販アフィリエイトについての
お話を続けてきましたが、
今日はちょっとお休みして。


嬉しかったご報告^^


私のレポートが『メルぞう通信』で
紹介されました!



実は、気づいてなかったんですよね。コレ。

↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大


最近、忙しくてメルマガは
あまりチェックしてなかったんですよ。


私、『影武者』という、無料レポートスタンドから
読者リストをインポート代行してくれる
サービスを使ってるんですが
(興味ある人はコチラ⇒影武者


昨日のインポート状況が、メールで来てたので
チェックしてみてビックリ。


●データ件数
スゴワザ!  : 0件
ラブワザ!  : 0件
まぐぞう   : 0件
メルぞう   : 46件 ←えええええ!!???
Free-book  : 0件
レポートGPS : 0件
激増     : 0件
レポートキング: 0件
イッキヨミ! : 0件
ただレポ   : 0件


1日で46件って、ありえない数字です(汗


最新のレポート作ったの、もう1ヶ月くらい前だし。
この色彩戦略のレポートは、ちょっと敷居が高いのか
前作から比べて、反応悪かったんですけど。


誰か、有名なアフィリエイターさんが
紹介してくれたんだろうか…。


と思ってたら、メルぞう通信に載ってましたよ~
というお知らせをしてくれた親切な方が…


で、過去のメルぞう通信を探してみたら。
7月22日版にありました。ありました。


=======================================


こんにちは!みーとです。

今回紹介するレポートは、
ブログアフィリを行っている方にオススメです。

あなたのブログ、しっかり読者さんに読まれていますか?

読んで欲しい属性の読者さんに来ていただいてますか?

このレポート通りにブログの色を少し
変更する事によって読まれるブログになるかも知れませんよ。

元デザイナーの著者が言うのですから間違いないはずです!

何でも購買意欲を高める色なんかもあるみたいですよ。

もちろんその事も書かれています。


▽ 『元デザイナー【jamon*ハモン】がこっそり伝授♪
読者の滞在時間がグングン延びる!
パワーブログの色彩戦略5つの技』

http://mailzou.com/get.php?R=27535&PR=3791


============================================


おおおおお!!!
これが原因だったのか!と納得。


このレポート、実は今までで一番の自信作だったので(照れ
多くの方に、読んでいただけて本当にうれしいです!!


まだ、読まれていない方はコチラから
ご請求くださいね^^

最新レポートご請求フォーム


また、感想などいただけたら、非常に嬉しいです♪




jamonおすすめ情報商材レビュー一覧です。
アフィリ初心者向け優良商材や、マーケティングの初歩ノウハウなど。
ぜひ参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずjamonにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : 無料レポート メルぞう

コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

はじめまして。

はじめまして。オレンジと申します。
元グラフィックデザイナーで主婦の物販アフィリ、、、
共通点が多いので気になりました!

私も最近つくづく物販アフィリが好きだな~って
直感してます。楽天のクッキーちゃんも大好きです。
勉強させてください。
応援★

オレンジ | URL | 2009.07.24 22:38 (金)

こんばんは高山です

まさにバイラルですね。すごいです。それだけいい無料レポートだということですね。機会があれば読ませていただきます。

応援済み

高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | URL | 2009.07.25 00:33 (土)

ハモンさん
こんばんは~

いつもお忙しい中 、
温かいコメントと応援に感謝しております。
hiroです。

実力ですね~!!
すばらしいです。

私は
ハモンさんのブログ記事で読ませていただいて
おりましたが、
本当にすばらしいレポートだと思います。

心を込めて応援させていただきます。
応援ポチ☆

hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法 | URL | 2009.07.25 01:28 (土)

ハモンさん、こんばんワ(^ ^

ハモンさんのレポは
よくて役立つレポなので、
このように紹介されたワケですネ!!

応援デス☆!

くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン | URL | 2009.07.25 06:31 (土)

jamon*ハモンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

おめでとうございます。
良い内容ですので、
紹介されたんですね!

何か最近ハモンさんノってますね!

応援ぽちです。

ヤフオクザベスト×イーベイザベスト@サスケ | URL | 2009.07.25 10:45 (土) | 編集

こんにちは、月実です。
いつも訪問&コメントありがとうございます。

メルぞう通信で紹介されたんですね!!
おめでとうございます。

私も色彩を勉強したことがあるにも関わらず、
ハモンさんの無料レポートを読んで、
とても感心&勉強になっています。笑

応援します☆

月実(つきみ)@海外からアフィリエイト | URL | 2009.07.25 16:31 (土)

お世話になります、イオです。

いつもありがとうございます。


メルぞう通信で紹介されたんですね。
おめでとうございます。

読者すうだけじゃなく、
アクセス数も増えそうですね~



ではまた来ますね、応援♪

本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ | URL | 2009.07.25 17:34 (土)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

