--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.07.22 21:00 (水)  アフィリエイターズ・バイブル

ハモン流*作業時間の作り方。


物販アフィリエイト、興味はあるけど
実践する時間が無いな~と思っているあなた。


また、情報商材アフィリだけでも
時間が無くてヒーヒー言ってるあなた。


今日は、ハモンの作業時間の作り方
教えちゃいます^^

↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大


ハモンは、仕事持ち(パート)、子持ち、旦那持ちという三重苦です(爆


1日に使える時間は3時間くらい。
ただ、仕事がかなりぬるい会社なので
ヒマな時は、自由に出来ます。


なので、ブログ記事の下書きや
ちょこっとした調べ物などは会社で出来ます。


でも、やはり中心となるのは夜の3時間です。
基本的に、時間をある程度分けて作業をしています。


まず、メールチェック。
質問メールなどがないかチェックして、あれば回答。
無ければすぐにコメント回りに行きます。


コメント回りは11時まで。と決めています。
娘を寝かしつけてからの作業なので
9時半から始められる日があれば
10時過ぎてもまだ作業が出来ない日もあります。


なので、11時まで。と決めて行けるだけ回ります。


その後の時間は、日によって変わります。


ハモンは、ブログ記事は基本予約投稿です。
だいたい月初めに、その1ヶ月の大まかな
記事の流れを考えています。


で、さらに1週間で分けてどんな記事にしていくかを
考えます。


それを月・火曜の夜に書けるだけ一気に下書きをします。
タイトルだけの時もあるし、ほぼ完成の記事もあります。


実際に投稿する日までに、その下書きを何度も読み返し
ちょこちょこ書き直したり、肉付けをしたりします。


ある程度下書きをしておけば
記事を書くのは楽です^^


で、更に残りの時間で特典を作ったり
レポートを作ったり、物販のサイトを作ったりしてます。


あ、商材の読み込みは、通勤電車の中です。
プリントアウトして、ファイリングした物を
持ち歩いています^^;


3時間しか無くても、きっちり予定をくんで作業すれば
余裕って生まれますよ。


ダラダラとコメント回りしたり。
ネタが無いのに、ブログ記事の編集画面でウンウン呻ってたり。
メルマガ来るたびに、作業を中断して読んでみたり。


やっちゃってませんか~?
それ、時間のムダですよ。


コメント回りは時間を決める。
ネタはまとめて考える。
または、浮かばなかったら他の作業をする。


効率よく動けば、あなたはまだまだ稼げます^^


週に1~2時間余ったら、物販やってみませんか?
サイトを作っておけば、ほぼ放置でも大丈夫。
あとはブログが勝手に稼いでくれますし♪


ハモンが実践しているのは、格安なのに優秀なこのマニュアル^^
アフィリエイターズ・バイブル*レビューと特典


現在、ハモンからはこれだけの方にご購入いただいています♪
AB実績0714


ありがとうございます^^



jamonおすすめ情報商材レビュー一覧です。
アフィリ初心者向け優良商材や、マーケティングの初歩ノウハウなど。
ぜひ参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずjamonにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : アフィリエイターズ・バイブル 物販アフィリエイト

コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ハモンさん
こんばんは~
今日は、皆既日食をたまたま見れた
ラッキーなhiroです^^

いつもお忙しい中 、
温かいコメントと応援に感謝しております。

時間の使い方上手ですね^^
ひとつは、時間を区切るということが
ポイントのようですね。

もっと効率よくできるように
下書きをなるべくしたいです。

それにしても
ハモンさん
バイタリティーありますね~
すばらしい^^


心を込めて応援させていただきます。
応援ポチ☆
ポチ★

hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法 | URL | 2009.07.22 23:45 (水)

ハモンさん
こんばんは、ごろはちです。

なかなか上手な時間使いですね。
あたしゃ、まるっきりダメなタイプ。

特に、月火に、一気書きはすごいです。

計画もお上手なんでしょうね。
うらやましい・・・

ではでは、応援ぽちりと帰ります。

ごろはちブログアフィリエイト簡単製作、ガバガバ稼ぐ情報比較 | URL | 2009.07.23 00:11 (木)

こんばんは高山です

私自身はコメント回りは必ずします。義務ではないですが、楽しいのできちんとしないときがすまないタイプなのでいつも計画的にします。

応援済み

高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | URL | 2009.07.23 02:41 (木)

ハモンさん、こんばんワ(^ ^

いいですネ、
そういうぬるい会社に行きたいw

でもハモンさんの場合
それだけじゃなくて
頑張りもスゴいんだろうナ…

ママは強い!!(^ ^

応援デス☆!

くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン | URL | 2009.07.23 05:07 (木)

jamon*ハモンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

時間を有効に使われてるんですね。
時間を有効に使えれば、
稼ぎもドンドン加速しますよね。

応援ぽちです。

ヤフオクザベスト×イーベイザベスト@サスケ | URL | 2009.07.23 09:24 (木) | 編集

jamon*ハモンさん、こんばんわ
元会社員北村です

訪問&コメント遅れましたが
ありがとうございました

今日はとっても耳が痛いお話でした
結構ダラダラやっちゃってるんですよね~!
それで時間がなくなってしまうパターンです
見習います♪

応援ポチポチどーーーーん!!

元会社員が稼ぐ!初心者でも大成功!!ブログ楽稼法!!!の北村 | URL | 2009.07.23 17:35 (木)

イオです。

いつもありがとうございます。


仕事もして、子育てもして
さらにアフィリエイト。

そのエネルギッシュなところ、
素晴らしいですね。

オフライン作業を上手に
するのがコツなんでしょうね。



ではまた来ますね。応援♪

本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ | URL | 2009.07.23 17:38 (木)

jamon*ハモンさん

ひで蔵です。
いつもご訪問ありがとうございます。

ハモンさん、やっぱ
バイタリティ、半端無いですね!

この記事を読んで、
プロフィール写真を見ると
より力強さを感じました。


またお伺いします。
熱烈☆応援させていただきました

ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト | URL | 2009.07.23 20:34 (木)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

