--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.07.20 21:00 (月)  アフィリエイターズ・バイブル

ハモン流*売れる商品の探し方


物販アフィリエイトをやっていると

「どんな商品を扱えば、売れるか」

という壁にぶち当たったりします。


今、実践している『アフィリエイターズ・バイブル』でも
1サイト1商品というやり方なので
売れる商品にあたるまで、結構大変なのです。


で、私がやっている商品の選び方を
チラっとご紹介します。

↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大


情報商材アフィリを始める前にやっていた
更新型物販アフィリブログで経験したことなんですが

【芸能人が紹介していた商品】

は、アクセスが増えます。


特に、人気テレビ番組で紹介されていたものは
欲しい!と思う人が多いようです。


ハモンは、コスメの物販サイトを持っていますが
以前なら【おねえマンズ】という番組が
私の稼ぎに直結する番組でした。


番組内で紹介されていたコスメを
その日のうちににアップできていれば
かなりの数のアクセスが稼げていました。


毎週、番組内で取り上げられたコスメを記事にして
安定したアクセス&リピーターを得ていました。


このことに気づいたのは、きっかけがあって、
たまたま、その日に紹介されていた韓国コスメを
前日にアップしていたトコロ、

それまで1桁しかなかったアクセス数が
爆発的にアップしました。


ほらね。
大人コスメアクセス


商材など使わずに、自己流でやっていたので
アクセス増やす方法なんて、それまで知らなかったんですよね。


で、しかもその商品が、楽天ショップのものだったので
30日のクッキーが利き、
その後1ヶ月は報酬が多くてウハウハでした^^


この事があって、ハモンは物販の魅力に
取り付かれたというわけです。


今は、こういう美味しい番組は少ないのですが
物販をされる方は、テレビを要チェックです!


今なら『○ざま○テレビ』とか『サプ○イズ』とか…
情報バラエティやワイドショーは、出来る限り見ておきましょう^^


こういう商品は、更新型の物販サイトに強いです。
また、放置系のサイトの場合は
【新発売】という言葉に敏感になっておくといいですよ♪
(※バイブルをお持ちの方は、メインサイトではなく
  ○○サイトの方で、こういう商品を扱うとアクセスが増えるはず)


でもテレビを見る時間がないわ~という方。
楽天には、こんなページがあります。

速報!TV・新聞掲載商品


速報!といいつつ、若干更新は遅いのですが
主要な番組で紹介された商品がチェックできるので
オススメですよ^^


どんな商品がこれから来るかを予想して
サイトを作り、それがあたると
それはそれは、嬉しいです^^


推理小説などで、犯人を当てるのが好き♪という人は
結構、物販に向いてるかもしれません。


このように、物販アフィリエイトは


『ミーハーでテレビっ子。
情報番組大好き♪
土曜サスペンスはかかせないわっ!』


っていう、ハモンのようなお気楽主婦には
もってこいのアフィリエイトなのですよ~♪


始めてみるなら、手軽なお値段のこのマニュアルがオススメです^^
アフィリエイターズ・バイブル*レビューと特典


現在これだけの方にご購入いただいています♪
AB実績0714


ありがとうございます^^





物販アフィリエイトに興味がある方はコチラ
物販アフィリエイト*おすすめ記事一覧


ハモンおすすめ情報商材レビュー一覧です。
アフィリ初心者向け優良商材や、マーケティングの初歩ノウハウなど。
ぜひ参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずハモンにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : 知らなきゃ損するよ - ジャンル : ビジネス

タグ : アフィリエイターズ・バイブル レビュー 物販アフィリエイト 物販 主婦

コメント(11) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

jamonさん、こんばんは。

いつもお世話になっています。
mayです。

なるほど!納得です。
テレビを見て欲しいものがあったら
必ずネットで検索しますもんね。(^^

物販って面白そうですね。
みなさん、楽しいって言われるのもわかります。

心をこめて応援です☆

may@アフィリエイトで自由を手にするための法則 | URL | 2009.07.20 21:14 (月)

こんばんは★
イケシマです。

物販アフィリの場合、テレビはかんり貴重な情報源ですよね(▼-▼*)

ほんと、主婦の方には、もってこいですよね!!

応援させていただきますm(_ _)m

イケシマ | URL | 2009.07.20 23:37 (月)

こんばんは高山です

私はワイドショーはあまり見ていませんが、ニュースを見てこれはいけるというものは大体検索しています。芸能関係は確かに売れますね

応援済み

高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | URL | 2009.07.21 00:07 (火)

ハモンさん
おはようございます^^
hiroです。

いつもお忙しい中 、
温かいコメントと応援に感謝しております。


情報は使い方次第ですね^^
ハモンさんのアンテナはすばらしいですね。
それと、行動が伴っているので
実績が出ているのだと思います^^


心を込めて応援させていただきます。
応援ポチ☆ポチ☆

hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法 | URL | 2009.07.21 06:05 (火)

ハモンさんおはようございます。

私も当たった商品はテレビからの情報が多いです。
楽天に「速報!TV・新聞掲載商品」があるのは知りませんでした。
使えそうですね。^^
情報ありがとうございます~

応援ボチ♪

兼業主婦が稼ぐブログアフィリエイト@ジュジュ | URL | 2009.07.21 06:57 (火)

今日は!カルメンです☆
いつも、ご訪問・応援&暖かいコメントをありがとうございます。

やはり、アンテナを張る、そしてその情報を活用できる行動力が結果につながるんでしょうね。

又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^

カルメン@楽しむ | URL | 2009.07.21 08:12 (火)

jamon*ハモンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

テレビで紹介されたものは売れますよね。
「テレビで紹介される」という情報を、
放送前にキャッチ出来れば、
更にウハウハですよね。

応援ぽちです。

応援ぽちです。

楽店☆18キップ加速マニュアル@サスケ | URL | 2009.07.21 09:12 (火) | 編集

ハモンさん、こんにちは。いつも応援とコメントありがとうございます。

ハモンさんはお忙しいのにコメントよく返していらしてますよね。凄いです。

テレビで芸能人が紹介していたりしたら見ますものね。
アクセスもちょっとしたことがアクセスに繋がるのですね。

今日も応援しています♪

アフィリエイトブログ初心者が毎月10万円稼ぐまでの歩き方 | URL | 2009.07.21 10:46 (火) | 編集

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

物販で売れる商品を見つけるには
テレビなどは、役立ちますね~
アンテナをはること大事ですね。


応援します!ぽち^^

サト愛☆スローライフアフィリエイト | URL | 2009.07.21 16:46 (火)

jamonさん、こんにちは~りんごです^^

お久しぶりです。
物販アフィリにこんないい方法があったんですね。
確かに私も物販アフィリをしていた頃は
何を紹介するかいつも悩んでました^^;
とても勉強になりました!

心を込めて応援ぽちっ♪

りんご★稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 | URL | 2009.07.21 17:14 (火)

お世話になります、イオです。

いつもありがとうございます。


テレビの影響って
すさまじいですよね。

楽天のあのサイトは
確かに要チェックでしょう。



ではまた来ますね、応援♪

本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ | URL | 2009.07.21 19:31 (火)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

