--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.07.18 21:00 (土)  アフィリエイターズ・バイブル

オリジナル特典が人気です^^


物販アフィリエイトの優良格安商材として
ずっとご紹介している
【アフィリエイターズ・バイブル】ですが。


先日、オリジナル特典を追加しました。
コレ⇒物販ブログ作成における超時間短縮法。


すると、こんなメールをいただいたんです…



↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大


いただいたメールはこんな内容でした。

==========================================


この『アフィリエイターズ・バイブル』
結構以前に販売されたなので、
既に購入済みなんです。


当然、支援ツールの価格表を作るツールを
使っているのですが、
やはり価格を調べる面倒な作業が必要になります。


時間短縮のため、ぜひ
『価格比較表をあっという間に作る方法』を
ぜひ参考にしたいので


…中略…


そこで『○○○○○』を代替として
ご検討してはいただけないでしょうか?


もし可能でしたらアフィリリンクをお送り下さいませ。


==========================================
(読みやすくするため、改行を含めるなど一部改編しております。)


そう。アフィリエイターズ・バイブルって
2008年発売の商材なので、
実は持ってる方も多いみたいなんですよね。


でも、私のオリジナル特典が気になる…と。


この方は、私が紹介している他の商材を購入して、
そちらにこの特典をつけるよう、
交渉をされたかったようなのですが


私…紹介している商材が少ないので
欲しい商材が無かったようで(汗


「今、欲しいと思っている商材の
 アフィリリンクを送ってください。」


というお話をいただきました。
とても嬉しくて、即対応させていただきました^^


商材を持っている方も、私と同じように
「価格表作るの、めんどくさ(汗 」と思ってる人が
やっぱり多いのね~と、改めて実感しました。


この特典のノウハウ、実はかなり簡単な方法なんですが
気づいてない方が多いんですよね(ニヤリ


かなり時間短縮になると思うので
物販をされてる方なら、ぜひ知っておいて欲しい技です。


もし、あなたが『アフィリエイターズ・バイブル』を持っていて
それでも、ハモンのオリジナル特典が欲しい!と
思われているなら、入手していただけるよう
柔軟に対応させていただきますので


ぜひご連絡くださいね^^


また、特典を受け取られた方、
ぜひぜひ、感想をお聞かせ下さい~♪


そんな魅力的な特典が付いているのはこの商材^^
アフィリエイターズ・バイブル*レビューと特典


現在これだけの方にご購入いただいています♪
AB実績0714


ありがとうございます^^





物販アフィリエイトに興味がある方はコチラ
物販アフィリエイト*おすすめ記事一覧


ハモンおすすめ情報商材レビュー一覧です。
アフィリ初心者向け優良商材や、マーケティングの初歩ノウハウなど。
ぜひ参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずハモンにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : アフィリエイターズ・バイブル 特典

コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ハモンさん
こんばんは~^^


いつも温かいコメントをいただきまして
ありがとうございます。
hiroです☆

さすがハモンさんって感じです^^

自己満足ではなく
本当に読者の方が求めているものを
提供されていると事が
ハモンさんを指示されている理由のひとつなのでしょうね^^


オリジナル特典すごし!です^^


私も見習います^^


心を込めて応援させていただきます。
ポチ☆ポチ☆

hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法 | URL | 2009.07.18 22:42 (土)

こんばんは!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

特典が欲しいといわれるって事は
それだけ魅力的な特典ということですよね。

そういう特典、自分でも作らなければ><

感謝を込めて
応援します♪

ZIG@初心者がネットで稼ぐ方法 | URL | 2009.07.18 22:43 (土)

こんばんは高山です

魅力的な特典はいいですね。ハモンさんの特典は心がこもっているのでしょう。私も自分で作らないといけませんね。のんきなこと言ってられません

応援済み

高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | URL | 2009.07.19 00:05 (日)

こんばんは、ハモンさん、ドクター毛利です。

いつもお世話になっております。

今日もポチッと応援させていただきました。

物販は、比較的簡単に収入を得ることができますよね。

初心者の方には、いいですよね。

育毛 発毛 薄毛 脱毛の悩みを頭皮のケアで解決 ドクター毛利 | URL | 2009.07.19 02:28 (日)

こんにちは、ハモンさん

いつもお世話になっています。
mayです。

オリジナル特典は、心がこもってて
いいですよね。

自分でできないことや、他にはない
特典って魅力的です。愛が感じます。

心をこめて応援です☆

may@アフィリエイトで自由を手にするための法則 | URL | 2009.07.19 13:21 (日)

ハモンさん

こんばんは!りさパパです。

いつもご訪問、ありがとうございます。

オリジナル特典、魅力的ですね!

柔軟に対応、ですね^^

また伺います。
心をこめて、応援ポチッ!

りさパパ☆これからはじめるブログアフィリエイト! | URL | 2009.07.19 19:37 (日)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

