ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スポンサー広告 > インスタントブログアフィリエイトとの違いブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > アフィリエイターズ・バイブル > インスタントブログアフィリエイトとの違い

--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.07.16 21:00 (木)  アフィリエイターズ・バイブル

インスタントブログアフィリエイトとの違い


ここのところ、ずっと物販アフィリを
オススメしているわけですが。


皆さん興味があるようで
商材に対する相談メールなども
かなりいただいています^^


その中でも、

『インスタントブログアフィリエイト』という
物販アフィリの商材との違い


を質問される方が数名いらっしゃったので、
ちょっとご紹介しますね。


↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大


Hさんは、物販に興味があられるようで
色んな商材を検討中とのことで
このようなメールをいただきました。

===========================================

インスタントブログアフィリエイトというのも、
ちょっと気になったりしています。
似たような感じみたいで、でもちょっと高いですね。

===========================================


Kさんは、実際にインスタントブログを持たれていますが
こちらの商材も気になられたようで、
質問をいただきました。


===========================================

3800円という値段はとってもお手ごろだし・・・
読めば、またインスタントとは違うことが書いてあるのかな??
と思ったりするのですが、いかがでしょうか?


私は、ブログのカスタマイズとかが・・・
なかなかうまくいかず困ったりしてます。

===========================================


インスタントブログアフィリエイトとは
2006年に発売され、未だに売れ続けている
物販アフィリエイトの王道商材です。

詳細はこちら
インスタントブログアフィリエイト


私も実は、アフィリエイターズ・バイブルを購入する前に
この商材も入手して、少し実践していました^^


こちらも、無料ブログサービスを使って
物販アフィリエイトをするノウハウです。


今ご紹介している、アフィリエイターズ・バイブルと
どう違うか、ご説明します。


★インスタントブログアフィリエイトの特徴


とにかくブログを短時間で、サクサク量産という感じです。
記事も、ASPなどの文章をリライトして使います。


検索エンジンに強いブログを
あまり何も考えずに、どんどん作ります。


キーワードの選び方については、かなり詳しく
ここに関しては、断然インスタントで勉強する方がいいです。


作った後は、完全に放置でもOK。
時間が無い人にはピッタリのノウハウです。


★アフィリエイターズ・バイブルの特徴


インスタントに比べて、商品について
ある程度、きちんとリサーチして記事を書きます。


検索エンジンに強いブログを作るのは同じですが
より、お客様目線でブログを作っていきます。


なので、ブログは量産しますが、
コンテンツの充実もしていきます。


また、メインブログと支援ブログ(サブブログ)の
関係についても学べ、他のアフィリエイトへの
応用もききます。


★それぞれの特典テンプレートについて


アフィリエイターズ・バイブルのテンプレートには、
種類も少ないですし、カスタマイズする部分も分かりやすいので、
初心者さんでも扱いやすいかと思います。


また、デザインがシンプルなので、
どんな商品にでも合わせやすいです。


インスタントブログの特典のテンプレートは、
まだあまり実践できてないっていうのありますが
実は私も使い方がよくわかりませんでした^^;


『慣れ』が必要なのかも。


色々なブログサービスに対応したテンプレートが
自由に選べ、種類がとても多いです。
また、バナーも種類豊富で使えるものが多いです。


私は両方持っているので、バイブルのテンプレートに、
インスタントのバナーを利用するという事もしていこうと思ってます^^


…ということで、2つの商材の違いはこんな感じです。


あとね、価格。価格がだいぶ違うんですよね。


現時点では、アフィリエイターズ・バイブルは
インスタントブログアフィリエイトの約4分の1で買えます。


ただ、インスタントブログアフィリエイトは、
通常特典が非常に多く、サポートコミュもあったりするので
お得感は、かなりあります。


より短時間でサクサク作業をしたいならインスタント。


ある程度、色々戦略など考えながら
お客様目線で商品の紹介をしたいなら、バイブル。


どちらも本当に優良商材ですので
あなたの好み、懐具合と相談して
合っている方を選んでくださいね^^


私が今、実践しているのはコチラ
アフィリエイターズ・バイブル*レビューと特典


インスタントブログアフィリエイトについては
また、キチンとレビューしたいと思ってます^^





物販アフィリエイトに興味がある方はコチラ
物販アフィリエイト*おすすめ記事一覧


ハモンおすすめ情報商材レビュー一覧です。
アフィリ初心者向け優良商材や、マーケティングの初歩ノウハウなど。
ぜひ参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずハモンにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : アフィリエイターズ・バイブル インスタントブログアフィリエイト 物販アフィリエイト 比較

コメント(12) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

こんばんは~ジュジュです。

インスタントアフィリエイトも息の長い商材ですね~
私はバイブルの方に魅力を感じますね~
お客様目線で商品を紹介すると言った点に魅力を感じます。

応援ボチ♪

兼業主婦が稼ぐブログアフィリエイト@ジュジュ | URL | 2009.07.16 21:17 (木)

こんばんは。yukiです。

ハモンさん、いつも暖かいコメントに応援ありがとうございます。
昨日からアフィリエイターズ・バイブルを頑張ってしています。
リサーチして記事を書こうとしたら意外と難しいですね。
それまでのテンプレート設定などはマニュアルどおりにすれば、できましたが、初心者なのでところどころわからないところもあって、時間がかかりました。
無理せずにすすめていこうと思います。
今日も応援しています。

アフィリエイトブログ初心者が毎月10万円稼ぐまでの歩き方 | URL | 2009.07.16 21:22 (木) | 編集

こんばんは。ご無沙汰しています。

先日はコメントをありがとうございました。

インスタントの方のキーワード選びに興味があります。売れやすい物を選んだり、相手の悩みを解決してあげるような商品を勧めていけば、初心者の方でも成果が出やすいでしょうね。

わたくし事ですが、ブログを移転しました。よろしければおいでください。

では応援させていただきます。

土佐和喜 副業革命で作るメインサイト | URL | 2009.07.16 21:32 (木)

お疲れさまです

ハモンさんはじめまして。
ゆたっちといいます。

応援回りに伺っています。

元グラフィックデザイナーさんのブログだけあってとても読み易く参考になります。
やはり物販の王道はインスタント、なんですね。価格は決して高くないと思ってます。むしろ最近の商材の価格破壊が個人的にはどうかなぁと笑


お互いの反映を祈ってしっかり応援クリックしておきました^^また勉強しに来ます。

ゆたっち@アフィリエイトROOKIESブログ | URL | 2009.07.17 00:36 (金)

こんばんは高山です

そうですね、インスタントブログアフィリエイトの場合は量産系ですので私は別に苦にはならないのですが、でもサポートが充実しているのであればいいと思います。

応援済み

高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | URL | 2009.07.17 00:42 (金)

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

着実に、例の成果が出ていますね。

素晴らしい特典を作られたのですね。

それにしても、ハモンさんは
物販は強いですね。

では今日も、心より応援させて頂きます。

あゆ夢@アフィリエイト稼ぐブログで夢を叶え | URL | 2009.07.17 02:09 (金)

jamon*ハモンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

インスタントブログアフィリエイトは、
サスケは持ってませんが、
サスケの所にもよく質問が来ますので、
今回の記事とても参考になりました。

応援ぽちです。

PPC戦略の近況報告@サスケ | URL | 2009.07.17 09:00 (金) | 編集

いつもお世話になります。

ドロンパ原田です。

只今、目を皿の様にして読み漁っています。

私は、熟読までの時間がかなり必要ですが、

同時進行で実践してまいります。


もちろん、心より応援させていただきます。

どん底から復活!!楽しくアフィリエイトで稼ぐしっかりバツグンブログ@ドロ | URL | 2009.07.17 11:58 (金)

ハモンさん
こんにちは~^^


いつも温かいコメントをいただきまして
ありがとうございます。
hiroです☆



インスタントの方もお持ちだったのですね~

物販色々勉強されていらっしゃるとは・・・
本当に色々すごいです、ハモンさんは。

それだけの作業量をこなされて
オリジナル特典やレポートもこなされて

その時間管理術や作業効率アップ方を
聞きたいです^^

もしお時間あれば
教えてください。

よろしくお願いします。

心を込めて応援させていただきます。
ポチ☆ポチ☆

hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法 | URL | 2009.07.17 12:00 (金)

jamon*ハモンさん

ひで蔵です。
いつもご訪問ありがとうございます。

2つの違いが、よーく分かりました!

やっぱり、よく分かりませんからね・・・

ジャンルベースのひとつとして
じっくり取り組みするのも、良いですね。

またお伺いします。
熱烈☆応援させていただきました

ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト | URL | 2009.07.17 14:08 (金)

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

インスタントとの違いがわかりやすかったです。
両方あると、最強みたいですね^^


応援します!ぽち^^

サト愛☆スローライフアフィリエイト | URL | 2009.07.17 16:00 (金)

お世話になります、イオです。

いつもありがとうございます。


なるほど、よく分かりました。

どちらにするかは
好みでしょうね。



ではまた来ますね、応援♪

本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ | URL | 2009.07.17 19:00 (金)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

