--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.07.13 21:00 (月)  アフィリエイターズ・バイブル

スゴイのは私じゃなくて、商材。



昨日の記事で

作ってたった3日の物販サイトから
もう報酬出ました^^


という記事をアップしたところ


「さすが、ハモンさんですね!」
「サイトもキレイで、さすがですね!!」


というようなコメントをいくつもいただきました。


とっても嬉しくて、鼻高々になるようなコメントですが。
これね、私がスゴイんじゃないですよ(汗


このスピード報酬の秘密はですね…


↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大


報酬上がったこのサイト。

ゲルマニウムスリムローラーが激安なのは?


さすが!すごい!と評判ですが^^;


実はこのサイトは、商材の実験をしようと思って
思い切り手を抜いて作ったサイトなんですよ。


商品選びは以前やっていた物販ブログで
人気のあった商品を、そのまま活用しました。


記事内容も、以前のブログで使った記事や
ASPやショップの商品説明などを
少しリライトして使いました。


デザインがキレイと評判ですが
このサイトは、『アフィリエイターズ・バイブル』の
特典のテンプレートをそのまま使ってるんです。


で、何の努力もせずに1時間くらいで作りました(汗


ただ、商材に書いてある手順どおりに。
ただ、商材に書いてあるコツを利用しただけ。


『私の実力』なんて、ひとつも必要ありません。


なので、スゴイのは私じゃなくて、商材。
あなたにもできますよ。絶対に^^


そのスゴイ商材はコレね。
アフィリエイターズ・バイブル*レビューと特典





物販アフィリエイトに興味がある方はコチラ
物販アフィリエイト*おすすめ記事一覧


ハモンおすすめ情報商材レビュー一覧です。
アフィリ初心者向け優良商材や、マーケティングの初歩ノウハウなど。
ぜひ参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずハモンにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : アフィリエイターズ・バイブル レビュー 物販アフィリエイト

コメント(12) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

jamonさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

これにハモンさんの実力が加わったら…
鬼に金棒でしょうか?^^

応援します!
ぽち~

ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン | URL | 2009.07.13 22:21 (月)

jamonさん、
こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

本当にすごいんですね。
私も以前、物販アフィリしていました。
サイトとブログ両方で・・・。
しかし報酬はすずめの涙でした。

興味がないといったら
うそになります。

jamonさんの成果
もっと見てみたいと思います。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。

セイカ@アフィリエイト・ストロングブログ | URL | 2009.07.13 22:43 (月) | 編集

こんばんは高山です

そうですね、どういえばいいでしょうかハモンサンの実力でもありますし、商材の実力でもあるといえばいいでしょうか
うまく表現は出来ませんがそうだと思います

応援済み

高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | URL | 2009.07.14 00:04 (火)

ハモンさん

はじめまして、ニコと申します。

3日で報酬ってすごいです!

ゲルマニウムスリムローラー・・・
実は私も欲しかったんです。。。
ホント激安でビックリですね!

売れる商品を見つけ出すっていうのも、
やっぱり実力だと思います。

応援ポチリです♪

ニコ | URL | 2009.07.14 00:20 (火) | 編集

ハモンさん

こんばんわ♪

ご訪問&コメント、ありがとうございました。

やはり、すごいのは両方(ハモンさんと商材)でしょうね。

でなければ、実践した方皆さんが、3日で稼げちゃうはずだもの(笑)

応援済み♪です。

ユウ@詐欺商材に勝つ!!優良情報商材レビュー | URL | 2009.07.14 00:54 (火)

jamonさん、こんばんワ(^ ^

そっか、なまじデザイナーだと
”あの人はプロだから”
とか、思われちゃうけど(^ ^;
"そうじゃないんデス!” って
説明も大変ですネw

応援デス☆!

くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン | URL | 2009.07.14 04:24 (火)

おはようございます~

ジュジュです。

おお~すごい!
すでに報酬ですか?おめでとうございます~
物販アフィリエイトってそういうところが
楽しいんですよね~♪
商材を素直に実践すればいいことですものね~
商材も凄いかもしれませんが
ハモンさんが素直に実践したからの結果じゃないでしょうか。
すばらしいです~

応援ボチ♪

兼業主婦が稼ぐブログアフィリエイト@ジュジュ | URL | 2009.07.14 06:48 (火)

jamon*ハモンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

本当に良い商材みたいですね。
ゲルマニウムローラーはPPCだと高額ですので、
無料集客出来れば最高ですよね。

応援ぽちです。

楽店☆18キップ@サスケ | URL | 2009.07.14 09:23 (火) | 編集

ゼロからネットビジネス

ハモンさん

はじめまして。永井と申します。

3日で報酬はすごいですね。

おめでとうございます。

また お邪魔させていただきます。

永井 和也 | URL | 2009.07.14 17:23 (火)

お世話になります、イオです。

いつもありがとうございます。


も、もう売れたんですか?

すごすぎ。
だとしたら検索エンジンからの
アクセスではないですよね。

どこだろう?



ではまた来ますね、応援♪

本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ | URL | 2009.07.14 17:24 (火)

こんにちは、ゆにです^^
いつもコメント書いて下さってありがとうございます☆

題名を見て、「ふふふw」と笑ってしまいました^^
そうですね、たしかに商材がすごいのですよね。

でも、それを生かすも殺すも、その人次第なんですよね(*^w^*)
なので、ハモンさんもすごいのだ~ヽ(´ー`)ノ♪

(^ω^)<ハモンさんのプロフ写真、好きです^^

また、来ますねっヾ(。・ω・。)

ゆに☆ブログアフィリエイト 初心者も楽しく簡単に^^ | URL | 2009.07.14 18:30 (火) | 編集

こんにちは、


サト愛です。


携帯からです。


商材も、すごいですが、使いこなして、報酬を、出した、ハモンさんも、すごいです!


応援します。ポチ

サト愛☆スローライフアフィリエイト | URL | 2009.07.14 19:44 (火)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

