ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スポンサー広告 > 物販アフィリでガッツリ行ってみよう!ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > アフィリエイターズ・バイブル > 物販アフィリでガッツリ行ってみよう!

--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.07.08 21:00 (水)  アフィリエイターズ・バイブル

昨日で、ハモンのオリジナルブログテンプレキャンペーンは
終了しました。


参加いただいた方、どうもありがとうございました^^


昨日お話したとおり、
ハモンのこのブログテンプレートを使うと
ただアクセスを集めていただけのブログから
読者さんを増やす仕組みを作る事が出来ますから。


入手された方は、ぜひぜひご利用くださいね^^


また、このテンプレートは、
スローライフアフィリエイトの通常特典となりますし
これから別の商材につけるかもしれません。


その時は、またお知らせいたしますね♪


で、キャンペーンも終わり、落ち着いたところで。
今、ハモンが何をやっているかと言うと…



↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大


数日前、こんな物を買ってしまいました^^
こんな物


以前から、何度かお話しているんですが
私、物販にとても興味がありまして。


好きなんですよね。物販。


このブログで情報商材アフィリエイトを始める前に
こんなサイトを運営してましたしね。
こんなサイト


このコスメ系物販サイトは、情報商材とかノウハウ無しで
人気のあるブログを、見よう見真似で作ったんですが
独学だった割に報酬が出たんですね。


今は放置中ですが、それでも少しずつですが
報酬が入ってきてます。


こんな感じで。(クリックで拡大)
リンクシェア報酬額


私のように、小さい子供を抱えてアフィリエイトをしてると
時間もあんまり取れないし、
新しい事もなかなか覚えれないんですよ(汗


情報商材のアフィリをしてても
結構、必死に食らいついているって感じで^^;


でも、こんな感じで自分に興味のあるコスメの情報だったら
売れ筋商品を調べるのも楽しいし、
サクサク記事が書けるんですよね^^


だから、全くの独学でも報酬が上がっちゃってるし。
読者にワクワク感が伝わるのかな?


ということで、本気でノウハウを覚えて
ガッツリ稼いじゃえ!って思ってるんですよね^^


商材もひととおり読み終えたので、
これからドンドン実践していきます!!


楽しみ~♪





物販アフィリエイトに興味がある方はコチラ
物販アフィリエイト*おすすめ記事一覧


ハモンおすすめ情報商材レビュー一覧です。
アフィリ初心者向け優良商材や、マーケティングの初歩ノウハウなど。
ぜひ参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずハモンにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : 物販アフィリエイト 稼ぐ 主婦 アフィリエイト

コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

こんばんは高山です

私も物販は今は楽天だけですが、情報商材を始める前までは物販だけでものすごく稼いでいました

応援します

高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | URL | 2009.07.08 23:38 (水)

こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。

物販は半放置でもがんがん
報酬が入ってくれて便利ですよね^^


応援済みです^^

max@ヤフアフィでバカ売れ状態! | URL | 2009.07.09 00:38 (木)

jamonさん、こんばんワ(^ ^

好きこそものの上手なれですが、
物販も向き不向きはあるのかナ?!
ただ単純に、
やはり物の方が売りやすいでしょうネ(^ ^

応援デス☆!

くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン | URL | 2009.07.09 01:09 (木)

jamonさん、
こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

jamonさんの今後の成果報告も期待します。
私も物販系のアフィリしてますので
興味あります。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。

セイカ@アフィリエイト・ストロングブログ | URL | 2009.07.09 01:43 (木) | 編集

jamonさん、おはようございます。

この度はブログへのご訪問&応援コメントありがとうございます。

放置してても収入に結びつくのはブログならではの長所ですよね。

好きなことでお金を稼ぐのは仕事としては理想的な形だと思います。

応援させて頂きます。

dora | URL | 2009.07.09 06:17 (木)

jamon*ハモンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

物販は1度仕組みを作り上げると、
半ほったらかしで報酬が発生するのが、
良いですよね。

手間隙は、
情報商材アフィリより断然少ないですよね。

応援ぽちです。

6月の収支報告@サスケ | URL | 2009.07.09 09:15 (木) | 編集

お世話になります、イオです。

いつもありがとうございます。


アフィリエイターバイブルを
手にされたんですね~

物販は興味のある分野はマジ楽しいです^^



ではまた来ますね、応援♪

本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ | URL | 2009.07.09 17:35 (木)

こんにちは、


サト愛です。


携帯からです。


物販も、面白そうですね。実践記楽しみにしています。


応援します。ポチ

サト愛☆スローライフアフィリエイト | URL | 2009.07.09 18:13 (木)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

