ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スポンサー広告 > ブログで無料レポートを配布するメリットブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > トップ・レポートブランディング > ブログで無料レポートを配布するメリット

--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.07.07 19:00 (火)  トップ・レポートブランディング

ブログで無料レポートを配布するメリット



オリジナルブログテンプレートキャンペーンは
本日7月7日23:59で終了です!

キャンペーン内容はコチラ⇒キャンペーン詳細




昨日、自分のブログでレポートを配布して、
リスト集めをしましょうというお話をしました。
(詳しくは⇒ブログでリスト集めしてる?


で、これは配布側の意見だったのですが。


実は、ダウンロードしてくれる
読者さんにもメリットがあるんです。



どんなメリットでしょうか^^?

↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大


私は、ご請求フォームに
『jamonへ一言♪』という欄を設けてまして
ダウンロードしてもらう際に、ご意見をいただいてます。


でね、こんな方がいました。

「●●さんのメルマガで紹介されていて知りました。
 で、協賛メルマガが煩わしいので、直接来ました^^
 直ダウンロードのURLが送られてきますよね?」


これ、あなたも思いませんか?


無料レポートのダウンロードはしたいけど
読まないメルマガの登録もされてしまうのが
うっとおしい!って。


ブログで配布すると、読者の方には
私のメルマガにしか登録されませんよね。


これが、喜ばれます^^


こういう理由で、スタンドで見かけたけれど
直接ブログの方へダウンロードしに来られる方も
結構いらっしゃるようなんですよね。


ということは?


当然、ブログのアクセスも増えますよね^^♪


こんな風に、無料レポートをブログで配布するのは
制作者、読者両方にメリットがあるという事です。


無料レポートを作ったら
ぜひ、ブログにご請求フォームを設置してくださいね。
(無料メールフォームなどで、簡単に作れます。)


リスト集めに必要な、請求フォームの作り方。
結構、知らない方も多かったようなので
今回は、間に合いませんでしたが
追加特典として、作っておきます(汗


今回ご購入いただいた方にも
出来上がり次第、お送りしますね^^


更に更に。私が今回キャンペーンでプレゼントしている
ブログのテンプレートでは、トップページの更新記事の上に
フリーエリアや最新記事などのプラグインを
挿入できるようにカスタマイズしてあります^^


プラグインの設定で、フリーエリアを追加して
作業ができるので、HTMLを自分で触らなくても
大丈夫です♪


例えば、私のレポートのお知らせを
入れた場合は、こんな感じになります。
無料レポート配布のお知らせ例


ここまで凝らなくても、テキストのみで
『新作レポートダウンロードはコチラ』として
ご請求フォームへリンクしてあげれば大丈夫です^^


無料レポート、作りっぱなしはもったいないです。
ブログをフル活用して、しっかりリスト集めしましょう!


ハモンのブログテンプレートが入手出来るのは
本日7月7日の23:30までです。
自分に必要だ!と思われる方は、お早めに!

トップ・レポートブランディング*レビューと特典



jamonおすすめ情報商材レビュー一覧です。
アフィリ初心者向け優良商材や、マーケティングの初歩ノウハウなど。
ぜひ参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずjamonにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : トップ・レポートブランディング 無料レポート リスト集め ブログ テンプレート

コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。


レポートスタンドはほんと、
いろいろなメルマガがついてきますからね^^;


解除も手間なので、やはりその人の
メルマガにのみ登録されるのがいいですよね。




応援済みです^^

max@ヤフアフィでバカ売れ状態! | URL | 2009.07.07 20:10 (火)

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

あゆ夢もトップページでレポート請求できる
ようにしています。

ブログからレポートを請求される方とは
その後も、メール等でやり取りが出来て
信頼関係が築くことができますよね。

では今日も、心より応援させて頂きます。

あゆ夢@アフィリエイト稼ぐブログで夢を叶え | URL | 2009.07.07 22:38 (火)

こんばんは!りさパパです^^

いつもご訪問、ありがとうございます。

請求フォーム、やはり付けないと、ですね。
「やること付箋紙」がいっぱいです^^;

また伺います。
心をこめて、応援ポチッ!

りさパパ☆これからはじめるブログアフィリエイト! | URL | 2009.07.07 23:17 (火)

こんばんは!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

ブログでのレポート配布は絶対
やった方がいいですよね。

興味を持ってDLしてくれる
わけですから信頼関係も築きやすい
ですよね^^

感謝を込めて
応援します♪

ZIG@初心者がネットで稼ぐ方法 | URL | 2009.07.07 23:34 (火)

jamon*ハモンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

そうですね。
サスケの場合も、
ブログからの直接登録の方が、
多いです~。

応援ぽちです。

携帯DS初売上発生!@サスケ | URL | 2009.07.08 09:00 (水) | 編集

イオです。

いつもありがとうございます。


なるほど。
そうですよね。

協賛が必要ないって方は
直接見に来るからアクセスも増える。

一石二鳥です。



ではまた来ますね。応援♪

本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ | URL | 2009.07.08 17:54 (水)

こんにちは、


サト愛です。


携帯からです。


確かに、無料レポートから、ブログへも、訪問者が、増えますよね。


応援します。ポチ

サト愛☆スローライフアフィリエイト | URL | 2009.07.08 20:17 (水)

はじめまして!
コメント&ご訪問ありがとうございます(○´ω`○)ノ

元グラフィックデザイナーさんという事で・・・
バナーとか、ご自身で作られたりしてるんですか!?

無料レポートとメルマガの使い方、
お勉強になりました!

いろんな面でお勉強させていただきたいと
思います!!

またきます~ヾ(*´∀`*)ノ
心から応援いたします!!

今日からアフィリエイト・みぃ | URL | 2009.07.10 05:57 (金) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

