ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スポンサー広告 > 【スローライフアフィリエイト】の中身。ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スローライフアフィリエイト > 【スローライフアフィリエイト】の中身。

--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.02.21 21:00 (土)  スローライフアフィリエイト

【スローライフアフィリエイト】とは、サト愛さんという方が書いた
ブログとメルマガで稼ぐためのアフィリエイトマニュアルです。

私は、この商材と出会い、アフィリエイトの稼ぎ方を知りました。
私にとっては、まさにバイブル的な存在です♪

レビュー記事はコチラ⇒【スローライフアフィリエイト】*魂のレビュー


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

出会い編はコチラ⇒【スローライフアフィリエイト】との出会い
購入編はコチラ ⇒【スローライフアフィリエイト】を購入


経済的余裕がほぼ無いにもかかわらず

「この値段分は、絶対すぐ稼げる!」


と勝手に思い込んだ私は、勢いに任せて
購入ボタンを押していました。


情報商材は、紙媒体ではないので
ダウンロードして、データを手に入れる事で購入となります。


さっそくダウンロードして、ファイルを開いてみました…



まず驚いたのは、そのファイル数の多さです。



 1.ブログ編
 2.メルマガ編
 3.加速編
 4.心編
 5.特典
 6.スケジュールプラン
 7.はじめにお読みください




フォルダ(ファイルが入ってる箱ね♪)が5つ。
ファイルが2つ。


こんなに入ってる。
しかもフォルダには、それぞれにファイルが
いくつも入ってるのです。


【スローライフアフィリエイト】の直前に購入した商材は
全部でファイル10個程度でしたから、
まさに驚きのボリューム。


まず『はじめにお読みください』を開いてみると
サポートコミュニティの詳細な申込方法。

マニュアルの内容紹介。

そして、次に読むべきファイルの指示


え!そこまで?


そう、『はじめにお読みください』から、すでに
初心者が迷わないように、道しるべが付いてるんです!


あのね、先に言っちゃいますけど
【スローライフアフィリエイト】って全部が全部こうなのですよ。


初心者の方が迷わないように。
分からない事がないように。


マニュアルに無い部分や、分からない部分は
購入者用のサポートコミュニティや、
サト愛さんへのメール相談などで
全てフォローしてくれるんです。


…と、まず『はじめにお読みください』だけで
すでにノックアウトぎみの私ですが、

『ブログ編』を読み始めて、
またまた度肝を抜かれる事になります。




そんな『はじめにお読みください』を読みたいなら…購入しちゃう?(笑
【スローライフアフィリエイト】


jamonからスローライフアフィリエイトをご購入の方は
特別特典が付きます!
スローライフアフィリエイト特典案内




人気ブログランキングへ! <ランキングにポチ。励みになります~♪

↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : スローライフアフィリエイト アフィリエイト 主婦 ブログ

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

【jamon*ハモン】さん、はじめまして!
勇音(いさね)です。



スロアフィのボリューム・・・すごいですね。

一昔前に流行った「爆転」には
メルマガのテクニックはありませんでしたけれど、

スロアフィの場合・・・
ブログのノウハウもメルマガノウハウも
両方学べて 満腹できる商材ですよね。


余談ですけれど「グラフィックデザイナー」・・・
良いですね。

僕は美大に行っているわけではないですけれど、
デザインとか絵を描くことは幼少から好きなので、
すっごく興味あります。



応援します!ポチっ

by 勇音(いさね)

勇音(いさね)@AQUAS(アクアス)200%活用レポート完成! | URL | 2009.02.22 11:41 (日)

★勇音さん

ご訪問&コメントありがとうございました!


>両方学べて 満腹できる商材ですよね。

まさにそう!ですよね。


私の場合、始めにファイルを開いてみて
そのボリュームの多さに、ちょっと引きましたよ(汗


でも、その学ぶところの多さに
感動しております~


グラフィックデザイナー、華やかで聞こえはいいんですが
『職人』の世界だし、勤務時間長いし
大変な仕事でした。


でも、体を壊さなければ、たぶん続けていたと思います。
それくらい充実した日々でした。


それでは、また遊びにいらして下さいね♪

jamon@ブログで稼ぐ子育て主婦 | URL | 2009.02.22 12:53 (日)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

