--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.07.06 21:00 (月)  トップ・レポートブランディング

ブログでリスト集めをする方法


無料レポートを作ったら、
『メルぞう』『XAM』『まぐぞう』などの
無料レポートスタンドに登録します。


そうすると、レポートを見つけた方が
ダウンロードしてくれます。


で、あなたはその時に登録してくれた
メールアドレスを入手する事ができます。


こういうの、『リスト集め』と言います。
アフィリエイトで稼ぐためには、リスト集めは重要。
稼ぎに直結してきます。


なので、

スタンドだけじゃなくて、
ブログも使わないともったいないです!



やってます?ブログでリスト集め。

↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大


私は、無料レポートを作ると、
自分のブログでお知らせをして
トップページにいつでもダウンロードしてもらえるように
フォームを置いています。


今は、こんなの。(クリックで拡大)

レポート配布記事


レポートの画像をクリックすると、ご請求フォームに飛び
名前とメールアドレスを登録することで
私のレポートの直ダウンロードURLをゲットできます。
(ご請求フォームは、無料メールフォームなどで簡単に作れます^^)


私はその登録していただいたアドレスを
メルマガに代理登録させていただいています。


ダウンロードフォームを配置しておくと、
ブログだけでも毎日数件、
レポートがダウンロードされていきます。


無料レポートのスタンドだと、新規登録後
2週間程度で、新着コーナーから外されるので
それ以降は、ダウンロードされにくいのです。


それに比べて、自分のブログでは
好きなだけ置いておけるので、


例えば、半年前に作ったレポートでも
新しく訪問された方には、ダウンロードしてもらえる
チャンスがありますよね!


ちなみに、私の初めてのレポート『記事投稿編』は
半月ほど配布のお知らせを設置していて
43件もダウンロードがありましたよ^^


ほらね。(クリックで拡大)
formpro_dl


これ、やった方が絶対いいです。


でもね、テンプレートによったら
トップページにお知らせを入れられない物も
あるんですよね。


カスタマイズを自分で出来れば、問題ないですが
それも結構大変だし。


私が、今回キャンペーンでプレゼントしている
ブログのテンプレートでは
トップページの更新記事の上に
フリーエリアや最新記事などのプラグインを
挿入できるようにカスタマイズしてあります^^


プラグインの設定で、フリーエリアを追加して
作業ができるので、HTMLを自分で触らなくても
大丈夫です♪


例えば、私のレポートのお知らせを
入れた場合は、こんな感じになります。
ブルー系の見本サイト


ここまで凝らなくても、テキストのみで
『新作レポートダウンロードはコチラ』
としてフォームへリンクしてあげれば大丈夫^^


このテンプレートを使う事で
読者さんを増やす仕組みを作る事が出来ちゃいます。


無料レポート、作りっぱなしはもったいないです。
ブログをフル活用して、しっかりリスト集めしましょう!


ハモンのこのブログテンプレートが入手出来るのは
7月7日。そう明日までです。

トップ・レポートブランディング*レビューと特典



jamonおすすめ情報商材レビュー一覧です。
アフィリ初心者向け優良商材や、マーケティングの初歩ノウハウなど。
ぜひ参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずjamonにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : 知らなきゃ損するよ - ジャンル : ビジネス

タグ : トップ・レポートブランディング 無料レポート リスト集め

コメント(11) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

jamonさん、
こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

リスト収集
理解しました。
そういうことなんですね。
聞いたことはあったのですが
理解していませんでした。
参考になりました。
ありがとうございます。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。

セイカ@アフィリエイト・ストロングブログ | URL | 2009.07.06 23:30 (月) | 編集

ハモンさん

こんばんは!りさパパです。

いつもご訪問、ありがとうございます。

なるほど~
請求フォームですか!

これはいいですね^^

とても勉強になりました。

また伺います。
心をこめて、応援ポチします!

りさパパ☆これからはじめるブログアフィリエイト! | URL | 2009.07.06 23:59 (月)

こんばんは高山です

アフィリエイターにとってはリスト収集は重要ですね。私もつくづく沿う思います。

応援します

高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | URL | 2009.07.07 02:07 (火)

ハモンさん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

スタンド経由の登録は
協賛登録もありますが
自分のブログの登録フォームからだと
本当に濃い読者さんが集まりますからね。
絶対にやっておくべくだと思います。

応援済みでーす。

いんぐらむ@アドセンスで130万円 | URL | 2009.07.07 02:11 (火)

はじめまして!

はじめまして、ハモンさん、ドクター毛利と申します。

ポチッと応援させていただきました。

ジャンルは違いますが、私もアフィリエイトを始めました。

勉強のために、いろいろと参考にさせていただきます。

これからも良い情報をよろしくお願いいたします。

育毛 発毛 薄毛 脱毛の悩みを頭皮のケアで解決 ドクター毛利 | URL | 2009.07.07 03:09 (火)

こんにちは!

モリシンです。

請求フォーム置いていますが、
もっと目立たせた方がいいようですね。

毎日、増えていますが、もっと増えそうです^^

応援ぽちっ!

モリシン~在宅ブログアフィリエイトで稼ぐ軌跡 | URL | 2009.07.07 11:14 (火)

ハモンさん、こんにちは~りんごです^^

いつも温かいコメント&応援ありがとうございます^^

『リスト集め』はぜひ挑戦したいです!
その前にレポートを作らないといけません><
アフィリエイトってほんとに片手間では
できることではないと実感です。

心を込めて応援ぽちっ♪

りんご★稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 | URL | 2009.07.07 16:10 (火)

イオです。

いつもありがとうございます。


ブログから読者さんを集めるのが
少ないけど濃いです。

私はそれだけです。



ではまた来ますね。応援♪

本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ | URL | 2009.07.07 17:51 (火)

こんにちは、


サト愛です。


携帯からです。


ブログからも、読者を、集めると、いいですよね。
わたしも、そうしています


応援します。ポチ

サト愛☆スローライフアフィリエイト | URL | 2009.07.07 18:15 (火)

いつもお世話になります。

ドロンパ原田です。


ん~納得です。

ぜひ、活用させて頂きます。


話は変わりますが、無料レポートを

当方ブログにて紹介させて頂きました。

もし、よろしければご確認頂けると

幸いです。

もちろん、心を込めて応援させて頂きます。

どん底から復活!!楽しくアフィリエイトで稼ぐしっかりバツグンブログ@ドロ | URL | 2009.07.08 06:33 (水)

こんばんは、ゆにです^^
いつもコメントありがとうございます☆

無料レポートは、まだ作ったことがないので
なんとも言えませんが、記事を読んでて
「なるほど~w」と思いましたよ。

ゆにも、無料レポート作る時が来たら(あるのか!?w)
このことを思い出して参考にしますね(‐^▽^‐)

また、来ます☆

ゆに☆ブログアフィリエイト 初心者も楽しく簡単に^^ | URL | 2009.07.09 19:01 (木) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

