--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.07.05 21:00 (日)  トップ・レポートブランディング

どうしても欲しかった物。


キャンペーン中ということで
ずっと『トップ・レポートブランディング』について
お話してきました。

今までの記事
無料レポート作りのメリット*アクセスアップ
無料レポート作りのメリット*ブランディング
無料レポート作りのメリット*オリジナル特典作り
ダメダメレポートを量産する前に
jamonのオリジナル特典その1*テンプレート
jamonのオリジナル特典その2*タイトル作成法


今日は、

jamonはどういう理由で
『トップ・レポートブランディング』を購入したか



をお話します^^


↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大


私はその頃、すでに1本無料レポートを
作成し、ブロぞうの購読ランキングで3位という
好成績を出していました。


実は、他の方が言うほど
『無料レポートって難しい!』と
思っていなかったのです。


なので、購入を迷っていました。


すでに無料レポートの作成方法も分かっている。
ランキングに入るのに有効な手段も分かった。
(偶然、内容に書かれている事を実践できていたからです^^)


この状態で、『トップ・レポートブランディング』が
私に必要かどうか。


普通に考えると、必要ないですよね。
でも、購入しようか迷っていた。なぜか。


ありえない特典が付いていたから。


それは、無料レポートスタンド『メルぞう』の新規登録権です。


無料レポートを作成すると、通常は
無料レポートスタンドに申請登録し、
そこから自分の情報を発信することになります。


jamonは当時、まだメルマガを始めていなかったので
ブログの読者を増やせる『ブロぞう』というスタンドに
レポートを登録していました。


でも、メルマガをいずれ始めるだろうという事、
無料レポートをこれからも作り続けるだろうという事を
考えると、メルマガ読者が増やせるスタンドに
レポートを登録していく必要がありました。


そこで、いろいろ調べてみると
『メルぞう』『XAM』『まぐぞう』あたりが
有名なスタンドだという事がわかりました。


特に『メルぞう』は、登録されているレポートや
利用する方のレベルが高く、優良なスタンドらしいと
知りました。


ぜひ登録したい!と思いましたが
当時(現在も)、『メルぞう』は新規登録を
募集していませんでした。


新規登録をするには、『リスマケ』という
4万円近い商材を購入するか
『トップ・レポートブランディング』を購入するかの
2つの選択しかなかったのです。


※現在、『リスマケ』は販売中止。
 XAMのプレミアム会員に登録権があるようです。


『リスマケ』に比べて、『トップ・レポートブランディング』は
約10分の1の価格。


もうね、どうしてもどうしても
『メルぞう』の新規登録権が欲しかったんですよ。私。


で、購入しました。
特典目当てで。


実際、商材を読んでみると
まだまだ私の知らなかった、
無料レポートの質を上げる方法や
読者を増やすコツなどがありました。


そのノウハウを実践した結果、
新しく作成したレポートでは、
優良レポートがしのぎを削る『メルぞう』で、
ランキング10位に入る事ができました。


そう、『メルぞう』で^^


本当に、飛び上るほど嬉しかったです。


『メルぞう』でのランクインの実績は
『ブロぞう』と比べて、かなり大きいです。
ブランディングするのに、とても有効です。


私の名前の知名度も、これを機に一気に上がりました。
商材を購入して、本当に良かったと思っています^^


自分の名前を広めるのに、一番有効なスタンド
『メルぞう』に新規登録する簡単な方法は、コレを購入する事。
トップ・レポートブランディング*レビューと特典


今なら、jamonオリジナル特典も
盛りだくさんで提供中♪



jamonおすすめ情報商材レビュー一覧です。
アフィリ初心者向け優良商材や、マーケティングの初歩ノウハウなど。
ぜひ参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずjamonにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : 知らなきゃ損するよ - ジャンル : ビジネス

タグ : メルぞう 登録 無料レポート トップレポートブランディング レビュー

コメント(11) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

jamonさん、こんばんわ
元会社員北村です

訪問&コメントありがとうございました

確かにメルぞうの登録権の特典は大きいんですよね!
買わない理由は無いんですがまだ買っていませんよ!

応援ポチポチどーーーーん!!

元会社員が稼ぐ!初心者でも大成功!!ブログ楽稼法!!!の北村 | URL | 2009.07.05 22:05 (日)

jamonさん、
こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

特典目当てですか。
私も実はスロアフィを購入した時
引かれた特典がありましたので
わかるような気がします。

スロアフィか虎の巻かで
迷って
結局スロアフィにしました。

あっあとjamonさんの
無料レポート読んで
私のブログの文字色変えました。
わかりますかね??

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。

セイカ@アフィリエイト・ストロングブログ | URL | 2009.07.05 23:27 (日) | 編集

こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。



後発組の痛いところはここですよね・・。


メルぞう、やってくれますよねぇ・・。



応援済みです^^

max@ヤフアフィでバカ売れ状態! | URL | 2009.07.05 23:53 (日)

こんばんは高山です

私は無料レポートを最近は書いていませんが、ネタがあるときにいいレポートを書きたいものだと思います

応援します

高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | URL | 2009.07.06 00:59 (月)

jamonさん、こんばんワ(^ ^

至れり尽くせりの商材ですネ、
”メルぞう”の登録権まで付いてくるんですから!!

応援デス☆!

くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン | URL | 2009.07.06 03:27 (月)

jamon*ハモンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

登録権の特典は凄いですよね。
それ目当てでも問題ないと思います。
もちろん中身も素晴らしいですが。

応援ぽちです。

2009年版携帯ドロップシッピング@サスケ | URL | 2009.07.06 09:01 (月) | 編集

jamonさんご無沙汰しております。

ドロンパ原田です。

当方ブログへご訪問&コメントを

深謝いたします。

メルマガが欠かさず愛読させて頂いております。


今、『トップ・レポートブランディング』

購入検討しています。


それと今、jamonさんの無料レポート記事

作成中です。近々のうちに公開させて頂きます。

もちろん心より応援させて頂きます。

どん底から復活!!楽しくアフィリエイトで稼ぐしっかりバツグンブログ@ドロ | URL | 2009.07.06 09:09 (月)

こんにちは!

モリシンです。

メルぞう登録権目当ても多かったでしょうね。

商材のマインド部分は大切ですが、
レポート発行だけなら、商材の必要性も薄くなります。

そのあたりも押さえられていて、
とても勉強になりました^^

応援ぽちっ!

モリシン~在宅ブログアフィリエイトで稼ぐ軌跡 | URL | 2009.07.06 13:27 (月)

ハモンさん



こんにちは、新生・楓です。
レポートスタンドでメルぞうに登録していないのは
かなり痛いですね。。。。


以前は無料で登録出来たのですが、
今は、優良の商材やらプレミアム会員にならないと
新規で登録出来ないので、
一番良いのは、トップレポートブランディングの
購入がオススメですよね^^



では応援済みです!×2

新生・楓 | URL | 2009.07.06 14:19 (月)

jamonさん
こんにちは。
こころです^^

いつもあたたかいコメントありがとうございます。


こころが使ってきた中でもメルぞうがやはり
ダントツで使いたいレポートスタンドNO1ですね。

それが特典ってすごいですよね♪


応援していきます^^

こころ@リサイクルショップネット部門担当! | URL | 2009.07.06 16:07 (月) | 編集

こんにちは、


サト愛です。


携帯からです。


すごく、わかります。メルぞうの登録特典は、魅力的ですね。


応援します。ポチ

サト愛☆スローライフアフィリエイト | URL | 2009.07.06 19:23 (月)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

