ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スポンサー広告 > ダウンロードされる無料レポート*タイトルの付け方。ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > トップ・レポートブランディング > ダウンロードされる無料レポート*タイトルの付け方。

--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.07.04 21:00 (土)  トップ・レポートブランディング

ハモンのオリジナル特典その2*タイトル作成法


キャンペーン中ということで
ずっと『トップ・レポートブランディング』について
無料レポートの有効性についてお話してきました。

今までの記事
無料レポート作りのメリット*アクセスアップ
無料レポート作りのメリット*ブランディング
無料レポート作りのメリット*オリジナル特典作り
ダメダメレポートを量産する前に
jamonのオリジナル特典その1*テンプレート


で。


今日は

jamonのオリジナル特典
『タイトル作成法』について


お話しようかな~と思います^^

↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大


昨日ご紹介した、jamonオリジナルのテンプレート
反響が結構あって、嬉しい限りです^^


実は、『トップ・レポートブランディング』には、
もうひとつ jamonオリジナル特典が付きます。
レビュー記事を読まれた方は、気づかれましたか?


jamonオリジナル特典。
 『ダウンロード数にグーンと差が出る!無料レポートタイトル作成法』



これです。


ブランディングやアクセスアップに有効な
ダウンロードしてもらえるレポートにするには


まず『トップ・レポートブランディング』で
しっかり基礎を叩き込み、良質なレポートを
作るのが第一条件。


でも、どれだけいいレポートを作っても
人の目にとまらなければ、意味無いんですよね。


で、jamonが購入者さんに出来る事を考えました。


私は、小さな広告代理店でグラフィックデザイナーを
していました。


そこは良く言えば、少数気鋭な事務所で
少人数で仕事を回していたので
デザイナーはデザインだけしていればOKという
世界ではありませんでした。


イラストを書いたり。(普通はイラストレーターさんに頼む)
題字を書いたり。(普通は書道家さんに依頼する)
簡単なキャッチコピーを書いたり。(普通はコピーライターが…)


ん?キャッチコピー?


コピーライターさんの仕事も、
やらざるを得ない事がありましたので、
少々勉強させられました(汗


なので、私キャッチコピーは得意なんですよ。


無料レポートのタイトルなんて、
広告でいうキャッチコピーそのもの。


見ている人に一瞬で
「私に必要な物!」と思わせないといけません。


今までの私のレポートのタイトルは

『直帰率をグングン下げる!
  読者を惹きつけるブログ記事投稿の技』

『ブログアフィリエイトのための、
  超初心者向け*ちょこっとHTML講座』

『読者の滞在率をグングン延ばす!
  パワーブログの色彩戦略*5つの技』


この3つで、それぞれがレポートスタンドの
購読ランキングにランクインしました。


ダウンロードされるタイトルです。


自分のレポート以外にも、アドバイスをして
ランクインしたレポートがあります^^


たとえば、あゆ夢さんの代表的なレポート。
『スローライフアフィリエイト 初報酬までの軌跡 20 連発!
 実践者 20 名の初報酬までの秘密を一挙大公開!』



これは、あゆ夢さんがレポートの参加者に
タイトルを募集されていて、私の案が採用になりました^^


ヒットするレポートは、【必ず】タイトルに
インパクトがあります。


私はその方法を知っています。
この私のノウハウ。購入者さまだけにお分けします^^


このレポートを読まれると、どんな要素を入れれば
人の目を引くタイトルになるのか。


タイトルを考える時のコツとポイントが
誰にでもわかるようにしています^^


ダウンロードされるレポートのタイトルが、
あなたにも作れるようになります。


知っているか知らないか。これは大きいですよ~^^


jamonオリジナル特典が付いてる商材はコレ!
トップ・レポートブランディング*レビューと特典


今なら、jamonオリジナルのブログテンプレート付きです^^




jamonおすすめ情報商材レビュー一覧です。
アフィリ初心者向け優良商材や、マーケティングの初歩ノウハウなど。
ぜひ参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずjamonにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : トップレポートブランディング 特典 レビュー 無料レポート

コメント(9) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

jamonさん

こんばんは。美咲 桜です。

タイトルが大の苦手な私・・><。
日々のブログ記事もタイトルは最後です。
だめだ!こりゃ・・。

私もタイトル募集しようかな?

最近、物販が懐かしく
復帰を考えたりしています♪

応援です。

美咲 桜@情報商材アフィリエイト ブログとメルマガでHappyLif | URL | 2009.07.04 23:27 (土)

jamonさん、
こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。


タイトルの決め方は
緊張しますね。

今まで実績のある
jamonさんのレポート興味がわきますね。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。

セイカ@アフィリエイト・ストロングブログ | URL | 2009.07.04 23:52 (土) | 編集

こんばんは高山です

私はキャッチコピーが苦手でどうも記事内容とタイトルが時々矛盾するときがあるのでいろいろと悩んでいます

応援します

高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | URL | 2009.07.05 01:38 (日)

jamonさん、こんばんわ!

訪問・応援ありがとうございます。

jamonさん、いいこと知ってますね(^^)

そうゆうこと知ってると他にも役立ちますね。

僕はどうでもいいようなことはよく知ってます!

では応援ぽちり凸。

ちくわ | URL | 2009.07.05 01:42 (日)

こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。


短い文章で、いかに魅力を伝えるか。


これ、大切なことですけど
難しいんですよね^^;



応援済みです^^

max@ヤフアフィでバカ売れ状態! | URL | 2009.07.05 01:46 (日)

jamon*ハモンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

タイトルは、
ダウンロード数に影響しますので、
しっかり考えなきゃですよね。

応援ぽちです。

2009年携帯ドロップシッピング@サスケ | URL | 2009.07.05 11:05 (日) | 編集

こんにちは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

ハモンさんには、あゆ夢のソーシャルブックの
レポートの際にも、アドバイス頂きまして
その節は、ありがとうございました。

ハモンさんのこの才能は、素晴らしいと
思っていたのですが、それを特典に
されたのは、素晴らしいアイデアだと
思います。

これからは、相談料をお支払いしないと
いけないですね(笑)

では今日も、心より応援させて頂きます。

アフィリエイト稼ぐブログで夢を叶え@あゆ夢 | URL | 2009.07.05 12:42 (日)

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

あゆ夢さんのあのレポートも
ハモンさんが、つけたのですね
さすがです♪

タイトルのつけ方大事ですよね。
大きく変わりますね~


応援します!ぽち^^

サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち | URL | 2009.07.05 13:39 (日)

お世話になります、イオです。

いつもありがとうございます。


タイトルのインパクトって
大事ですよね。

特に紹介していただいたときの
DL数に大きく影響すると思います。



ではまた来ますね、応援♪

本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ | URL | 2009.07.05 17:31 (日)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

