ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スポンサー広告 > 無料レポート作りのメリット*ブランディングブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > トップ・レポートブランディング > 無料レポート作りのメリット*ブランディング

--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.06.30 21:00 (火)  トップ・レポートブランディング

無料レポート作りのメリット*ブランディング


無料レポートを作ることのメリットは
たくさんあります。


昨日ご紹介した、ブログのアクセスアップもそう。
(詳しくは⇒無料レポート作りのメリット*アクセスアップ


今日は、情報商材アフィリエイトで
重要な要素である
ブランディングについて。



詳しくお話します。

↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大


ブランディングとは、あなたの名前を広め
信頼・信用をアップさせる行為です。


ブランディングが出来てくると、
アナタに対する信頼感がありますので、


情報商材など中身の見えない商品を扱っていても
「この人が紹介しているなら大丈夫。」という事で
購入していただけたりするんです。


ブランディングの方法って、色々あると思うんですよ。


コメント周りをいっぱいするとか。

有名なアフィリエイターさんに、
メルマガで紹介されるとか。


でも、それらは【名前を広める】のには
有効なんですが、いまいちアナタが
どんな人なのかが伝わりにくい。


無料レポートでブランディングすると

『あのレポートを作った○○さん。』

と、レポートの内容から覚えてもらえます。



例えば、【実績を上げている人】とか
【○○に詳しい人】とか
あなたの特徴が、かなり印象に残り

『スゴイ人』という認識がされます。


これ、いいでしょ?


ただ名前だけが広まっても、それだけでは
「知ってる」ってだけで、相談メールが増えるわけでもないし。



私のところには、ブログに関するご相談メールが
結構届いています。


これは、今までカスタマイズ系のレポートで
実績を上げている成果だと思います。


まぁ、ただ単にレポートを作れば良いって
モノじゃないんですけどね。


やはり、ランキングに入ったりすると
その実績で、信用度がアップしますよね。


ダウンロードされるレポートが作れるかどうか
ここがポイントです。


『トップ・レポートブランディング』には
良質なレポートを作るためのコツなどが
かなり分かりやすく解説されています。


それを元に、私は今までに
3本のレポートを作成しました。


その結果…


始めて作ったレポートでは

ブロぞう購読ランキング*最高3位
ブロぞう3位



第2弾は強力なライバルの多い
優良レポートスタンド『メルぞう』、『XAM』で

メルぞう購読ランキング*最高10位
メルぞう10位

XAM購読ランキング*最高8位
XAM8位


という成果が得られました。


はじめてのレポートは、ブロぞうという
ちょっと特殊なスタンドのみの配布だったので
いきなり3位とか取ってしまって


自分でも、ちょっとビビりました^^;


あなたにも、作れるようになりますよ。
ランクインできる良質なレポートが。


私が学んだマニュアルはコチラ
トップ・レポートブランディング*レビューと特典

今ならjamonオリジナルのブログテンプレート付きです^^




jamonおすすめ情報商材レビュー一覧です。
アフィリ初心者向け優良商材や、マーケティングの初歩ノウハウなど。
ぜひ参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずjamonにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : トップレポートブランディング レビュー ブランディング アフィリエイト

コメント(14) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

jamonさん

こんばんは。
美咲 桜です。


はい。TRBの紹介のタイミング・・
ほんとにかぶっちゃいましたね。

私も、携帯アフィリ商材が
話題騒然の中、
今なら・・・と思ったんですよ。

自分の中で無料レポートは
旬だったので(笑)。


この教材は絶対、手にした方が
いいですよね。

でも・・
私もjamonさんのように
キレのいい紹介の仕方したいです・・。

応援です♪

美咲 桜@情報商材アフィリエイト ブログとメルマガでHappyLif | URL | 2009.06.30 21:25 (火)

こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。


無料レポートをきっかけに
名前を知ったアフィリエイターさん
というのはたしかにたくさんいますねぇ。



読者増というより、ブランディング
という面での魅力を多く感じます。



応援済みです^^

max@6月限定特典祭り開催中! | URL | 2009.06.30 23:21 (火)

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


良質な無料レポートを書くことは
今でもとても有効ですよね~


応援ポチン♪

ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco | URL | 2009.06.30 23:58 (火)

こんばんは高山です

私は無料レポートではありませんが、アーティクル(記事)を書いているので一部のアフィリエイターは知っています。
大して有名ではないですが

応援します

高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | URL | 2009.07.01 01:01 (水)

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

あゆ夢も、無料レポートのブランディング効果を
実感しています。

ハモンさんは、無料レポートのテーマとして
一つのスタイルを確立されてきましたね。

これからがますます楽しみですね。

では今日も、心より応援させて頂きます。

アフィリエイト稼ぐブログで夢を叶え@あゆ夢 | URL | 2009.07.01 01:49 (水)

jamon*ハモンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

ブランディングを考えるとやはり、
無料レポートは手を抜けませんよね。

どれだけ有益なものを提供出来るか、
ですよね。

応援ぽちです。

2009年版携帯ドロップシッピング@サスケ | URL | 2009.07.01 09:29 (水) | 編集

情報商材アフィリエイト初心者御用達!

はじめまして。
幸せかおると申します。

無料レポートなのに濃い内容なのって
たくさんありますものね。

「これはいい」って気に入ってもらえたら、
もうブランド確立です。

ハモンさんのレポート、
これから拝見させていただきますね^^

応援ずみです

幸せかおる | URL | 2009.07.01 10:28 (水)

jamonさん

こんにちは
いつもありがとうございます
ユウスケです。

jamonさんは
元デザイナーってところで
すぐにわかります。
素晴らしいブランディングですね。

レポートのランクイン
おめでとうございます!

応援ぽち!

ユウスケ@ブログアフィリで1000円ランチ | URL | 2009.07.01 11:32 (水)

あし@から来ました♪
応援していきますo(^-^o)(o^-^)o
ポチ(`・ω・´)/

やんも | URL | 2009.07.01 12:19 (水) | 編集

こんにちは、はじめまして
kasegu造と申します。

無料レポートをだすのは大事なことですね。

わたしもSEOに関する、初心者向けのレポートを出し
ました。新着ランキングもまあまあでした。

もっと良質なレポートをいずれ出したいです。

子育ても頑張ってください。

kasegu造 | URL | 2009.07.01 13:36 (水)

追伸

応援もしておきました。

kasegu造 | URL | 2009.07.01 13:38 (水)

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

無料レポートは、ブランディングも
できて、読者も増えていいことばかりですね。
ぜひ、作っていくといいですね~


応援します!ぽち^^

サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち | URL | 2009.07.01 15:11 (水)

jamonさん、こんばんわ
元会社員北村です

訪問&コメントありがとうございました

トップ・レポートブランディング
私も無料レポートを作っていくためにも
ぜひ参考にしたいものですね!

応援ポチポチどーーーーん!!

元会社員が稼ぐ!初心者でも大成功!!ブログ楽稼法!!!の北村 | URL | 2009.07.01 17:26 (水)

jamonさん

こんばんは!mayです。

先日は、ブログのHTMLのことで
助けて頂いてほんとにありがとうございました。m(__)m

無料レポートの、重要性は感じますね。

メルマガと無料レポートが
mayの今後の課題です。(^^

心をこめて応援です☆

may@アフィリエイトで自由を手にするための法則 | URL | 2009.07.06 20:51 (月)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

