ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スポンサー広告 > 無料レポート作りのメリット*ブログのアクセスアップブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > トップ・レポートブランディング > 無料レポート作りのメリット*ブログのアクセスアップ

--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.06.29 21:00 (月)  トップ・レポートブランディング

無料レポート作りのメリット*ブログのアクセスアップ


jamonは、レポート作りがわりと好きで
特典作成や、無料レポートを月に1~2本ペースくらいで
作っています。


無料レポートを作ると、色々いい事があるんです。
その中でも、嬉しいのは

ブログのアクセスアップ

があります。


↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大


私は今まで、3本のレポートを作っていますが、
まず1本目。


これは実は、トップ・レポートブランディング発売前に
作成したんですが、マニュアルに書いてある事を
偶然、実践できていたんですね。


で。

ダウンロード数が結構あって、
スタンドのみで165件。


ブログやらSNSからのダウンロードを合わせると
約200件くらいですかね。


その結果。

レポート後のアクセス1

レポートを発表したのが3月18日。

このブログを作って、まだ1ヶ月ちょっとだったので
それまで35前後しかなかったアクセス数が
レポート発表後には、グーっと増えています。


26日、28日は有名な方から
ご紹介いただいたりした結果ですので
その後、50前後で安定しました。


レポート1本で、アクセス50%増です(汗


2本目の後はどうでしょう。

レポート後のアクセス2

2本目は、5月1日に発表しました。
ゴールデンウィーク中だったので、
お休みが終わった7日あたりから、
アクセスが伸びました。


それまで50~55くらいだったアクセスが
それ以来、70~80くらいでキープです。


レポート1本で、さらに15近くアクセスが増えました。


無料レポートは、メルマガを作成されていないと
あまり意味がないように思われがちなんですが
このように、ブログの方にもかなりのメリットがあります。


アクセスアップするためには、まず1本。
レポートを作ってみましょう!


良質なレポートなら、さらに効果ありですよ^^


アクセスアップが望める、良質なレポート作りなら
これを読めばバッチリ♪


jamonもコレで学びました!
トップ・レポートブランディング*レビューと特典



jamonおすすめ情報商材レビュー一覧です。
アフィリ初心者向け優良商材や、マーケティングの初歩ノウハウなど。
ぜひ参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずjamonにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : トップレポートブランディング レビュー アクセスアップ 無料レポート

コメント(16) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ハモンさん、こんばんは
プラス姿考のken+です。

ご無沙汰してます。
レポート最近作ってないです(汗
無料レポートはいろんな部分に
有益な効果をもたらしますよね。

応援ぽち

ken+@プラス姿考 | URL | 2009.06.29 22:43 (月)

こんばんは。

色彩とか、とっても気になってましたので
無料レポートをDLさせていただきました。
今から、勉強させていただきますね。

藤原@INNCスタッフ | URL | 2009.06.29 23:09 (月)

ハモンさん、こんばんは~りんごです^^

先ほどはコメント&応援ありがとうございました^^


無料レポートの威力すごいものなのですね。
もっといろんなことを勉強してぜひレポートを
作らないと!と思いました。


心を込めて応援ぽちっ♪

りんご★稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 | URL | 2009.06.29 23:16 (月)

jamonさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

純粋にアクセスアップするので、
嬉しいですよね^^

応援します!
ぽち~

ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン | URL | 2009.06.29 23:30 (月)

jamonさん、
こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

無料レポートの効果は
すごいですね。
私もそろそろ考えないといけませんかね。


それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。

セイカ@アフィリエイト・ストロングブログ | URL | 2009.06.29 23:47 (月) | 編集

こんばんは高山です

無料レポートを作るメリットはバイラル効果ですね。質のいいレポートはパンデミックのようにすごくダウンロードされると思います。

応援します

高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | URL | 2009.06.29 23:59 (月)

こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。


レポートの威力は凄まじいものが
ありますからね。


トップレポートブランディング。


これがあると役に立つんでしょうねぇ。



応援済みです^^

max@6月限定特典祭り開催中! | URL | 2009.06.30 00:21 (火)

jamonさん、こんばんワ(^ ^

今やコレを買わずして、
”無料レポ書く” って無謀かナ(^ ^?w

応援デス☆!

くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン | URL | 2009.06.30 01:05 (火)

おはようございます!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

無料レポートの作成は勉強にも
なりますし、得られる結果が多いですよね~

TRBがあるとより反応もあがりますよね^^

感謝を込めて
応援します♪

ZIG@初心者がネットで稼ぐ方法 | URL | 2009.06.30 07:50 (火)

jamon*ハモンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

実証してもらえると、
説得力がありますね。

無料レポートは、
アクセスアップにもつながりますよね。

応援ぽちです。

売れてる商材名暴露です@サスケ | URL | 2009.06.30 08:41 (火) | 編集

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

無料レポートは、アクセスアップも
するから、いいですよね^^
わたしも、無料レポート経由の
アクセスも、結構ありますよ~~


応援します!ぽち^^

サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち | URL | 2009.06.30 13:37 (火)

jamon*ハモンさん

ひで蔵です。
いつもご訪問ありがとうございます。

確実に上がっていますね!

ハモンさんのレポは
多くの人に参考になる内容ですし
とても、読みやすいと感じます。


またお伺いします。
熱烈☆応援させていただきました

ひで蔵@稼ぐパワーブログで情報商材アフィリエイト | URL | 2009.06.30 17:30 (火)

こんにちは、ゆにです^^

無料レポートって、無料なのに役立つってところが
ステキです.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

ゆには、マニュアル以外で、いろんな方のレポートからも
学ぶことが多いです☆
自分もいつかレポート作成してみたいです♪

また、来ますねっヾ(。・ω・。)

ゆに☆ブログアフィリエイト 初心者も楽しく簡単に^^ | URL | 2009.06.30 18:02 (火) | 編集

今日は!カルメンです☆

ご無沙汰してます。
無料レポート作りは楽しいですね、そしてアクセスアップにもつながる、うれしいことです♪

検証を載せてら¥いらっしゃるので、説得力がありますね。

又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^

カルメン@今度こそ! | URL | 2009.06.30 20:53 (火)

こんにちはハモンさん^^ミミです。

お世話になっております。

おお~納得です。
技術をお持ちで精力的に
レポートを作っておられて、
素晴らしいですね^^

見習わねば(汗)

ポチ☆

ミミ@情報商材アフィリエイト レビューと評価わくわくネット副 | URL | 2009.07.05 20:05 (日)

jamon*ハモンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

無料レポートでアクセスアップも出来ますので、
嬉しいですよね。

ってサスケの場合は、
20件程度のダウンロードで埋もれていくのも、
ありましたが・・・(汗。

応援ぽちです。

2009年版携帯ドロップシッピング@サスケ | URL | 2009.07.07 09:45 (火) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

