--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.06.19 21:00 (金)  ベスト オブ ダン・ケネディ

ターゲットを絞ると稼げます。


キャンペーン中ということで、連日
『ベスト オブ ダン・ケネディ』という
マーケティングの超優良無料マニュアルについて
お話しています。


今までの記事
超優良無料商材*ベスト オブ ダン・ケネディの中身
【緊急】ダン・ケネディのライティング講座が無料で!
売る理論に即したアフィリエイト活動を。
読者に自ら行動してもらう技。


マーケティングは、学べば学ぶほど
奥が深く、面白いです。


私は、もともと物販に興味がありまして
ネットショップも持っていた事があります。


その頃にも、マーケティングスキルは
とても重要だと感じていました。


マーケティングのスキルがあると
どんな仕事であれ、稼ぎやすくなります。



例えば、ブログのターゲット属性の決め方にしても…


↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大


★その前に、ちょっとお知らせ~

============================================


オリジナルテンプレート*キャンペーンの
対象商材を増やしました♪


コピーライティングだけで年収3億を稼ぎ出す
ダン・ケネディのライティングを無料で学べるチャンスです^^
商材はコチラ
ダン・ケネディのライティング講座が無料で!


============================================


私がオススメしている『ベスト オブ ダン・ケネディ』という、
マーケティングのマニュアルは、


自分の商品やサービスに興味がある人だけに、
集中して販促活動をし
ビジネスを大きくしていくための、手段が学べます。


興味がある人。←ここが重要。


物販ブログや、ネットショップを運営する時には、
ターゲットを決めます。


情報商材のアフィリエイトブログでもそうですよね。


ターゲットは誰か。


私は、物販ブログではかなり絞り込んだ
ターゲット属性を決めていました。


コスメ系の物販なのですが


『28歳~39歳』
『独身OL又はセレブ主婦』
『コスメフリークである』
『そこそこ収入がある』
『流行に敏感』
『ミーハーである』


と、こんな感じです。


コスメを売るために、

不況の今、お金を使えるのは誰?
その人が買うものは何?
その人が興味を持つ物は何?


そういう事を考えて、決めた属性です。


このブログは、今年の1月に始めて
1か月目でいきなり2万円近い報酬が出ました。


リンクシェアでの報酬だけでコレだけ。(クリックで拡大します)
リンクシェア報酬額


リンクシェアの商品を多く扱っていましたが
他にも、楽天、A8、バリューコマース、
ドロップシッピングのもしもとリアルドロップシッピング。


これらからも、少しずつ報酬がありました。


スローライフアフィリエイト実践前に作ったブログなので
アクセスアップの作業も、コメント周りも
何もしていない状況で…です。
(今は、SEO対策などはしていますが)


ターゲットを絞って、毎日更新しているだけで
この状態でした。


ね?ターゲットを絞るってホント大切。


これは物販での話でしたが
情報商材でも同じ事が言えますよね。


『アフィリエイト初心者』
『これからアフィリエイトを始めたい人』


あなたのブログのターゲット、
たったコレだけの情報でいいですか?


その人の年齢は?
その人の年収は?
その人の仕事は?
その人は、どんな性格?
飽きっぽい?コツコツ努力家?


それによって、売るべき商材は変わりますよね。
属性にあった商材を売れば、売れますよね。


その人は、稼ぎたいのですから。
自分に合った商材が欲しいのですから。


あなたは、『誰』に売りたいですか?
そして『どうやって』売りたいですか?


このように、マーケティングスキルは
商材アフィリでも、絶対必要だと私は思います。


ダン・ケネディのマニュアルは、
そのマーケティングのマニュアルとしては、
相当優秀で、学べます。


しかも無料です。


このマニュアルは今月末で終了のオファーですので
まもなく入手できなくなります。


自分に必要だと感じた方は、
忘れずに入手してくださいね。



商材の無料お申し込みはコチラから
The Best of Dan Kennedy



さらに6月20日までなら、元デザイナーである、
私 jamonオリジナルのFC2ブログテンプレートもプレゼント中♪


お好きなカラーを1つ、下記から選んで
特典ご請求フォームから、お申し込みください。



≪サンプル≫クリックで大きくなります。

●ブルー(誠実さと購買意識を高める配色)
temp_blue


●ブラック(スマート・洗練といったイメージを持つ配色)
temp_black


●レッド(安心感・購買欲を高める配色)
temp_red


●シルバー(シンプルで、さらにカスタマイズしたい方にも。)
temp_silver


●アース(癒しのイメージ・深い安心感を感じる配色)
temp_earth


オリジナルテンプレート特典のご請求はこちら!
★特典ご請求フォーム★





jamonおすすめ情報商材レビュー一覧です。
アフィリ初心者向け優良商材や、マーケティングの初歩ノウハウなど。
ぜひ参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずjamonにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : ダン・ケネディ マーケティング アフィリエイト レビュー

コメント(15) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

イオです。

いつもありがとうございます。


ターゲットを絞ったほうが、
より丁寧なアプローチが可能。

だから売れやすくなるんですよね。



ではまた来ますね。応援♪

本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ | URL | 2009.06.19 21:39 (金)

jamonさん
こんばんは。

いつもブログへのご訪問
暖かいコメントありがとうございます。

かめ康。です。

ターゲットを絞ることが
売り上げを上げるひとつの重要な要素ですね。

テンプレもいい感じのものが
そろってますね^^

この商材についてくるDVDがお勧めですね。


では、またお邪魔します。
応援させていただきます。

ブログメルマガアフィリエイトで稼ぐ!アフィリエイト成功ノウハウbyかめ康。 | URL | 2009.06.19 23:16 (金)

jamonさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

ターゲットを絞れば絞るほど、
そのアクセスが来た時は絶大な
効果を発揮しますね^^

応援します!
ぽち~

ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン | URL | 2009.06.19 23:24 (金)

jamonさん

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

新しいテンプレ素敵ですね。
おしゃれです。

ブログのデザインもカラフルになって、
素敵です。

応援ポチ★しました。

ラン子 | URL | 2009.06.19 23:30 (金)

jamonさん、こんばんは。
しほパパ★ダイヤの原石です。

ブログのターゲット属性を絞ることって、
とても重要なのですね。

「いつでも、誰にでも、何でも…」って、まるで
ホームセンターやデパートみたいにすれば、
一見、お客が集まりそうな気もします。

しかし、せっかくお客が訪問してきても、
「是非、私でなくてもいいよね…」ってことになり、
結局、売れなくなってしまうのだと理解しました。

テンプレートと色の感性は、素敵ですね。

心から、応援します。ぽちっ!!

しほパパ★ダイヤの原石 | URL | 2009.06.19 23:44 (金)

ハモンさん、こんばんは~
いつもありがとうございます。
hiroです。

ターゲットを絞ることの重要性が
とてもよく分かりました。
ありがとうございます^^

リンクシェアで
しかも
ブログを立ち上げてから
すぐに2万円もの報酬
すばらしいですね^^

さすがハモンさんです~

心を込めて応援させていただきます☆

hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功する方法 | URL | 2009.06.20 00:02 (土)

jamonさん、
こんばんは!
セイカです。

ターゲットを絞ること
大切なんですね。
大事な言葉ありがとうございます。

ブログアフィリエイト始めたばかり
ですので
乾ききったスポンジが水を吸収するように
頭に入ってきます。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。

セイカ@アフィリエイト・ストロングブログ | URL | 2009.06.20 00:17 (土) | 編集

こんばんは^^


アフィリエイト戦略家 maxです。


割り切って、ある属性の方のみに
アプローチしてみるのも一つの手ですよね。



テンプレ、見やすいものが多くていいですね^^




応援済みです^^

アフィリエイト戦略家 max | URL | 2009.06.20 00:19 (土)

こんばんは高山です

私自身もターゲットは女性から男性までこと細かく決めてアフィリエイトをやっていますが、今はいろいろと実験段階ですのでまだまだです。

応援します

高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | URL | 2009.06.20 00:49 (土)

jamonさん、こんばんワ(^ ^

ターゲットを絞りたいけど
”そのターゲットは避けたい”
とかわけのわからんコト考えていたのでは
ダメダメですネ(^ ^;

ところでターゲットとか関係なく
jamonnさんの特典は誰にも魅力的かも(^ ^

応援デス☆!

くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン | URL | 2009.06.20 03:20 (土)

華温です。ありがとうございます。

こんにちは。

アクセスランキングへの承認、ありがとうございます。

オリジナル色が上手に出ているブログですね。
いろいろ勉強させてくださいね。

宜しくお願いします。

ブログ・メルマガアフィリエイトで元気にイキイキする方法 | URL | 2009.06.20 08:20 (土)

jamon*ハモンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

ターゲットの絞込みは、
最重要ポイントですよね。

どのジャンルにおいても、
必要不可欠な事だと思います。

応援ぽちです。

5ヵ月半で200件累計70万円@サスケ | URL | 2009.06.20 10:37 (土) | 編集

jamonさん

おはようございます。
美咲 桜です。


メール、ありがとうございました^^。

順調そうですね・・。うらやましいかも^^;。
属性絞ることは大事ですね。
絞り過ぎもまた、ネックになったり、
かといって、漠然としすぎても
集客できなかったり・・・

日々の作業で、つい後回しになる
マーケティングやライティング
実はこれが基本だったりするんですよね。

応援♪

美咲 桜@情報商材アフィリエイト ブログとメルマガでHappyLif | URL | 2009.06.20 10:50 (土)

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

ターゲットを絞り込むと
うまくいきますね^^
物販でも、情報商材でも
そうですね~~


応援します!ぽち^^

サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち | URL | 2009.06.20 13:38 (土)

こんんちは~

ジュジュです。

ブログご訪問、コメントありがとうございます。
物を売るということは、ターゲットを絞った方が確かに売れやすいですね。
ダンケネディのマーケティングの素晴らしさが伝わりました。
jamonさんの特典も魅力的です。

応援ボチ♪

兼業主婦が稼ぐブログアフィリエイト@ジュジュ | URL | 2009.06.20 14:08 (土)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

