ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スポンサー広告 > 売る理論に即したアフィリエイト活動を。ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > ベスト オブ ダン・ケネディ > 売る理論に即したアフィリエイト活動を。

--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.06.17 21:00 (水)  ベスト オブ ダン・ケネディ

売る理論に即したアフィリエイト活動を。


キャンペーン中ということで、連日
『ベスト オブ ダン・ケネディ』という
マーケティングの超優良無料マニュアルについて
お話しています。


今日は、ちょっとアフィリエイターである
あなたに考えてほしいこと。



このマニュアルを読んで気づいたことを
お話したいと思います。


↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大


★その前に、ちょっとお知らせ~

============================================


オリジナルテンプレート*キャンペーンの
対象商材を増やしました♪


ダン・ケネディのライティングを無料で学べるチャンスです^^
商材はコチラ
ダン・ケネディのライティング講座が無料で!


============================================


成功するマーケティング・システムを構築するには
3つの『M』が大事なんだそうです。


1.メッセージ

2.マーケット

3.メディア


メッセージとは、相手に届く言葉で
自分の商品なりサービスを紹介できているか。です。

メディアとは、自分の商品やサービスに適した
広告の媒体を利用しているか。という事です。


上の2つも重要ですが
アフィリエイターに、今すぐ役立つものとして
私はこの2つめの『マーケット』に注目しました。


マーケットとは、自分の商品やサービスを
求めている人に向けて、情報を提供できているかどうか。
という事です。


アフィリエイトの世界でよく言われる
『ターゲットを絞る』です。


私は以前、カスタマイズ講座で
色を使ったターゲットの絞り方のお話をしました。
(詳しくは⇒ターゲットの属性で配色を変える


これ、受け身なんですよね。
通りすがりの属性のあった人を
惹きつけるための技です。


で、考えるわけです。
攻めるには?
属性のあった読者をブログに集めるには?


まず、コメント周りの仕方。
何も考えずにしてませんか?


例えば、あなたのターゲットがアフィリエイトを始めたい
主婦層狙いだったとしますよね。


主婦層をブログに集めたい。


どこにコメント周りに行きます?
ブログランキングのアフィリエイト部門?
それで主婦層…集まりますかね?


もうひとつ。


ネットで稼ぎたい主婦層が集まりそうな、
無料でアクセス集められる場所…ありますよね。


スローライフアフィリエイトを持ってる方なら
分かりますよね。


ブログ強化編の40ページか
「はじめの一歩」の応用編を読めば
ピンと来ますよね。


自分の商品やサービスに反応をしめしそうな
人達『だけ』に向けて、メッセージを発することで
購買率はグッと上がります。


ムダな球を打たないという事です。


これ、ダン・ケネディさんの理論です。
このようにアフィリエイターにも、相当役立ちます^^
あと、王道商材などとも相性がとてもいいようです。


組み合わせることで、アイデアのスイッチが入ります。


私は、このマニュアルを読んで
今、色々実験中です。
あなたも、真剣にマーケティングを学んでみませんか?


アフィリエイト作業の効率が
かなり変わると思いますよ^^


このマニュアルは今月末で終了のオファーですので
まもなく入手できなくなります。


持ってない方は、急いで入手されてください。
今必要ないかな…と思われる方でも、いずれ絶対役立ちます。


しかも今週金曜日までなら、jamonオリジナルの
ブログテンプレートもプレゼント中♪


お申込みはコチラ
『The Best of Dan Kennedy』レビュー*特典



jamonおすすめ情報商材レビュー一覧です。
アフィリ初心者向け優良商材や、マーケティングの初歩ノウハウなど。
ぜひ参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずjamonにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : マーケティング ダン・ケネディ アフィリエイト

コメント(14) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

jamonさん、
こんばんは!
セイカです。

スロアフィとダン・ケネディさんの理論を
融合させると確かにすごいでしょうね。

私も読ませてもらいましたが
まだまだ駆け出し者ですので
そこまで頭が回ってなかったです。


それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。

セイカ@アフィリエイト・ストロングブログ | URL | 2009.06.17 23:06 (水) | 編集

jamonさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

コメント回りひとつでも
考えてすれば、だいぶ効果が違うことに
気づく人はすくないですよね。

応援します!
ぽち~

ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン | URL | 2009.06.17 23:06 (水)

ハモンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。


ダンケネディはアフィリでも使える
ヒントがたくさんありますよね。
持っていて損はないと思います。


応援ぽち!

ken+@プラス姿考 | URL | 2009.06.17 23:11 (水)

jamonさん、こんばんは。
REDです。

ブログへのご訪問、コメントをいただき、
誠にありがとうございます。

ダンケネディの本が手元にあるのに、
まだ、読んでない。

早く読まないといけないですね。

応援です♪

RED◎ブログでガンガン副収入 | URL | 2009.06.18 00:37 (木) | 編集

こんばんは、ハモンさん
hiroです。

いつも応援ありがとうございます。

私は持っていないのですが
おっしゃることがすごく分かります。

今リアルビジネスでは
出店計画中です・・・^^;

ネットビジネスもリアルビジネスも
共通することって結構たくさんありますよね。
アフィリエイトしだしてから
自分のリアルの仕事も
さらに楽しくなってきているんですよ♪

これからも
がんばろうっと。


心から応援させていただきます☆

hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功する方法 | URL | 2009.06.18 00:45 (木)

ハモンさん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

「ムダな球を打たない」ですか。
いい言葉ですね。
何でも効率的に、最短距離を走っていきたいものです。

応援済みでーす。

いんぐらむ@アドセンスで130万円 | URL | 2009.06.18 00:51 (木)

いつもお世話になります。

ドロンパ原田です。

マーケットの的を絞る…勉強になります。

メルマガとともに更に愛読させて頂きます。

もちろん、応援済み!!

どん底から復活!!楽しくアフィリエイトで稼ぐしっかりバツグンブログ@ドロ | URL | 2009.06.18 01:05 (木)

こんばんは高山です

組み合わせて考える点では正解ですね。スプリットテストをやる必要があります。ダンケネディの理論は当てはまるのではないかと思います

応援します

高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | URL | 2009.06.18 02:56 (木)

jamonさん

いつもありがとうございます。
ユウスケです。

いろいろ考えて
アイディアのスイッチが
入った時ってわくわくしますね。

実践も検証もできるのは
アフィリエイトの楽しさです。

応援ぽち!

ブログアフィリエイトで副業!今日も1000円ランチ@ユウスケ | URL | 2009.06.18 04:37 (木)

jamon*ハモンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

何をやるにしても、
戦略を考えて1番良い方法を、
取るべきですね。

応援ぽちです。

捨てられた本@サスケ | URL | 2009.06.18 10:45 (木) | 編集

こんにちはリ・ファリーヌ改め初音です。

属性をどこから引っ張ってくるか、
それってとても大事ですね^^

これからもよろしくお願いいたします。

応援!!

リ・ファリーヌ 改め 初音(はつね) | URL | 2009.06.18 14:54 (木)

まろっちです(^^)v

いつも暖かいコメント、
応援をしていただき
ありがとうございます!!

そうですね、属性にあったアクセスを
集めることを忘れてはいけませんよね。

色んなところから、アクセスを
集めなきゃ!

強化編40ページ読み返しました。
また新たな発想がでてきました。

応援ぽちぽち^^

ブログアフィリエイトで稼ぐコツと笑顔道@まろっち | URL | 2009.06.18 15:07 (木) | 編集

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

ダン・ケネディは、いいですよね
学べます~~
今月いっぱいなので、必要な方は
お早めに~ですね^^


応援します!ぽち^^

サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち | URL | 2009.06.18 15:09 (木)

こんにちは!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

マーケティングについての
勉強はすごく大切ですよね。

僕もこれはすごい参考になりました^^

感謝を込めて
応援します♪

ZIG@初心者がネットで稼ぐ方法 | URL | 2009.06.18 18:14 (木)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

