ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スポンサー広告 > オリジナルFC2ブログテンプレートGETだぜキャンペーン第1弾♪ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > ★おすすめ無料情報 > オリジナルFC2ブログテンプレートGETだぜキャンペーン第1弾♪

--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.06.15 12:00 (月)  ★おすすめ無料情報

オリジナルFC2ブログテンプレートGETだぜキャンペーン*第1弾♪


なんともダッサイタイトルをつけたもんだと
自分でも呆れかえっておりますが。


以前、お話していたキャンペーンを開催いたします!


元グラフィックデザイナーである、私 jamonが
色彩戦略と読みやすさについて
ガッツリ考えて作ったFC2用ブログテンプレートを


マーケティングの優良【無料】商材
『ベスト オブ ダン・ケネディ』を
6月20日までに、このブログよりお申込みの方に
もれなく1つプレゼントいたします!



で、テンプレートと商材の内容ですが…


↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大


まず、商材の紹介なんですが。


今、私はこれからどうやってアフィリエイトをしていくか
どうやって稼いでいくかを考えていく上で


『物を売る』『営業力をつける』


という事について、しっかり学ぼうと思ってるわけです。


アフィリエイターというのは、
『お客様に物を紹介して報酬を得る』という
ビジネスですよね。


ただ、稼ぐためのノウハウや情報を
垂れ流したとしても、読者さんは物は買ってくれないと思うのです。


ああ、役に立つブログだな~


で終わるのです。
それを痛感している今日この頃。


読者の方に、信頼をしてもらえるのは大切なんですが
そこから「この人から○○を買いたい」と思ってもらえる
ブログ作りをしないといけないのです。


で。


マーケティングについて、学んでいるという訳です。


最近手にした、この『ベスト オブ ダン・ケネディ』は
まさに、そんな私にうってつけのマニュアルでした。


どうやって、見込み客を取り込むのか。
どうやって、人に欲しい・買いたいと思わせるのか。


そういう事がシッカリ学べます。


このマニュアル、送料の970円のみで手に入ります。
でも今月末で、配布終了です。



で、私が気に入ったこのマニュアルを
多くの方に読んでいただきたくて
キャンペーンを打つ事にしたんです。


マーケティングのマニュアルに
テンプレートの特典っておかしくない?
と思います?


私も思います^^;


今回は、はじめてのテンプレ作成&配布なので
ある意味、『モニターになってください』的な
要素が大きいです。


たぶん、私が無料商材にテンプレートをつけるのは
最初で最後です。


ぜひ、この機会に優良な無料商材と
私のテンプレート、ゲットしちゃってください^^


テンプレートは全部で5色。
(クリックでサンプルが見れます。)

ブルー
ブラック
レッド
シルバー
アース


いずれか1つを選択してくださいね。


オリジナルテンプレートが欲しい!という方は
マーケティングの勉強しましょう^^
これで
ベスト オブ ダン・ケネディ


ん?
タイトルにはキャンペーン第1弾とありますね。


そうです。第2弾も企画中!
王道商材を持ってなくて、スローライフアフィリエイトを
購入しようかと迷ってるアナタ。


あと1週間お待ちください^^
いい事があります。




jamonおすすめ情報商材レビュー一覧です。
アフィリ初心者向け優良商材や、マーケティングの初歩ノウハウなど。
ぜひ参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずjamonにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : 知らなきゃ損するよ - ジャンル : ビジネス

タグ : テンプレート 無料 ブログ アフィリエイト

コメント(14) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

jamonさん、こんにちは~りんごです!

いつもコメント&応援ありがとうございます。

すごいですね!
テンプレートの色が5色もそろってるんですね。
また、このキャンペーンもなかなかです♪
第2弾も楽しみですね。

心を込めて応援ぽちっ♪

りんご★稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活 | URL | 2009.06.15 16:22 (月)

イオです。

いつもありがとうございます。


ついに完成したんですね。

この人から買いたい・・・

それがうれしいですね。



ではまた来ますね。応援♪

本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ | URL | 2009.06.15 18:24 (月)

jamonさん

こんにちは、mayです。

いつも温かいコメント、応援頂き
ありがとうございます。

素敵なテンプレートですね。
喜ばれるプレゼントだと思います(^^

心から応援させて頂きます☆

ネットで楽しくサクッとさせぐ方法@may | URL | 2009.06.15 18:43 (月)

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

この戦略戦術、早速ダンケネ効果でしょうか。
残念ながら、私はダンケネ持っているんですよね。

次の第2弾を楽しみにしていますね。

では今日も、心より応援させて頂きます。

アフィリエイト稼ぐブログで夢を叶え@あゆ夢 | URL | 2009.06.15 20:04 (月)

jamonさん

こんばんは
いつもありがとうございます。
ユウスケです。

第1弾につづき第2弾も
あるのですね!
楽しみです。

「この人から○○を買いたい」
この部分には共感します!

応援ぽち!

ブログアフィリエイトで副業!今日も1000円ランチ@ユウスケ | URL | 2009.06.15 22:00 (月)

jamonさん、
こんばんは!
セイカです。

コメントどうもありがとうございます。

テンプレート
シンプルで良いですね。

かなり見やすいと思います。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。

セイカ@アフィリエイト・ストロングブログ | URL | 2009.06.15 23:25 (月) | 編集

まろっちです(^^)v

いつも暖かいコメント、
応援をしていただき
ありがとうございます!!

ついに完成、おめでとうございます!

私は、まだ持ってないので
どうしようかなと思ってます。

読まなきゃいけないものが
たくさんあって、どれから紹介したらよいか
悩みます 笑

検討します♪

応援ぽちぽち^^

まろっち@スロアフィ印刷サービス実施中!! | URL | 2009.06.15 23:30 (月) | 編集

jamonさん、

テンプレが特典なんてすごいですね!!

私はそろそろHPでサイトを立ち上げたいので、

今からですと、遅いかなー(残念!)


でも、FC2でこれからの方は、デザイナーさんが
作成された本格的テンプレ、

これだけで、もう絶対見栄えがしますよね!!

では、応援!

倭人(わじん)無料ライティング講座開催中 | URL | 2009.06.16 00:30 (火)

ハモンさん、こんばんは^^
hiroです。

いつも温かいコメントをいただきまして
ありがとうございます。
ハモンさんからのコメントとても
励みになっています^^


・・・つっついに完成&キャンペーンなんですね。
すごい!
すばらしい行動力とアイデアですね☆

これもマーケティング力なのですね。
私は大学のころ経営を先行していましたが
ダン・ケネディさんは勉強していませんでした。

私も最近少し
ダン・ケネディさんを勉強してみたいと思っています。



心を込めて応援させていただきます☆

hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功する方法 | URL | 2009.06.16 02:05 (火)

こんばんは高山です

ダンケネディは私は持っているのでちょっと対象外ですが、特典があるのならばぜひ応募したほうがいいですね。

応援します

高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | URL | 2009.06.16 02:48 (火)

jamon*ハモンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

「この人から買いたい」

そう思っていただけるように、
日々是精進しています。

良いキャンペーンですね!

応援ぽちです。

仕入のルール@サスケ | URL | 2009.06.16 11:11 (火) | 編集

jamon*ハモンさん、こんにちは。

「ベスト オブ ダン・ケネディ」は良い商材ですよね。

小川さんのところのアフィリエイトは
うさんくさいと思うヒトも多いようですが、
いつもかなりレベルが高いです。

「ベスト オブ ダン・ケネディ」は冊子になっているので、
パラバラ見る事ができる点も気に入っています。



応援♪
フリレポ

フリレポ@落とし穴に気づきましたか? | URL | 2009.06.16 13:00 (火)

イオです。

いつもありがとうございます。


更新まだですね。

キャンペーンと言うのは
やるほうも見るほうもワクワクします^^



ではまた来ますね。応援♪

本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ | URL | 2009.06.16 18:26 (火)

jamon*ハモンさんへ

こんばんは、ひで蔵です。
いつもご訪問ありがとうございます。

良いもの作られましたね~!
センスいい感じで、欲しいです!

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました

ひで蔵@稼ぐパワーブログで情報商材アフィリエイト | URL | 2009.06.16 19:16 (火)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

