--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.06.13 21:00 (土)  ★アフィリエイト考察

方向性は定まっている?


アフィリエイトを始めて3ヶ月目が
魔の3ヶ月と呼ばれています。


アフィリエイトを始めたはいいけれど、思ったように稼げず
挫折する方が多いからです。


私は、このブログを始めて4ヶ月くらい。
スローライフアフィリエイトを実践しています。


スロアフィは作業量も多く
ブログをコツコツ毎日更新することを推奨しているので
気が付いたら、もう4ヶ月も経ってるの?という感じ。


でも、そろそろ基礎力がついてきたので
次は、戦略を考えないといけない時期にきました。


あなたは、これからどう稼ぎたいですか?
それをハッキリ答えられますか?



↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大


先ほどの質問。


自分がどう稼ぎたいか。


というのは、
「アフィリエイトで生活ができるくらい、稼ぎたいです。」
という事を聞きたいのではありません。


どんなアフィリエイトをしていきたいですか?
ということです。


どんな商品を紹介するのか。
どんな手法で稼ぐのか。


ということです。


あなたに向いている分野・手法。
あなたが売りたいもの。
あなたから、お客様が喜んで買ってくれそうなもの。


考えた事はありますか?


王道商材を入手し、実践した。
その後は?


その王道商材のみを紹介し続けますか?


その王道商材のノウハウを使って
『何を売るか』が実は重要なんです。


私は4ヶ月目で、ようやく考え始めました。


今までは、ひたすら商材の書いているままに。
とにかくブログの基礎を築くために。
それだけを考えて、記事を書き、ブログを運営してきました。


コメント周りや、メールマガジンなどで
アフィリエイトに関する情報は、この4ヶ月で
かなり集まりました。


アフィリエイトには、かなりの種類があります。
色んな稼ぎ方があります。


そしてその情報におぼれ、あれもこれもやってみたい!と
どうすればいいのか、かなり迷っていました。


そこで、ある方に相談したところ

『あなたには○○○が向いていますよ』

と、ドーンと背中を押されました。


『稼ぐ系』だけがアフィリエイトではないし
『情報商材』だけがアフィリエイトではないし
『ブログ』だけがアフィリエイトではない。


私は、腹が決まりました。


自分の進むべき道が、ある程度見えてきました。


方向が定まると、アフィリエイトの作業は
かなり計画性が出てきます。


しっかり稼ぐためには、行き当たりばったりでは
ダメです。


何で稼ぎたいのか。
どう稼ぎたいのか。


あなたもぜひ一度、しっかり考えてみてください。





jamonおすすめ情報商材レビュー一覧です。
アフィリ初心者向け優良商材や、マーケティングの初歩ノウハウなど。
ぜひ参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずjamonにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : アフィリエイト マインド

コメント(12) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


軸はしっかり固めなければブレて
うまくいきませんからね。


方向性を定めることは大事なこと
ですよね^0^


応援ポチン♪

ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco | URL | 2009.06.13 22:27 (土)

jamonさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

ハモンさんは、趣味のデザイン系とか
行けそうですね^^

応援します!
ぽち~

ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン | URL | 2009.06.13 23:10 (土)

jamonさん、こんばんわ
元会社員北村です

自分の向かっていく方向を決めることは
重要だと思います!

jamonさんがどのような方向に
腹が決まったのか楽しみにまた
応援します!

応援ポチポチどーーーーん!!

元会社員ブログ楽稼法の北村 | URL | 2009.06.13 23:33 (土)

はじめまして

はじめまして、弥音- ひろとと申します。


何度か拝見させていただいておりましたが
コメントを初めてさせてもらってます。


『方向性や目標を持つ』

ということは、何をするにしてもとても重要なことですね~


あれこれ、いきあたりばったりじゃあ
成果もでないですし

なにより自身のモチベーションアップにも
繋がると思います。


ブログ、応援しています。
また拝見させていただきます。


情報商材アフィリエイト大百科 by 弥音- ひろと | URL | 2009.06.14 00:53 (日)

こんばんは高山です

私は今のところはスロアフィの実践日記を書いてとにかくスロアフィのことを書いていますが、戦略的にいえば私はアフィリエイトをしながらリセールライトをするようにしています。

応援します

高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | URL | 2009.06.14 02:40 (日)

jamonさん
こんばんは。
こころです^^

>方向が定まると、アフィリエイトの作業は
>かなり計画性が出てきます。

それ本当にそうですね。
自分のやりたいことやらなくてはいけないことを
しっかり把握して作業していくと
そのあとの結果もまた変わってきますよね。


応援していきます^^

こころ@リサイクルショップネット部門担当! | URL | 2009.06.14 03:14 (日) | 編集

おはようございます!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

すごく判る気がします。

最初は作業を覚えるのがメインですが
そこを越えると考える必要がある部分
ですよね。

方向性、しっかりしておかないと
読者さんもこまりますよね^^

感謝を込めて
応援します♪

ZIG@初心者がネットで稼ぐ方法 | URL | 2009.06.14 07:28 (日)

こんにちは

いつもありがとうございます。

方向性を持って

しっかりとした思いの中で

アフィリエイトをやっていきたいですね。

私の魔の3ヶ月目はこれからです・・・

応援ポチ

あやあや | URL | 2009.06.14 09:54 (日)

jamonさん、
こんにちは!

jamonさん、には良いアドバイスを
くれる方がいるんですね。

アフィリエイトは孤独な作業が多く
一人で悩みを解決してしまおうと
する方が多いようです。

相談できる方がいると
気持ちも楽になりますよね。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。

セイカ@アフィリエイト・ストロングブログ | URL | 2009.06.14 14:30 (日) | 編集

jamon*ハモンさんへ

こんにちは、ひで蔵です。
いつもご訪問ありがとうございます。

私は、集中して作り上げることをしたので
良かったと思っています。

そしたら、余裕が出てきて
次の事にもチャレンジしやすいというか
心の余裕ができた感じですね。

ハモンさんが選ばれた道も
成功すると良いですね!


またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました

ひで蔵@稼ぐパワーブログで情報商材アフィリエイト | URL | 2009.06.14 16:51 (日)

jamonさん

こんばんは。美咲 桜です。

え?え?

どんな方向性に決めたのか、とっても
気になりますよ~~。

はい、方向性が決まったら
自分のペースで、慌てず焦らず、じっくりですよね。

あとで、メールします。^^v

応援です★

美咲 桜@情報商材アフィリエイト ブログとメルマガでHappyLif | URL | 2009.06.14 21:57 (日)

jamonさん、こんばんは。
REDです。

ブログへご訪問、
コメントをいただき、
誠にありがとうございます。

足元がぐらぐらしないように、
道を見つけないといけないですね。

応援です♪

RED◎ブログでガンガン副収入 | URL | 2009.06.14 22:37 (日) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

