ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スポンサー広告 > 超優良無料商材≪ベスト オブ ダン・ケネディ≫レビューと特典ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > ベスト オブ ダン・ケネディ > 超優良無料商材≪ベスト オブ ダン・ケネディ≫レビューと特典

--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.06.14 21:00 (日)  ベスト オブ ダン・ケネディ

ベスト オブ ダン・ケネディ*レビューと特典のご案内



ベスト オフ ゙ダン・ケネディ


私は元広告デザイナーです。
いわば、広告のプロでした。


毎日毎日、クライアントのために
ポスターやDM、チラシやPOPなど
販促ツールを作りまくっていました。


アフィリエイトを始めるにあたって
【物を売る】【宣伝する】事に関しては
何の不安もなく、


私がやれば売れるだろう


くらいの自信がありました。


そんな私が、アフィリエイトを始めてみましたが
現実は厳しいものでした。


そう簡単に、物は売れないのです。


広告作ってたのに。プロだったのに。
自己流でのアフィリエイトでは全く売れませんでした。


その後、アフィリエイトの王道商材と出会い
稼ぐ仕組みを覚え、少しずつですが
報酬を得る事に成功しました。


でも、王道商材は『稼ぐ仕組み』を
教えてくれる物ですが
売るためのテクニックについては
あまり詳しくありません。


私は、王道商材でアフィリエイトの基礎を
ある程度、学ぶ事が出来たら
今度は、『売る技術』を学ぶべきだと考えました。


で、マーケティングについての
勉強を始めています。


しかも、マーケティングの神様と呼ばれる方が
書かれたマニュアルで…です。


The Best of Dan Kennedy


ダン・ケネディ氏は、世界でトップクラスの
マーケティングコンサルタントであり、コピーライターです。
日本でも6冊の著書を発表しています。


また、彼のクライアントである『プロアクティブ』は
彼のマーケティングノウハウのおかげで
ニキビケアの売り上げNo.1になりました。


そんな、ダン・ケネディ氏のマーケティングマニュアルが
今なら無料で入手可能です。


このマニュアルは、リアルビジネスの起業家を
ターゲットに書かれた物ですが
アフィリエイターにも、学ぶべき所がたくさんあります。


彼の手法は、ダイレクトレスポンスマーケティングと
呼ばれるもので、通販業界やネットビジネスで
注目を集めているテクニックです。


ダイレクトレスポンスマーケティングとは、
商品を売り込む技術ではなく
【見込み客に、自ら行動してもらうための技術】です。


どういう広告を打ち、どういう作業をすれば
見込み客(ブログで言うと読者)が購入したくなるのか。


また、購入した方が継続して購入するようになるのか。


こちらから売り込みをしなくても、
あなたの媒体を見た方に興味を持ってもらい


自分でメールを送ったり、無料レポートをダウンロードしたり
購入ボタンをクリックしたりしちゃうように誘導するには。


そういう事が学べます。


アフィリエイトを【ビジネス】として
考えている方なら、ぜひ読んでおきたい1冊です。


なぜ、こんな商材が無料で提供されるかというと、
この商材を申し込むと、同時に


『NOBS マーケティング・ニュースレター』 と
『TOP GUN ニュースレター』
という2つの有料ニュースレターに登録されます。


中身の濃い、かなり役立つ起業家向けの
ニュースレターです。


このニュースレター会員を募集するオファーなのです。
商材自体は、いわゆる『賄賂』なわけです^^


月額5250円のニュースレターなのですが、
お試し期間中にキャンセルすれば、
送料970円のみで今回送られてくる教材全てが手に入ります。


でも、資金に余裕のある方は、『TOP GUNニュースレター』は
会員になるのもいいかな…と思います。


実際、私は両方キャンセルしてしまいましたが
かなり勉強になる内容だったので、ちょっと後悔しています。


この『ベスト オブ ダン・ケネディ』は、
今月いっぱいで入手できなくなります。



『物を売る』という事を、シッカリ学びたい方は
お早めに入手してくださいね!


マニュアルの無料お申し込みはコチラから
The Best of Dan Kennedy





◆商材の概要 =======================


・数えきれないほど億万長者を生み出してきた
 ダンケネディのマーケティングのノウハウが
 300ページにわたり満載

・億万長者を腐るほど生み出した40の戦略!

・“ 3M方式 ” で確実にマーケティングを成功させる方法!



◆向いている方 =======================

アフィリエイトをビジネスとして考えている方。
物を売る仕組みを勉強したい方。
将来、リアルビジネスを起業したいと考えている方。


◆向いていない方 =====================

アフィリエイトはお小遣い稼ぎ♪と思っている方。
アフィリエイト超初心者。
(初心者の方は、まず王道商材などで基礎作りを!)


◆商材の特典 =======================

●『起業家のためのマーケティング123のテクニック』(9800円相当)

 jamonは、これだけでも入手する価値があると断言します!
 
●『NOBS マーケティング・ニュースレター』 と
 『TOP GUN ニュースレター』 1か月お試し

 『NOBS マーケティング・ニュースレター』
  ダン・ケネディから直接学べるチャンス。
  アメリカのビジネスオーナー1万5000人以上に
  読まれているマーケティングニュースレターです。

 『TOP GUN ニュースレター』
  現在、インターネットマーケティングのニュースレターで
  日本一の購読者数。
  海外のマーケティング手法や最新のツールなどの情報が満載。


 ともに、月額5250円のニュースレターの1ヶ月分が購読できます。
 ※翌月から必要がない場合は、30日以内にキャンセルを。

 ★キャンセルの方法はコチラ⇒ベスト オブ ダン・ケネディの中身


◆jamonの特別特典 ======================

6月20日(土)までにお申し込みいただいた方には・・・
jamonのオリジナルブログテンプレート

 jamonからご申込のお客様には、
 元デザイナーのセンスで作成した
 オリジナルブログテンプレートを差し上げます。


 お好きなカラーを1つ、下記から選んで
 特典ご請求フォームから、お申し込みください。



≪サンプル≫クリックで大きくなります。

●ブルー(誠実さと購買意識を高める配色)
temp_blue


●ブラック(スマート・洗練といったイメージを持つ配色)
temp_black


●レッド(安心感・購買欲を高める配色)
temp_red


●シルバー(シンプルで、さらにカスタマイズしたい方にも。)
temp_silver


●アース(癒しのイメージ・深い安心感を感じる配色)
temp_earth


オリジナルテンプレート特典のご請求はこちら!
★特典ご請求フォーム★



商材の無料お申し込みはコチラから
The Best of Dan Kennedy




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずjamonにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃってね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : アフィリエイト マーケティング ダン・ケネディ

コメント(7) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

jamonさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

プロアクティブって、
そうだったんですか~。

初めて知りました^^

応援します!
ぽち~

ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン | URL | 2009.06.14 23:03 (日)

jamonさん、こんばんわ
元会社員北村です

トップで活躍している方の
マニュアルですから
興味ありますね~!

応援ポチポチどーーーーん!!

元会社員ブログ楽稼法の北村 | URL | 2009.06.14 23:56 (日)

こんばんは。
コメント、有難うございました。

とっても素敵なテンプレートですね~。
欲しいな~。

応援ポチ♪

ままりん | URL | 2009.06.15 00:55 (月)

こんばんは高山です

これは私もありますがほとんど使っていませんね

確かに王道商材にはマーケティング手法が書いていないのは
あります。私は英語圏の手法を取り入れていますが、当たり前のようですがアフィリエイトはビジネスですのでマーケティングは勉強して当然です

応援します

高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | URL | 2009.06.15 02:33 (月)

はじめまして♪

はじめまして♪
ときたと申します^^

リンクを経由してやってきました♪

参考になります!

また遊びにこさせてください^^

応援ぽち!

パソコン・ブログ超初心者の方専用♪宝の地図★ ときた♪ | URL | 2009.06.15 05:06 (月)

おはようございます!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

これは、いいですよね
マーケティング手法は、学ぶと
役立ちますね~


応援します!ぽち^^

サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち | URL | 2009.06.15 07:48 (月)

jamon*ハモンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

マーケティングは学んでおく必要がありますよね。
とても良い教材みたいですね。
興味あります。

応援ぽちです。

せどり比較@サスケ | URL | 2009.06.15 09:20 (月) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

