ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スポンサー広告 > 夏に向けてが一番美味しいジャンルブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > ASPに登録しよう > 夏に向けてが一番美味しいジャンル

--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.06.11 21:00 (木)  ASPに登録しよう

夏に向けてが一番美味しいジャンル


昨日に引き続き、最近面白いASPに登録したので
ご紹介したいと思います。


女性必見。


今から夏に向けてが一番美味しいジャンルに
特化したASPなのです。



どんなASPかと言うと…

↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大


私のように、アフィリエイトで稼ごうとする人は
色々なASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)に
登録します。


有名なところでは、
情報商材専門のインフォトップやインフォカート。


取り扱う商品が莫大な巨大なASP、A8ネット。
気軽に始められて、初心者でも稼ぎやすい
楽天アフィリエイトなどなど。


あちこちに登録して、様々な商品を
アフィリエイトすると、報酬が分散して
なかなか振り込んでもらえないという事がおきたりします。
(5000円以上報酬がないと振り込んでもらえない所が結構多いので。)


なので、ある程度絞りこんで
登録する方が、よかったりする場合があります。


で。


私が最近登録したASPですが。


ダイエット1本です。


ダイエットだけに特化したASPなんです。


村本エリカ.com


このASPは、村本エリカ式ダイエットという
数種類のダイエット法の情報商材をアフィリエイトするものです。


初めてアフィリエイトをするという初心者さんにも
気軽に始められるように、


アフィリエイトに関する様々なノウハウも
動画やメール講座・PDFファイルなどで提供してくれます。


さらに、毎日のようにブログ更新に使える
記事広告が、メールで配信されます。


また、ダイレクトレスポンスマーケティングの考え方を
採用されているので、属性のあった集客ができれば
成約率はかなり上がりそうな感じです。


夏に向けて、ダイエット系のアフィリを始めようという方。
記事を書くのに、勉強するのも大変だしな~と
どうしようか迷っている、私のような方^^;


また、インフォトップには、ダイエット系の商材が多いし
どの商材をアフィリするか迷っちゃうな~という方も。


このASP。村本エリカ.comに絞って
ダイエット系で1本、ブログ作りませんか?


登録はコチラから。
村本エリカ.comアフィリエイト



jamonおすすめ情報商材レビュー一覧です。
アフィリ初心者向け優良商材や、マーケティングの初歩ノウハウなど。
ぜひ参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずjamonにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング


↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : アフィリエイト ASP ダイエット

コメント(17) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ハモンさん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

村本エリカで稼ぐには確かに「今」ですねー。
夏に向かって需要が爆発する時です。
私もガッツリ仕込みます。

応援済みでーす。

いんぐらむ@アドセンスで130万円 | URL | 2009.06.11 15:51 (木)

こんばんはkuroroです。

ダイエット系って今まで扱ってみようと思ったことがなかったのでこれから扱ってみようかなと思いました!

応援します!ポチ

津軽弁による初心者のための情報起業講座 | URL | 2009.06.11 21:18 (木)

jamonさん

美咲 桜です。
こんばんは。

私も登録しています。
ブログを立ち上げれば、コピペでどんどんブログ記事が増やせますよね。

自分にも役立ちますよね。
でも、ダイエットは苦手です。誘惑に勝てない私・・><

応援♪

美咲 桜@情報商材アフィリエイト ブログとメルマガでHappyLif | URL | 2009.06.11 21:55 (木)

jamonさん、こんばんわ
元会社員北村です


村本エリカ.com初めて知りました!

ダイエット系専門のASPなんて

あるんですね~!

私が無知なだけですね♪

応援ポチポチどーーーーん!!

元会社員ブログ楽稼法の北村 | URL | 2009.06.11 23:02 (木)

jamonさん、
こんばんは!
セイカです。

実はダイエット系のブログではなく
サイトを私、持っています。
商品のアフィリをしていたのですが
結果は・・・
ほぼ放置状態です。

貴重な情報ありがとうございます。


それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。

セイカ@アフィリエイト・ストロングブログ | URL | 2009.06.11 23:03 (木) | 編集

ハモンさん、こんばんは~hiroです。

いつもお忙しい中コメントをいただき
とてもうれしいです。
励みになっていますありがとうございます^^

ハモンさんもテレビご覧になられていたのですね。
ホント私もその通りだと思います。

今日の記事のASPも
昨日の記事のASPも
気になっていました☆

さすが行動が早いですね!!
どちらも登録されたとは。


いつもありがとうございますの
応援ポチポチ^^

ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功する方法 hiro | URL | 2009.06.11 23:25 (木)

こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。


ダイエットは扱いやすい
ジャンルの一つですよね。

非稼ぐ系のアフィリエイトから
攻略していくのも十分ありだと思います。


応援済みです^^

アフィリエイト戦略家 max | URL | 2009.06.12 00:05 (金)

jamonさん

こんばんは、mayです!

いつも訪問&温かいコメント頂き
ありがとうございます。

ダイエット専門のASPがあるん
ですね。

ダイエット関連は扱う方も多いので難しいと
聞いてましたが、これだけサポートが充実して
いれば安心して始められそうですね。(^^

心から応援させて頂きます☆

may | URL | 2009.06.12 00:09 (金)

jamonさん

いつもありがとうございます。
ユウスケです。

ダイエット専門のASPが
あるのですね、
初めて知りました。

これからは
ASPもより専門性を
打ち出していくのですかねー

ダイエットってキーワード
だから専門的にできるのかな?

アフィリ的にも
個人的(笑)にも
興味あります。

スロアフィ次の一歩が
ピッタリですね。

ありがとうございます、応援ぽち

ユウスケ@ブログアフィリで1000円ランチ | URL | 2009.06.12 01:48 (金)

こんばんは高山です

村本エリカ.comは登録しています。
なかなか稼げないときにたまたま登録していたので
スロアフィである程度稼げたらぜひ稼ぎ系にも挑戦したい
と思います

応援します

高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | URL | 2009.06.12 03:22 (金)

ハモンさん、こんばんは。

しゅうぼう です。

ダイエット系はいろんなアフィリエイトが考えられて面白いですね。

今回はハモンさんのブログで色の勉強をしに来ました。

今月の色の話は無料レポートにまとめたら良いのでは?

もう第3弾で作ってたりして。

大変参考になりました。

では、応援ポチ!

しゅうぼう☆アフィリエイトでスローライフ&クルマ道楽 | URL | 2009.06.12 03:51 (金)

jamonさん、おはようございます、
たかにぃです。

先日は当方のブログに来ていただき、
誠にありがとうございました。

村本エリカダイエットは私も登録しており、
この間も売上げありました。

無料で出来るので
是非やってみてほしいASPですね。

また伺います。

応援しておきますね。

勝ち組になる為の仕組みと戦略 たかにぃ | URL | 2009.06.12 08:05 (金)

jamon*ハモンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

ダイエット一本ですか!
今まさに必要なASPですね。
チェックしてみます。

応援ぽちです。

風花心伝レビュー@サスケ | URL | 2009.06.12 09:28 (金) | 編集

jamonさん、こんにちワ(^ ^

サスガ!!
こんなASPを発見してくるのも
jamonさんならではだと思います(^ ^

"初心者はとりあえずこれのコピペ記事更新から~”
なんていうのも
イイかもですネ!!

応援デス☆!

くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン | URL | 2009.06.12 11:31 (金)

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

確かに、今からが旬ですね
わたしも、以前、登録していました~
思い出しましたよ
ありがとう^^

応援します!ぽち^^

サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち | URL | 2009.06.12 15:53 (金)

jamon*ハモンさんへ

こんにちは、ひで蔵です。
いつもご訪問ありがとうございます。

時々、ブログで見かけていて
何だろうなぁと思っていました。

謎が解けました!

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました

ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト | URL | 2009.06.12 17:17 (金)

イオです。

いつもありがとうございます。


ダイエットは年中需要がありますが、
夏が一番大きいでしょうね。

チャンスも大きいと思います。



ではまた来ますね。応援♪

本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ | URL | 2009.06.12 19:13 (金)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

