--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.06.10 21:00 (水)  ASPに登録しよう

登録だけで1000円もらえます。



昨日の、ブログテンプレートの記事へ
コメントをいただき、本当にありがとうございます^^


概ね好評のようだったので、安心しました。
この感じで数色バージョン違いを作りたいと思います。


楽しみに待っててくださいね♪


で、本日ですが。


ちょっと面白いASPを発見したので
ご紹介します。


なんと、

登録するだけで1000円もらえます。


それは…

↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大


あなたは、物販アフィリエイトってした事ありますか?


私は、このブログでは情報商材やメルマガスタンドなど
いわゆる【稼ぎ系】でアフィリエイトをしていますが


実は、物販の方が向いてるんじゃないかな~と
思ったりするほど、物販アフィリは好きです^^


実際、今はほとんど更新してないんですが
コスメ系の物販のブログも持っています。


で、最近このブログも記事更新や運営に
慣れてきたので、また別の事がしたくて
ウズウズしてたりするわけです。


で、物販系で情報がないかとアンテナを張ってたんですが
面白い物販のASPを発見しました。


実は、青森県の美味しい食材を売るサイトなのです。


地鶏やら黒毛和牛やらイカの沖漬けやら…
食いしん坊の私にすれば、写真見てるだけで
幸せな気分になります^^


見てみる?ココです。
あおもりうまいもん市場


新しく出来たばかりのサイトで、
アフィリエイターを募集してるんですが


今なら、登録するだけで
1000円のボーナスがもらえます!



また、日払いアフィリエイト制度というのがあって
5000円以上の報酬があれば、
申請することで、すぐに報酬を振り込んで
もらうことができるようです。


ご当地グルメのお取り寄せも、ネットでは人気ですから
楽天アフィリなどとmixさせて、ブログアフィリで
チャレンジしてみるのも面白そうですよね^^


特に、私のように食いしん坊な主婦は
楽しくアフィリエイト作業が出来そうです~♪


登録するだけで1000円もらえるので
とりあえず登録だけでもしてみては?


登録はコチラでできます^^
あおもりうまいもん市場




jamonおすすめ情報商材レビュー一覧です。
アフィリ初心者向け優良商材や、マーケティングの初歩ノウハウなど。
ぜひ参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずjamonにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : アフィリエイト ASP 主婦

コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

はじめまして。

はじめて訪問します。サカ本と言います。

青森うまいもん市場おもしろそうですね。

こんな情報どこから、見つけるのでしょうか。

応援します!

サカ本@アフィリエイトで自由な生活 | URL | 2009.06.10 21:42 (水)

こんばんは高山です

青森うまいもん市場ですか。なかなかいいですね。
青森は2,3回ぐらいしかないので、このアフィリエイト
も参加してもいいのではないかと思います

応援します

高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | URL | 2009.06.11 02:45 (木)

はじめまして~

ジュジュと申します。

見やすくてきれいなブログですね~
参考にしていきたいと思います。

私はメインに物販アフィリエイトをしています。
あおもりうまいもん市場はところどころで見かけますね~
報酬が高いところが魅力なんでしょうね~

応援ボチ♪して帰ります。

ジュジュ | URL | 2009.06.11 06:50 (木)

おはようございます。

美咲 桜です。


コメント廻りしていて、この情報はおふたりめ♪
ちょっと利用価値ありかも・・。
商材アフィリブログでは、さすがに売れませんが、
ちゃちゃっとサイト作って、売っちゃおかなァ・・・ですよね。

物販の知識がある人はコレは強みですよーーー。
日払い制が魅力的^^v。


応援♪

美咲 桜@情報商材アフィリエイト ブログとメルマガでHappyLif | URL | 2009.06.11 08:21 (木)

jamon*ハモンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

条件は良いですけど、
食材が売れるかどうか、
やってみないと分かりませんよね。

早く試してみたいです。

応援ぽちです。

PPCで楽天アフィリ@サスケ | URL | 2009.06.11 10:30 (木) | 編集

まろっちです(^^)v

いつも暖かいコメント、
応援をしていただき
ありがとうございます!!

DSPでは、食材を扱っても
売れないと聞きましたが、アフィリは
どうなんでしょうね。

テンプレプレゼント、
いいですね~♪

私も、欲しいです(*^_^*)

応援ぽちぽち^^

まろっち@メルマガ読者さん募集中! | URL | 2009.06.11 11:13 (木) | 編集

jamonさん、こんにちは~りんごです。

いつもコメントと応援ありがとうございます。

登録するだけで1000円!と思って
のぞいてみたら、青森県じゃないですか!
私、青森県人なのに解らなかったです。。。

応援ぽちっ♪

りんご★稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活 | URL | 2009.06.11 11:26 (木)

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

あおもりうまいもん市場
面白いですね
登録だけで、1000円はいいですね~



応援します!ぽち^^

サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち | URL | 2009.06.11 13:07 (木)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

