ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スポンサー広告 > アフィリエイトブログの第一印象ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > 色のお話。 > アフィリエイトブログの第一印象

--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.06.07 23:30 (日)  色のお話。

アフィリエイトブログの第一印象


毎月、月初めはカスタマイズについてお話しています。
今月は、色のお話。


昨日までの記事はこちら。
思わず長居したくなるブログとは。
ブログの文字の標準色を変更するには
ターゲットの属性で、配色を変える。
誠実なイメージを加速させる色
自分のキャラで色を決める。
購買意欲を高める色


ずっと、ブログテンプレートにおける
色の重要性について、お話してきました。


今回のカスタマイズ講座で、
皆さんにお伝えしたかったのは


ブログの第一印象の重要性


です。


それは…

↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大


人は見た目9割で、印象が変わるといいます。


金髪でアイライングリグリメイク、派手な服の
アゲハ系の女の子は、性格がどんなに地味でも
派手で、遊んでいるように見られがちですし、


スキンヘッドでひげをはやしたマッチョな男性は
動物を愛する優しい男であったとしても
初めて会った人には、きっと『すぐ切れそうな怖い人』という
イメージをもたれます。


それと同じで、ブログの第一印象も
相当に重要だと、私は考えるのです。


ブログの主役はもちろん、書かれている内容です。


でも、第一印象が悪ければ、
【読んでもらえない】という事もありえますよね。


商材についているテンプレートは、
SEO対策もされていますし、ブログ初心者さんには
本当に役立ちます。


でも、かなり多くの方が利用しているはずです。


コメント周りなどをすると、まるでチェーン店のように
同じテンプレを使われている方がたくさんいます。


読者のひとりとしての意見を言いますと

「どこが誰のブログかわかんない。」

です。


そして

「このテンプレ見飽きた。」


です。


誰のブログか分からないだけならまだしも、
見飽きたと思われたら、そのテンプレートだっただけで
読まれなくなってしまいます。


大幅なカスタマイズは必要ないと思います。
少し、他の人と色を代えてみる。


または、違うテンプレートを使ってみる。


ある程度ブログに慣れて来た方には
こういう選択を、してほしいと思います。


ブログは、あなたのお店なんですから。
チェーン店みたいに、安く見られるのはもったいないですよ。


ちなみに、jamonから『スローライフアフィリエイト』を
ご購入いただいた方には、メールサポート権が付いていますので
jamonがあなたのブログを、がっつりサポートいたします。


初心者さんでも、1から希望のブログ作りを
お手伝いしますから、安心してくださいね^^


ブログアフィリを始めたい方はコチラをチェック
スローライフアフィリエイト


jamonおすすめ情報商材レビュー一覧です。
アフィリ初心者向け優良商材や、マーケティングの初歩ノウハウなど。
ぜひ参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずjamonにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : アフィリエイト ブログ カスタマイズ

コメント(9) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


見た目も中身も飽きさせない工夫は
サイトには必要ですよね~

応援ポチン♪

ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco | URL | 2009.06.07 23:48 (日)

こんばんは高山です

高山自身もスロアフィを実践していますが、今は少し改装する部分がありますのでかなりいいヒントがもらえたように思えます
やはり訪問者に優しいブログがいいですね

応援します

高山流情報商材のススメ | URL | 2009.06.08 01:20 (月)

jamon さん、こんばんは、
たかにぃです。

ご無沙汰しております。

王道商材はかならずテンプレートがついていますから、
同じものが出来ますし、どの商材かわかりますね。

と言ってる私もそうですが、
色が一緒じゃ嫌なのでブルーに変えました。

飽きたらテンプレートごと換えるつもりです。

また伺います。

応援しておきますね。

勝ち組になる為の仕組みと戦略 たかにぃ | URL | 2009.06.08 03:24 (月)

jamon*ハモンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

確かに人間に例えると、
第一印象の重要性が、
よく分かりますね。

応援ぽちです。

メルマガ配信システムQR@サスケ | URL | 2009.06.08 09:14 (月) | 編集

jamonさん。

美咲桜です。

ドキ!・・・おんなじテンプレート。
そうです。同じなんですね。
教材のテンプレートxxx。

色で随分変わります。

ブログカスタマイズは学ぶべきですね^^。

応援♪

美咲 桜@情報商材アフィリエイト ブログとメルマガでHappyLif | URL | 2009.06.08 17:00 (月)

こんにちは

ブログ作りは、

大事ですよね。

みんな同じでは、つまらないし、

デザイン、色、

気を使いたいです。

難しいですけど・・・・

応援ポチ

あやあや | URL | 2009.06.08 17:49 (月)

イオです。

いつもありがとうございます。


見飽きた・・・

というのは痛いですね><

jamonさんからカスタマイズを
教えてもらったらオリジナルのブログが
完成できますね。




ではまた来ますね。応援♪

本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ | URL | 2009.06.08 17:54 (月)

jamonさん、こんばんわ
元会社員北村です

慣れてきてブログの
カスタマイズが出来る人は
良い方向に変えていくと
いいかもしれませんね!

私も考えなくては!

応援ポチポチどーーーーん!!

元会社員ブログ楽稼法の北村 | URL | 2009.06.08 20:35 (月)

はじめまして

はじめまして、kuroroと申します。

見飽きさせない工夫…しているつもりですが

デザインの面で欠けているのかなぁ…と考えさせられました。

これからもよろしくお願いします!

応援します!ポチ

kuroro | URL | 2009.06.09 20:41 (火)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

