ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スポンサー広告 > オリジナルテンプレート作成中。ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > 色のお話。 > オリジナルテンプレート作成中。

--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.06.09 21:00 (火)  色のお話。

オリジナルテンプレート作成中。


毎月、月初めはカスタマイズについてお話しています。
今月は、色のお話。


昨日までの記事はこちら。
思わず長居したくなるブログとは。
ブログの文字の標準色を変更するには
ターゲットの属性で、配色を変える。
誠実なイメージを加速させる色
自分のキャラで色を決める。
購買意欲を高める色
アフィリエイトブログの第一印象


ずっと、ブログテンプレートにおける
色の重要性について、お話してきました。


今回のカスタマイズ講座を開いて、
1つ気づきました。


皆、テンプレート選びに
結構困ってる。



この色に関する講座を始めてから、
メールが来る来る。


皆さん、テンプレートの差別化、
色使いやカスタマイズに相当困ってらっしゃいますね。
そこで…

↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大


今回の講座を開いて以来、jamon宛てに
メールが続々届いています。

「ブログチェックをしてくれませんか」
「色を代えたいんだけど、アドバイスをください」


また、コメントでも

「アドバイスが欲しいです」

的なコメントをかなりいただきました。


困ってる。みんな困ってますね。


FC2では、現在ブログテンプレートが4800とかあるらしいです。
でも、アフィリエイトに適した物って少ないし
SEO対策されてるものも少ない。


カスタマイズしたくても、よく分からない。


ですよね。


私は、グラフィックはプロでしたが
HTMLやCSSなどのプログラムの事は、
ネットビジネスを始めてから独学で学んでいます。


デザインの基礎はありますが、
WEBの基礎は、はっきり言って微妙。
(HTMLのレポート出してるクセに(汗。)


なので、今までテンプレートはカスタマイズだけで
オリジナルの物は作った事はありませんでした。


でもね。もう作るよ。作っちゃう。
実は、特典用のテンプレートを現在作成中なのです。


この講座を始めると同時に
テンプレ作成作業を始めてるんですが
最終日にお披露目できるかと思いきや
時間が無くて間に合いませんでした(汗


でも、頑張ってます。
今こんな感じ。

http://mamatime0519.blog36.fc2.com/

これ、テンプレ用テストブログです。
写真と本物はちょっと違います。
クリックで飛べますので、ちょっとのぞいて見てください。


で、ご意見・ご感想コメントをください^^;


SEO対策もある程度するつもりです。
今は、このブルー系だけ、ほぼ完成ですが、
最終的には、あと何色か作りたいと思っています。



それで、近いうちにプレゼントキャンペーンをしようと思います。


初めてのテンプレなので、有料の商材には付けず

無料商材の特典として、
プレゼントする予定です。



出来るだけ早いうちに、全てをお披露目できるよう
頑張ってますから、もうちょっと待っててくださいませ~。



jamonおすすめ情報商材レビュー一覧です。
アフィリ初心者向け優良商材や、マーケティングの初歩ノウハウなど。
ぜひ参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずjamonにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : 知らなきゃ損するよ - ジャンル : ビジネス

タグ : アフィリエイト ブログ カスタマイズ テンプレート

コメント(16) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

jamonさん、こんばんは~りんごです^^

コメント&応援心から感謝します。

テンプレートの作成されてるなんてすごいです!!
私にはとてもスッキリしていて見やすいです。
よく目がチカチカして疲れやすいのですが、
そんなこと感じませんでした^^
と、偉そうにスイマセン。。。

応援ぽちっ♪

りんご★稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活 | URL | 2009.06.09 21:18 (火)

ハモンさん、こんばんは~^^
hiroです。


いつもありがとうございます。
早速テンプレートみさせていただきました。
すきです。


シンプルがすきなこともありますが
パッと見の第一印象がとても好感度があります。
また、ブルーを中心にされていることで
自然と信用できるブログのイメージがしました。


すごいですね~
ハモンさん・・・
テンプレート作るのにどれだけ時間がかかるのでしょう・・・
そして微調整。
それを無料提供されようと思われているって・・・
頭が下がります。


これからも応援します☆
テンプレートがんばってください。
楽しみにしています。


応援ポチ☆

ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功する方法 hiro | URL | 2009.06.09 21:26 (火)

jamonさん、こんばんは!

テンプレートを作ろう
と思って作れるのってすごいですね。

拝見させてもらいましたが
シンプルで見やすい感じですね。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。

セイカ@アフィリエイト・ストロングブログ | URL | 2009.06.09 22:21 (火) | 編集

jamonさん、こんばんわ
元会社員北村です

テンプレート作成すごいですね~!
きっと欲しい人は
たくさんいるんじゃないでしょうか!

応援です
応援ポチポチどーーーーん!!

元会社員ブログ楽稼法の北村 | URL | 2009.06.09 23:02 (火)

jamonさん、こんばんは!
mayです。

いつも訪問&温かいコメント頂き
ありがとうございます。

スゴイですね~
ほしいーーっ!って思いました。

爽やかで見やすいし、インパクトもあるし、
他のブログと差別化もできるし
好感度バツグンだと思います。

こんなことできちゃうJamonさんが
羨ましいです。(^^;

心から応援させて頂きます☆


may | URL | 2009.06.09 23:07 (火)

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

これは、素敵なテンプレートですね。
このバージョンで2カラムも作ってほしいなあ
趣味系のブログに、ぜひ、使ってみたいです。

HTMLやCSSを、アフィリエイトを始めてから
学ばれたのですよね。その努力と実行力に
心から尊敬します。

では今日も、心より応援させて頂きます。

あゆ夢 | URL | 2009.06.09 23:19 (火)

jamonさん
こんばんは。

いつもブログへのご訪問
暖かいコメントありがとうございます。

かめ康。です。

おぉ、すごいこと始めましたね。
テストブログいい感じでしたよ。

私も、アフィリエイト初めて
CSSっていうものを勉強始めました。


では、またお邪魔します。
応援させていただきます。

ブログメルマガアフィリエイトで稼ぐ!アフィリエイト成功ノウハウ@かめ康。 | URL | 2009.06.09 23:58 (火)

こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。


拝見させてもらいましたが
見やすくてよかったです^^


テンプレはブログの顔。

しっかりとしたものを使うべきですからね。


いいと思います^^


応援済みです^^

アフィリエイト戦略家 max | URL | 2009.06.10 01:45 (水)

ども!かずです。
いつもお世話になります。

凄いですね。
テンプレートをつくろうなんて・・・
かなりありがたいですよ。

応援済み^^

アフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みの教室@かず | URL | 2009.06.10 02:01 (水)

こんばんは高山です

私自身そんなセンスがないので今でもテンプレートはあるものしかつかっていません。でも作れるように努力あるのみですね。
そのほうがスキルがあがりますし逆に言いに決まっています

応援します

高山流情報商材のススメ | URL | 2009.06.10 02:04 (水)

jamon*ハモンさんへ

おはようございます、ひで蔵です。
いつもご訪問ありがとうございます。

ついに作っているんですね!!!
楽しみです(^^)

テストのやつも、いい感じですね!

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました

ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト | URL | 2009.06.10 09:31 (水)

jamon*ハモンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

テンプレートも作れちゃうんですね。
流石です~。

魅力ある特典になりますね!

応援ぽちです。

もしも式DS詳細レビュー@サスケ | URL | 2009.06.10 09:47 (水) | 編集

jamonさん
いつもありがとうございます。
ユウスケです。

ブログのテンプレート楽しみです。
FC2のブログは
もちろんjamonさんのテンプレートを
活用させてもらいますよ。

第一印象は、
見やすいと思いました。
アクセスして
そこに留まって読んでもらえる
そんな印象をうけたデザインでした。
やっぱり色の設計はすごいですね。

ありがとうございます、応援ぽち

ユウスケ@ブログアフィリで1000円ランチ | URL | 2009.06.10 10:06 (水)

イオです。

いつもありがとうございます。


テンプレートを
特典配布するんですね~

オリジナリティを求める方は
きっと喜ばれることでしょう^^


ではまた来ますね。応援♪

本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ | URL | 2009.06.10 17:10 (水)

こんばんは!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

テンプレート作れるって
すごいですね~

欲しい方かなりいるでしょうね^^

感謝を込めて
応援します♪

ZIG@初心者がネットで稼ぐ方法 | URL | 2009.06.10 20:18 (水)

こんな夜分に失礼いたします。

「ハモン様」
「スロアフィコミュ」では貴重なアドバイス戴き誠に有難うございました。
超スローペースですが「スロアフィ」実践中です。
何かの折有りましたらハモン様のブログへ訪問させて戴き勉強させて戴きたく存じます。

感謝をこめて
夢多。

夢多(むた)と申します。 | URL | 2009.12.23 02:00 (水)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

