--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.02.16 22:58 (月)  ★アフィリエイト考察

主婦の皆様、こんばんわ。jamonです。

今日はアフィリエイトについての誤解を
解いていきたいと思います。


巷では、

「アフィリエイトは不労収入なんでしょ。」
「汗水垂らさずに、楽して儲けるんでしょ。」
「人を騙して、お金を稼ぐんでしょ。」

などとよく聞きます。


アフィリエイトは、胸を張って人に言えない商売じゃないかと
思っている人も多いみたいです。


まぁ、中にはそんなアフィリエイターもいるかもしれませんが
少なくとも私の周りのアフィリエイターさんを見てる限り、


すべて誤解です。


では、アフィリエイトでどうやってお金を稼ぐかというと…


まず、アフィリエイトで短時間でちゃんと儲けようと思うと

『短時間で稼ぐ仕組み』を
まず作らなくちゃいけない
ので、

それまではかなりの作業量が必要です。


私が実行しているノウハウでも、月収10万円にするためには
平均で約3ヶ月ほど必要です。
毎日コツコツと実績を積み上げていかなければなりません。


また、稼いでいるアフィリエイターさんは、すごく物を考えています。
楽して儲けようという方は、あまり見かけません。


「どうやったら、お客様にブログに来てもらえるか」
「どうやったら、お客様に喜んでもらえるブログになるか」
「どうやったら、お客様に買おうという気持ちになってもらえるか」


などなど。

パソコンでの作業時以外でも、あらゆる事を考えています。
寝ている以外、ほぼずっとです。(私の場合)


在宅で、一人で作業をしなければいけないので、
孤独ですし、気分が乗らないとすぐサボっちゃうし。
自分との戦いだったりもします。


どうでしょう。


決して『濡れ手に粟』な気楽なビジネスでは無いことが
お分かりいただけましたか?


アフィリエイターとは

営業マンであり、企画部長であり、広告代理店であり、
店長であり、WEBデザイナーであり、コピーライターであるのです。


普通のサラリーマンの方が、いくらか楽かもしれません。


それでも、コツコツ地道な作業を楽しく続けられる方には
大きな収入が待っている…という立派なお仕事なのです。


アフィリエイト、やってみたくなりました?



人気ブログランキングへ! <ランキングにポチ。励みになります~♪


アフィリエイトを始めてみよう!と思った方はコチラからスタート!
初心者さん向け記事一覧

↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : 主婦 アフィリエイト ブログ 在宅

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ハモンさん

こんにちは、りさパパです^^

いつも暖かいコメントと応援を
ありがとうございます!

>パソコンでの作業時以外でも、あらゆる事を考えています。
>寝ている以外、ほぼずっとです。(私の場合)

全く同感です。
本当に、いつでも考えていますよね?
私もそうです。

私の場合、夢でも考えて?しまうことが
あるようです^^;

気持ちの切替をうまくして、
お互いよい循環でがんばりましょう。

応援ポチします!

りさパパ☆これからはじめるブログアフィリエイト | URL | 2009.02.17 18:52 (火)

★りさパパさん

ご訪問・コメント、ありがとうございます!

実は、楽して稼ごうと始めた
アフィリエイトの世界なんですが
飛び込んでみて、初めてその大変さと
楽しさを知りました。

娘そっちのけで、ブログのことを考えたり…
ママ失格になりつつあります(汗

バランスが難しいですよね。

お互いがんばりましょう♪

jamon@主婦の在宅ワーク最前線 | URL | 2009.02.17 22:32 (火)

ハモンさん、はじめまして
こんばんは!
プラス姿考のken+です。

コミュから来ました。
ネットで稼ぐっていうと
必ず返ってくる言葉ですね。

かなり苦労してるのにね。
また伺います。

応援ぽち!

ken+(プラス姿考) | URL | 2009.02.17 23:03 (火)

★ken+さま

はじめまして!ご訪問ありがとうございます!

苦労…してますよねぇ。

私は仕事+ママでもあるので
時間配分が本当に大変です(汗

また遊びにいらしてくださいね♪

jamon@ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 | URL | 2009.02.18 12:39 (水)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

