ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スポンサー広告 > スローライフアフィリエイト レビュー*稼げない焦りからの脱出ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スローライフアフィリエイト > スローライフアフィリエイト レビュー*稼げない焦りからの脱出

--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.02.01 21:00 (日)  スローライフアフィリエイト

スローライフアフィリエイト*レビューと特典案内
稼げない焦りからの脱出


この不況な世の中で、少しでも収入を得たいと
ネットビジネスに飛び込もうとしている方。
副業でアフィリエイトを始めようかな。と考えている方。
非常に多いと思います。


でも、アフィリエイトについては、
悪い噂がたえませんよね。

「人を騙して、お金を稼ぐんでしょ」
「楽して収入を得るとか嘘ばっかり」

などなど。


私も、スローライフアフィリエイトを手に入れるまでは
そう考えている一人でした。


スローライフアフィリエイトは、一言でいえば

信頼を得て、お客様に感謝される
アフィリエイトノウハウ


なのです。


なので、心に罪悪感など欠片も持たず
堂々とアフィリエイトを楽しむことができます。


私は、このノウハウを実践することで、
収入以外に、心が救われた方が多いのではないか
と思っています。


私の場合…


私は、スローライフアフィリエイトに出会う前から
すでにアフィリエイトを始めていました。


当時は「1日も早く稼ごう」と本当に必死になっていました。


一生懸命やっているのに、なぜ思うように稼げないのかと
毎日、心がギューギューと押しつぶされそうな日々でした。


やはり、自己流では限界があるのかと
初めて情報商材というものを購入する事にしました。


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

※情報商材とは

 主にインターネットを介して売買される情報のことで
 「ある目的を達成するための方法」であることが多い。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


購入に関しては、値段も普通の書籍と違って高額ですし
詐欺商材などの話も聞き、不安もありましたので
色々なブログのレビュー(感想)記事などを参考にしました。


そんな時に偶然、スローライフアフィリエイトに出会いました。


いろんなノウハウを検討した中でも、
このスローライフアフィリエイトは
群を抜いて、評判がよかったのです。


作者のサト愛さんの人柄の良さ。
初心者へのフォローやサポートコミュニティの存在など
サポート体制の充実具合。
購入者の稼ぎ具合。など


特に、実践されてる方が確実に収入を得ている事が
決め手となり、購入しました。


「今度こそ稼げる!」と思いつつ
実際にスローライフアフィリエイトを実践してみると
まず、私の心が変わりました。


「稼がないと!」という心の苦しさはなくなり、
「私は、ぜったい稼ぐようになれる」と確信し、
穏やかで余裕をもち、しかもワクワクした気分で
アフィリエイトを楽しむことができるようになったのです。


そうすると、不思議な事に
少しずつ稼げるようになってきました。


ブログ開始から2ヶ月半。
4月の売上の一部です。
それぞれ、クリックすると大きくなります。

ダン・ケネディ売上4月

ライトウェイ売上4月

インフォトップ累計


まだまだ、大きな報酬とは言えませんが
少しずつ、増えていっています^^


また、スロアフィを実践するようになってから
今まで考えた事もなかったアイデアも
ドンドン出てくるようになりました。


書かれているノウハウは素晴らしく、
実践すればするほどお客様が集まり、
そのお客様との信頼関係を高める事ができ、
そこから収入が発生するのですが


そこにあるのは、「人を騙してお金を取る」という
世間で思われているアフィリエイトの概念とは
全く真逆の考え方です。


これぞ、アフィリエイトの王道。
正しいネットビジネスの形。



と胸を張ってご紹介する事ができます。


その中身は、ご自分の目でご確認ください。
スローライフアフィリエイト


スローライフアフィリエイト詳細+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


スローライフアフィリエイトは、
ブログ+メールマガジンで、
情報商材をアフィリエイトするためのノウハウです。



内容は、

●ブログ編(基本・応用・強化編)
●メルマガ編(基本・応用)
●加速編
●心編
●特典
●スケジュールモデルプラン


とボリュームたっぷりでしっかり学べます。
中でも、心編はノウハウというものではありませんが、
アフィリエイトする上での心の持ちようが学べ、
とても人気です。


ブログだけでも稼げるノウハウなので
副業で名前が出せないという方でも
大丈夫です。


きわめて再現性が高く
多くの実践者の方が、成果をあげていらっしゃいます。


初心者の方にも、分かりやすく図解がされていますし
サポート体制が非常に充実しているので
困ったことがあれば、すぐにサポートしてもらえます。



どんな方に向いているか +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


1.アフィリエイト初心者の方。

2.人に喜ばれるアフィリエイトを実践したい方。

3.ブログとメルマガでアフィリエイトをしようと考えている方。

4.文章を書くのが好きな方。

5.人とコミュニケーションを取るのが好きな方。



デメリット +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+

1.収入を得るまでに、ある程度の時間がかかる。

2.作業量が多い。


…即効性のあるアフィリエイトがしたい方や
飽き性な方にはオススメしません。


が、長期に渡って収入を得るには、ある程度時間をかけて
ブログやメルマガを作り上げていく必要があります。


そして、そうやって作ったブログやメルマガにはリピーターが付きます。
という事は、いずれ【ある程度ほおっておいても稼げる現象】が起きます。


こちらはもともと持っていた物販のブログの売上の一部です。
(クリックで大きくなります^^)

リンクシェア報酬例

もともとアクセスはある程度あったのですが、
報酬があまり出ていませんでした。


そこでスロアフィや他の商材を読んで、
稼ぐ仕掛けを若干変更しました。


その後は、更新もほとんどせずほったらかしです。
何もしなくても、月に1~2万円くらいの報酬を得ています。


しっかりとした仕組み作りのための時間と思って
作業をするのは、本当に楽しいです。


お金が無くて、収入を得たくて
心がギューギューな方。
そんな心からの脱出方法がココにあります。


ご購入はこちらから。
【スローライフアフィリエイト】

5月31日23:59に値上げになります!
今なら、先着5名様限定でjamonオリジナルの特別特典付き♪
自分に、この商材が必要だと思われた方は
お早めにご決断くださいね。!


★jamonからスローライフアフィリエイトをご購入の方は
 特別特典が付きます!

?【先着5名様限定】オリジナル特典
 『jamonのブログが丸裸!
 元デザイナーの【愛されブログ】の秘密を大暴露』


 きれいで読みやすいと定評のある、
 jamonのブログカスタマイズを大暴露。

 現在のカスタマイズ状態を、
 図解と細かい説明で紹介しています。

 これを読めば、あなたのブログも
 jamonのブログとそっくりになります~♪


?jamonのメールサポート

 jamonからご購入のお客様には、
 稼げるようになって、サポートなんかいらない!と思う時まで
 jamonがサポートをさせていただきます♪

 元デザイナーですので、稼ぐためのブログ作りを
 重点的に、しっかりサポートさせていただきます^^




?jamonオリジナル特典。
 『無料でもこれだけ使える!超お役立ち無料レポート特選28+1』


 色んな商材を買う前に、まずは無料レポートで
 お勉強しましょう。

 無料レポートが大好きなjamonが選ぶ
 『商材を買わなくても、とりあえずコレだけ読んでおけば稼げるよ』
 という濃いノウハウが満載の、超優良な無料レポートをまとめました。

 ぜひご参考になさってくださいね♪


これらの他にも、再配布可のツール20点セットや
レポート60本セットなど、豪華特典が満載です!


特典の詳細、ご請求はコチラからどうぞ^^
スローライフアフィリエイト特典案内


↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : スローライフアフィリエイト レビュー

コメント(11) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

まろっちです(^^)v

いつも暖かいコメント、
応援をしていただき
ありがとうございます!!

元デザイナーと言うのが
強みですよね♪

そういう何か特殊な資格を
持って、仕事してた経験がある方は
羨ましいです♪

応援ぽちぽち^^

まろっち@笑顔道 | URL | 2009.05.30 21:15 (土) | 編集

jamonさん


おはようございます、新生・楓です。
とうとう値上げですね。。。。


どうなるのでしょうか ^^;


ホント、スロアフィ実践者の方は
パワーを感じられますね♪



では応援済みです!!×4

新生・楓(男) | URL | 2009.05.31 04:47 (日)

メルマガ楽しいです。

jamon*さん

メルマガやブログなどいろいろ初心者の私には勉強になります。ありがとうございます^^

物販のことについても、またレポートとかあると(わがままですみません☆彡)うれしいです。

でも、お子さんの成長楽しみですね。うちはもう高校と小学生ですが、ますます忙しく楽しんでいますよ。

MY | URL | 2009.05.31 09:57 (日)

jamon*ハモンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

独学と情報商材とでは、
雲泥の差ですからね。

優良な情報商材を持ってれば、
稼げるスピードは速いですよね。

応援ぽちです。

PPC戦略キャンペーン@サスケ | URL | 2009.05.31 11:50 (日) | 編集

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

物販にも活用していただき
うれしいです。
スロアフィの紹介もありがとうございます。
ステキな特典もありがとうございます^^

必要な方は、お早めに~ですね^^

応援します!ぽち^^

サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち | URL | 2009.05.31 14:04 (日)

ハモンさん

こんにちは、ひで蔵です。

いつもご訪問ありがとうございます。

私も、初めての商材が
スロアフィで良かったと実感している
ひとりです^^

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました

ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト | URL | 2009.05.31 14:46 (日)

jamonさん^^

こんにちは、まよっちです(*^^)v

いつもブログ訪問いただいて、温かいコメント
&応援ありがとうございます。

スロアフィ、本日でとうとう値上げですね!

さらにバージョンアップするみたいだし、
これ以上に高くならないうちに、
多くの方に実践していただきたいですね^^

応援します!

まよっち♪アフィリエイト優良商材の情報特集!! | URL | 2009.05.31 16:19 (日)

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

スロアフィの素晴らしいところは、
感謝されて報酬を頂けるところですよね。
そして、仰るとおり、心の焦りが
あまり感じられなくなるのも、
心編のおかげですね。

値上げ後でも、内容からすれば
まだまだお得感ありますよね。

では今日も、心より応援させて頂きます。

あゆ夢 | URL | 2009.05.31 22:50 (日)

jamonさん



こんばんは、新生・楓です。
更新前に訪問中です(汗)


私も更新頻度は悪くなったのですが ^^;



では応援済みです!!×5

新生・楓(男) | URL | 2009.06.01 01:57 (月)

jamonさん、こんにちは。

あっちゃん福 です。

分かりやすいレビュー記事ですね。

いつも応援しています、ぽち!

あっちゃん福 | URL | 2009.06.01 02:02 (月)

はじめまして

ハモンさん はじめまして^^
ハルルと申します

私もスロアフィを実践させて頂いています

おっしゃるとおり 内容もすばらしく
サト愛さんのお人柄が滲み出る商材です

指針があるのとないのとでは
方向性も大きく変わりますね^^

また遊びに来ます♪


応援ポチ^^

ハルル | URL | 2009.06.01 11:56 (月) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

