ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スポンサー広告 > スローライフアフィリエイト レビュー*強力なサポートが受けられます。ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スローライフアフィリエイト > スローライフアフィリエイト レビュー*強力なサポートが受けられます。

--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.05.29 21:00 (金)  スローライフアフィリエイト

スローライフアフィリエイト レビュー*強力なサポートが受けられます。


私がずっと、ご紹介している
アフィリエイトの優良王道商材『スローライフアフィリエイト』が
5月31日で値上げになります。


今月末までに、購入を考える方も
多いかと思いますので
中身について、詳しくご説明をしていきたいと思います^^

※今までの記事はコチラ
 ⇒スローライフアフィリエイト『ブログ編』*詳細
 ⇒スローライフアフィリエイト『メルマガ編』*詳細
 ⇒スローライフアフィリエイト『加速編』*詳細
 ⇒スローライフアフィリエイト『心編』*詳細
 ⇒スロアフィで、報酬を得るのに必要な時間。
 ⇒スロアフィは、あなたには必要ありません。
 ⇒jamonオリジナル特典について


スローライフアフィリエイトは、再現性の高い情報商材で
多くの方が、実際に報酬を得ています。


この再現性の高さには

スローライフアフィリエイトの
サポート体制の強力さが重要


だと、私は思っています。


どんなサポート?と気になりますよね。
私の体験を、ちょっとお話したいと思います。



↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大


★その前に、もう一度大事なお知らせ

============================================

スローライフアフィリエイトが
5月31日で値上げになります。



値上げ価格は未定です。
検討中の方は、今月中にお求めください!

jamonのスロアフィレビュー記事はこちら
スローライフアフィリエイト*レビュー


★作者のサト愛さんの人気の最新レポートも配布中です。
 
 詳細とダウンロードはコチラから♪
【再配布可】スロアフィ流!サト愛が、アフィリエイト累計
 1500万円以上を、稼ぎ続けるためにしてきたことは?



============================================


スローライフアフィリエイトのサポートは
主に≪マーチャントjp≫という、
ビジネス向けSNSの中にある
『スローライフアフィリエイト購入者限定サポートコミュニティ』
の中で行われます。


スロアフィを購入すると、このコミュニティに
参加する権利がもらえます。


コミュニティの中には

・ブログカスタマイズなど技術的な質問コーナー

・ブログ、メルマガ添削や、
 記事の書き方などに関する質問コーナー

・考え方、心のあり方、感想、気づき、
 喜びの報告などの質問コーナー

その他、色々なコーナーがあります。


ブログを立ち上げた頃って
記事の書き方って、こんな感じでいいのかな…?
ブログの運営ってこれでいいのかな?

って不安になったりします。


こんな時、コミュの『ブログ、メルマガ添削のコーナー』に
添削依頼をすると、サト愛さん以下、先輩などからも
色々な具体的なアドバイスがいただけます。


私自身、このブログを開始から1か月目、3か月目と
2回、添削していただいています。


2回目の添削の時は、記事の書き方についても
質問しましたが、サト愛さんの答えは…


============================================


まず、レビューを拝見しました。
体験が、書かれていて、わかりやすいですね^^


>そうすると、不思議な事に
>少しずつ稼げるようになってきました。

(※私のレビュー記事の文章です。)



この後に、●●を載せると効果的です。
随時増えたら、増やしていくといいですよ~
●●も貼るといいですね。


>そして、そうやって作ったブログやメルマガにはリピーターが付きます。
>という事は、いずれ【ある程度ほおっておいても稼げる現象】が起きます

この部分も、●●を書いたりすると
より、わかりやすいですね。


…後略

(●●部分は秘密♪)

============================================


こんな風に、例を出して詳しくアドバイスをいただきました。


このアドバイスどおり、記事を変更しましたが
読者さんの反応は、やはり良くなりました^^


サト愛さんは、『売れる記事の書き方』を
知ってらっしゃるので
このアドバイスが受けられるのは、本当に貴重です。


また、あなたがブログカスタマイズについて
分からない事があったとしますね。


そこで、コミュの『ブログカスタマイズの質問コーナー』に
質問したとします。


すると、スロアフィの作者である
サト愛さんはもちろん

スロアフィを実践している、
カスタマイズに強い先輩方からも
指導していただけます。

それも、すごいスピードで(汗


遅くとも、質問した翌朝までには
何らかの解決策が、書き込まれているはずです。


分からない事は質問する。
分かる事は、教えてあげる。


このコミュでは、スロアフィ購入者同士が
毎日こうやって、助け合っています。


『皆で稼ごうじゃないか!』という勢いが
とても感じられます^^


スロアフィ購入者は、仲間と助け合い、
刺激しあいながら、アフィリエイトを学び
実際に、報酬を得ています。


あなたも、そんな仲間の一員になりませんか?


『こんなにがんばってるのに、なぜ稼げないの!!』と
一人孤独にモンモンとした思いを抱えてする
余裕のない自己流のアフィリエイトはもうやめませんか。



スローライフアフィリエイトは、
5月31日23:59に値上げとなります。


今なら先着5名様限定で、初心者さんでも
このブログと同じような、ブログカスタマイズが出来る
jamonオリジナルの特典をご用意しています^^

ご購入は、お早めにどうぞ!



スローライフアフィリエイトの詳細*ご購入はコチラ♪
スローライフアフィリエイト*レビューと特典




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずjamonにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : スローライフアフィリエイト アフィリエイト レビュー 感想 サポート

コメント(9) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

jamon*ハモンさん、
こんばんは!
まあくです。

スロアフィのコミュはいいですねー。
僕がコミュを正しく利用しているかは???

応援^^ぽち!

まあく☆ブログアフィリエイトでお金を稼いでHappy Life | URL | 2009.05.29 21:24 (金) | 編集

jamonさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

私も、アドバイスをしてるのに
気づかない点をアドバイスしてもらえたり、

あのサポートは重宝しています^^

応援します!
ぽち~

ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン | URL | 2009.05.29 23:40 (金)

こんにちは!

サト愛です。

スロアフィのサポートコミュの紹介と
実践に感謝です~

多くの方に活用してほしいです^^
進化するスロアフィサポートコミュですから。


応援します!ぽち^^

サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち | URL | 2009.05.30 10:34 (土)

jamon*ハモンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

サポートが充実しているのは、
物凄く重要なポイントですよね。

サポートで稼げるかどうか決まる場合も、
ありますからね。

応援ぽちです。

せどりの仕入れに大成功@サスケ | URL | 2009.05.30 11:08 (土) | 編集

ハモンさんへ

こんにちは。
ひで蔵です。

いつもご訪問ありがとうございます。

スロアフィのサポートは
これでもかっ!
と言うほど、凄いと思いますね。

不安な気持ちをしなくて良いです。

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました

ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト | URL | 2009.05.30 11:40 (土)

jamonさん、こんにちは
ちくわです。

あのサポートは、読むだけでもためになりますね!

僕も一度サト愛さんにブログみてもらいました。

では、また来ますね!
応援していきます、ぽちり!(*^ω^)ノ凸゙

ちくわ | URL | 2009.05.30 12:22 (土)

サポートが充実っていいですよね。
私が最初に買った王道商材と呼ばれていたものは、
サポートはゼロに近かったです。

やはり、初心者にとってはサポートやフォーラムは必須です。

無料レポート、遅くなりましたが、
ご紹介させていただきました。
Htmlの方です^^

では、応援!!

倭人(わじん)無料ライティング講座開催中 | URL | 2009.05.30 19:00 (土)

ハモンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

サポート体制がしっかりしてるというのも
商材の良し悪しを決める
重要なポイントですよね。

応援ぽち!

ken+@プラス姿考 | URL | 2009.05.30 19:22 (土)

こんにちは

いつも有難うございます。

今月末で値上げになる商材って結構ありますね。

サポートフォーラム・SNSがあるってホント!
安心ですね!ではまたお邪魔します。

ぽち!

ヤフーアフィリエイトbyゆういちろう | URL | 2009.05.31 18:46 (日)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

