ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スポンサー広告 > スローライフアフィリエイト*メルマガ編詳細ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スローライフアフィリエイト > スローライフアフィリエイト*メルマガ編詳細

--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.05.23 21:00 (土)  スローライフアフィリエイト

スローライフアフィリエイト*メルマガ編詳細


私がずっと、ご紹介している
アフィリエイトの優良王道商材『スローライフアフィリエイト』が
5月31日で値上げになります。


今月末までに、購入を考える方も
多いかと思いますので
中身について、詳しくご説明をしていきたいと思います^^


※今までの記事はコチラ
 ⇒ブログ編詳細


今日はメルマガ編についてです。

検討中の方は、ぜひ参考になさってくださいね♪



↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大


★その前に、大事なお知らせ

============================================

スローライフアフィリエイトが
5月31日で値上げになります。



値上げ価格は未定です。
検討中の方は、今月中にお求めください!

jamonのスロアフィレビュー記事はこちら
スローライフアフィリエイト*レビュー

============================================


スローライフアフィリエイトは、

●ブログ編(基礎・応用・強化編)
●メルマガ編(基礎・応用)
●加速編
●心編
●特典
●スケジュールモデルプラン


とボリュームたっぷりでアフィリエイトについてしっかり学べます。
では1つ1つ、詳しく見て行きましょう^^


今日は、メルマガ編についてです。
(ブログ編についてはコチラ⇒スローライフアフィリエイト*ブログ編詳細


情報商材のアフィリエイトをする上で
ブログ+メルマガという2つの媒体を持つ事は
お互いを上手く関連させることで、
報酬の額が、かなりアップします。


スローライフアフィリエイトは、ブログ編だけでも
十分に稼げるノウハウですが
よりスムーズに報酬を得るために
可能な方は、メルマガ発行にも挑戦しましょう^^


メルマガ編には、

○基礎編(81ページ)
○応用編(48ページ)

と2つのファイルがあります。


『基礎編』では、メルマガアフィリエイトの基礎を学びます。


メールマガジンとはどういうものか。
どうやって発行すればいいのか。
また、どこのスタンドから配信するのか。

ということが、細かく説明されています。


私も、ちょうど1か月ほど前に
この『基礎編』を元に、メルマガを始めました。


配信スタンドは、スロアフィに載っていない所を
選びましたが、発行の流れなどは
このマニュアルをかなり読み込んでから
実践しました。


jamonのメルマガ創刊まで道はコチラ
メルマガを発行する。


読者を増やす方法なども
このマニュアルで、かなり学びました。


マニュアルに素直に従っているだけで
発行から1か月で、こんなに読者が増えましたよ^^

メルマガ配信数


また、『基礎編』では、無料レポートの作成法なども
紹介されています。


私は、まだメルマガを発行する前に
このマニュアルを見ながら、無料レポートを
作成しました。


この時作った無料レポートは、
ブロぞうの購読ランキング3位となりました。

ブロぞう3位


初めて書いたレポートだったので、
こんなに上位にランクインするとは
自分でも、とっても驚きましたが


スロアフィ実践者の方は、結構初めてのレポートで
ランクインされている人が多いです^^


ブログだけじゃなく、メルマガでも稼ぎたいなら
この『基本編』をしっかり読み込みましょう^^


次に『応用編』です。


『応用編』では、開封率やクリック率の上げ方など
メルマガで稼ぐための技がいくつか紹介されています。


メルマガの運営が慣れた頃に読むと、
さらに稼げるメルマガへと進化させる事ができます。


また、情報商材アフィリエイトでは必須の
特典の作成方法なども詳しく紹介されています。


私はスロアフィ実践前に、物販アフィリエイトを
経験していますが、
その時には、『特典をつける』なんて考えた事もなかったので
この『応用編』で、しっかり学びました。


特典の作り方から、購入者さんへの
受け渡し方法などが、しっかり学べます^^


jamonは今は、このメルマガ編を中心に
アフィリエイトの勉強中です。


実は、メルマガ発行は今回が生まれて初めてです。
そんな私でも、とっても楽しくメルマガ運営をすることが
出来ていますよ^^


あなたも楽しく稼げる、アフィリエイト生活を始めませんか?


アフィリエイトについて基礎力をシッカリつけたいなら
『スローライフアフィリエイト』のような初心者向けの、
王道商材を1つ入手するのが、絶対に成功への近道です。


スロアフィは、多くの方が実践し、
どんどん報酬を出している、本当に再現性の高い商材です。


5月31日23:59に値上げとなります。
ご購入は、お早めにどうぞ!



スローライフアフィリエイトの詳細*ご購入はコチラ♪
スローライフアフィリエイト*レビューと特典




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずjamonにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : スローライフアフィリエイト レビュー メルマガ

コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

jamonさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

メルマガ編には、さりげなく
特典についても書かれていますよね^^

あ、ちなみに商材を章ごとに紹介すると、
初めて来た方には何の事だか分からなくなりますよ。

応援します!
ぽち~

ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン | URL | 2009.05.23 23:17 (土)

こんばんは!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

メルマガの方も確実に読者さん
が増えてますね~

jamonさんのレポートはとても勉強に
なるので納得です^^

感謝を込めて
応援します♪

ZIG@とっておきのレポート出来ました♪ | URL | 2009.05.24 01:05 (日)

【jamon*ハモン】さん、こんばんは!
ちくわです。

メルマガは、なんだか敷居が高いような気がして死にそうです。

いつかは僕もやるんでしょうね!

では、また来ますね!
応援していきます、ぽちり!(*^ω^)ノ凸゙

ちくわ | URL | 2009.05.24 01:13 (日)

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

この記事を読んでいても、ハモンさんが
スロアフィを実践しながら、確実に
ステップアップされていることが
よく分かります。

私も次はメルマガと思い、少しずつ
勉強しています。
確かハモンさんはNEOをお使いでしたよね。
その際には、ご相談させてくださいね。

では今日も、心より応援させて頂きます。

あゆ夢 | URL | 2009.05.24 02:04 (日)

jamon*ハモンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

分かり易いレビューです。
メルマガ編、
読んでみたくなりました~。

応援ぽちです。

利益5万円オーバーです@サスケ | URL | 2009.05.24 09:01 (日) | 編集

こんにちは

今は、ブログに専念している私ですが、

メルマガも考えています。

色々参考になります。

ありがとうございました。

応援ポチ

あやあや | URL | 2009.05.24 11:04 (日)

こんにちは、jamon*ハモンさん^^
まよっちです!

いつもご訪問&温かいコメント&応援
有難うございます(^^♪

メルマガいつも拝見させて頂いてます。
発行されて、まだ1ヶ月なのですか?

びっくりです!
もっと以前からやってらっしゃるのかと思いました^^

それだけ、このスロアフィメルマガ編は
初心者にも判り易い、実践しやすい
ノウハウだということがわかりますね^^

私も早くメルマガ発行したいと思っているのですが、
まだまだ勉強が不十分で…

応援してます!

まよっち♪アフィリエイト優良商材の情報特集!! | URL | 2009.05.24 13:05 (日)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

