--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.05.21 21:00 (木)  情報商材アフィリエイト

アクセスアップとコメント周り


先日、人気ブログランキングで10位取った!と
浮かれた記事を書きましたが
(記事はコチラ人気ブログランキングを攻略♪


ランクアップの秘密は
実は、それだけでは無いのです。


誰でも出来ることだけれど
結構苦手だ~という人も多い、
アレのおかげです。


アレ。とは…


↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大


★その前に、大事なお知らせ

============================================

スローライフアフィリエイトが
5月31日で値上げになります。



値上げ価格は未定です。
検討中の方は、今月中にお求めください!

jamonのスロアフィレビュー記事はこちら
スローライフアフィリエイト*レビュー

============================================


ランキングで、上位になろうと思ったら
上にあるような、ランキング用バナーや文字で
読者の方に、応援クリックをしてもらう必要があります。


より多くの人に、応援クリックをしてもらえば
順位はドンドン上がります。


どうやって、クリックを増やすか。


応援してくれる方を、ブログへ呼び込む行為。
そう。コメント周りです。


コメント周りとは、同じ系列のブログ(アフィリしてる方など)へ
コメントをして回る事です。


色んなブログへコメント周りをすると、
その管理人の方もブログへお礼の訪問をしてくれます。


その際、応援クリックをしてくれるわけです。


心をこめて、相手のブログ記事にコメントすることで
そのブログの持ち主だけでなく、
そのブログの読者の方にも、訪問してもらえたり
する事も多々あります。


私の場合も、ランキング攻略ノウハウ+
コメント周りをずっと続けている結果、
ランキング10位がいただけたと思っています。


また、コメント周りには他にもメリットがあります。


ブログにコメントをすると、自分のブログURLを記入でき、
相手のブログから、自分のブログにリンクを張る事が
できます。


これを披リンクと言います。


同じ系列のブログから披リンクが張られる事で
検索エンジンに好かれる、強いブログになります。


また、同じブログへ何度もコメント周りをすると
その管理人さんとの交流が増え、仲良くなります。


そうやって、アフィリエイター仲間を
どんどん増やす事ができます^^


こんな風に、いいことづくめのコメント周りですが
特に初心者の方は、

「どうコメントしていいか分からない」
「初心者とバレて、笑われないかな~」

など、躊躇する事も多いかもしれませんよね。


コメント周りはした方がいいと思っているけれど
初めてのブログにコメントするのは勇気がいるし
どうしても一歩が出ないという方も多いのでは?


気にしないから、どんどんコメントくださいよ!
と言いたいですが、

「そんなこと言われても」

ですよね。


そんな方は、コレ読んでみてください。

『★小雪★ブログのコメント周りについて
 超徹底的に気持ち悪くなるくらい気持ちよく書いたレポート』



小雪さんという、有名トップアフィリエイターさんの書いた
コメント周りについての最新レポートです。


私自身は、コメント周りが大好きで
全然苦にならないのですが


逆に時間を取り過ぎていて、
なんとかしないと…と思っていました。


『コメント周りはしないといけない物』とも
思っていました。


でも、このレポートを読むと
目からウロコぼろぼろです。


このレポートでは、コメント周りのメリットと
デメリットを並べた上で

「本当にコメント周りは必要か?」

という事をテーマにまとめられています。


私にとって、コメント周りが本当に必要かどうか
しっかり考えるきっかけになりました。


小雪さんのレポートは、読み物としても
とても面白いので、今回のレポートも
真剣に、だけどとっても楽しく読みました^^


コメント周りが苦手で悩んでいる方。
必見です。ぜひ読んでください。
きっと、楽になれますよ^^


ダウンロードはこちら。
『★小雪★ブログのコメント周りについて
 超徹底的に気持ち悪くなるくらい気持ちよく書いたレポート』



ランキングアップのための、攻略法は
『スローライフアフィリエイト』で学びました。


アフィリエイトについて基礎力をシッカリつけたいなら
『スローライフアフィリエイト』のような初心者向けの、
王道商材を1つ入手するのが、絶対に成功への近道です。


スロアフィは、多くの方が実践し、
どんどん報酬を出している、本当に再現性の高い商材です。


スローライフアフィリエイトに興味が出てきた~という方はコチラ♪
スローライフアフィリエイト*レビュー



jamonおすすめ情報商材レビュー一覧です。
参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずjamonにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : アフィリエイト コメント周り アクセスアップ ランキング

コメント(11) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

また、昨日は特に嬉しいコメントを頂き、
感激しております。

私もコメント回りほど、メリットが多いものは
ないと思います。
多くの方と知り合い、信頼関係が築け、
また、最新の情報を得ることができ、
そして、アクセスアップもできて。

ただ、ついついこれを始めると、
楽しくなって、時間を忘れてしまうのが
唯一の欠点ですよね。
まあ、これは私の個人的な要因ですが。

ということで、特に初心者の方には
積極的におすすめしたですよね。

では今日も、心より応援させて頂きます。

あゆ夢 | URL | 2009.05.21 21:55 (木)

jamonさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

コメント回りにこだわらなくても、
同じ効果が得られれば他の方法でも良い
わけですからね。

応援します!
ぽち~

ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン | URL | 2009.05.21 22:55 (木)

こんばんは!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

コメント回りも目的を持って
行うことが必要かな~と思います。

何も考えないでやるのは
もったいないですよね^^;

感謝を込めて
応援します♪

ZIG@とっておきのレポート出来ました♪ | URL | 2009.05.21 22:56 (木)

こんばんは。

いつもブログへのご訪問
暖かいコメントありがとうございます。

かめ康。です。

コメント回りはついつい時間を忘れ
やっていることがあります。

楽しいですからね。

小雪さんは、面白いレポート作りましたね。


では、またお邪魔します。
応援させていただきます。

ブログメルマガアフィリエイトで稼ぐ!アフィリエイト成功ノウハ | URL | 2009.05.21 23:43 (木)

こんにちは☆ミミです。

小雪さんの、このレポートはすごく楽しく読みました。
ここのところ、
少しやることが多すぎて、
おるすしてしまったのですが、
またコメント廻り再開しようかと思っておりまーす^^;

応援ポチ

ミミ@ネット副業でワクワク☆実践ウィルリッチ! | URL | 2009.05.22 00:06 (金)

jamon*ハモンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

ナンダカンダでもう5ヶ月ほぼ毎日コメ回りしたおかげで、
被リンクもだいぶ増えてきました~。

地道な作業は報われますよね。

応援ぽちです。

AQUAS(アクアス)の使い方@サスケ | URL | 2009.05.22 11:38 (金) | 編集

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

小雪さんのレポートはいいですよね^^
コメント回り、楽しむと
長く続くので、効果がありますね~~

応援します!ぽち^^

サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち | URL | 2009.05.22 12:30 (金)

こんにちは。
そう吉@サブライム登録キャンペーン☆です。

いつも勉強させていただき、ありがとうございます!


私もコメント回り好きですよ。
知識が手に入りますし、交流できますから。

レポートも気になるのでDLしますー!


また来ます!
応援です☆

そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ | URL | 2009.05.22 16:42 (金) | 編集

イオです。

いつもありがとうございます。


コメント回りを
義務にしちゃったらつまらなくなりますね。

小雪さんはコメント回りしてませんが
それでも全然OKですよね。強いです。



ではまた来ますね。応援♪

本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ | URL | 2009.05.22 17:04 (金)

こんばんはっミズキです♪
いつもコメ&応援ありがとうございます!


コメ回りは絶対やるべき!
とは思わないですね^^

アクセスアップのためにやれる事はたくさんあって、
そのうちの一つの方法ってだけです。


向き不向きありますもんね☆

ミズキはコメ回り好きなので、
気が向いた時はやるようにしてますが・・

嫌々やるぐらいなら他の方法を極めた方が良いのに・・
と思う方もみえますね;


えいっ(* ̄▽ ̄)ノ凸゙

情報商材アフィリエイト で初心者でも楽しく稼いで自由生活◆ミズキ | URL | 2009.05.22 19:31 (金)

こんばんは。
ひで蔵です!

いつもご訪問ありがとうございます。

ひで蔵もコメント回りから
始めた人です。

ついつい読み入ってしまい
時間がかなり掛かる人です^^;


但し、勉強になることは
確かですね!

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました

ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト | URL | 2009.05.22 20:00 (金)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

