--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.05.19 21:00 (火)  アクセスアップ

人気ブログランキングを攻略♪



このブログ、実は開始から
まだ3か月半くらいなんです。


でも、一昨日の人気ブログランキング。
見て見て♪

人気ブログランキング10位
(※クリックすると拡大します)


来ました。コレ。
SOHO・在宅ワーク部門で、10位になりました!


ありがとうございます!ありがとうございます!


ここ最近、ランキングの攻略方法を
色々試してたんですよねぇ。



知りたい?


↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大


ブログ開始当初から、人気ブログランキングでは
徐々にランクアップをしていたんです。


先月は、ずっと17位あたりを
ウロウロウロウロしてたんですよ。


人気ブログランキングで上位に入ると
アクセスがドーンと上がるらしいので
対策を練りました。


まず、ブログタイトル。


私のブログの本当の名前は

『ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線』

と言います。


このタイトル、SEOの対策で良さそうなキーワードを
色々重ねて付けましたが
ランキング攻略には、不向き。


「おっ!このブログ見たい!」と
ランキングを見てる人に思わせないといけないわけです。


で。


『元デザイナーの【愛されブログで稼ぐ技】』

と、メルマガのタイトルにかなり近い物を
人気ブログランキング上では、ブログタイトルにしました。


こういう事、できるって知ってました?
ブログタイトルのままじゃないとダメ!と
思ってませんでした?


実際、上位にランクインしているブログに
訪問してみてください。
(⇒人気ブログランキングへ


ブログタイトルと、ランキング上のタイトルが
違うトコロ、実はかなり多いんですよ^^


次にブログの説明文。


ココも、読者の方に興味を引く文章を
練りに練って入れています。


今は、無料レポート配布中!というのが目玉ですかね。
「無料」という言葉に、弱いですよね。みんな^^


最後に、記事のタイトル。


記事のタイトルって、ブログの更新をしたら
ランキングのブログ説明の下に出て来ますよね。


ここでも、やっぱりランキングを見ている方が
興味を持つ物だと、訪問してもらえやすいです^^


最近、初報酬を得るためのお話をずっとしていて
タイトルも

成果を出すための近道
初報酬を得るために必要なこと。
初報酬までの道のり
スロアフィなら0を1に出来る?


こんな感じだったので、興味を引いたらしく
かなりの方に訪問していただけました。


紹介した3つのノウハウ以外にも、
ランキングバナーの貼る位置だとかも
かなり重要なんですが…


実は、これらのノウハウは『スローライフアフィリエイト』に
載っているものです。


スローライフアフィリエイトには、
様々なアクセスアップのノウハウが
紹介されています。


一度に全部は無理~ってくらい
たくさんのノウハウが詰まってます^^


私も、3か月目にしてようやく
ランキング攻略まで手が回ってきた…という感じ。


アクセスアップあってこその報酬です。
しっかりやっていきたいものです^^


スロアフィのアクセスアップは本物ですよ~
なんたって、3か月でランキング10位ですから♪


もう一度見る?
人気ブログランキング10位


アフィリエイトについて基礎力をシッカリつけたいなら
『スローライフアフィリエイト』のような初心者向けの、
王道商材を1つ入手するのが、絶対に成功への近道です。


スロアフィは、多くの方が実践し、
どんどん報酬を出している、本当に再現性の高い商材です。


スローライフアフィリエイトに興味が出てきた~という方はコチラ♪
スローライフアフィリエイト*レビュー



jamonおすすめ情報商材レビュー一覧です。
参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずjamonにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : スローライフアフィリエイト スロアフィ アクセスアップ ランキング攻略

コメント(11) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

まろっちです(^^)v

暖かいコメント、
応援をしていただき
ありがとうございます!!

私も、今ランキング攻略に向けて
実験中です。タイトルと説明文、
結構、難しいですね~

応援ぽちぽち^^

まろっち@笑顔道 | URL | 2009.05.19 21:45 (火) | 編集

jamonさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

ランキングは、リンクを置く一一つでも
変わりますね^^

応援します!
ぽち~

ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン | URL | 2009.05.19 22:00 (火)

こんばんは!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

ランキングから訪れる方も多い
ですもんね~

僕もタイトル変えたりしています^^

感謝を込めて
応援します♪

ZIG@とっておきのレポート出来ました! | URL | 2009.05.19 23:28 (火)

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

ベスト10本当におめでとうございました。
これは嬉しいですよね。
しかも、ご自分で、いろいろ試された結果というのも
余計に嬉しいと思います。

「元デザイナーの」という文字で
私も直ぐにハモンさんだと分かりますよ。

今度は一桁代目指して頑張ってくださいね。
ハモンさんなら、いけますよ。
私も協力させていただきますね。

では今日も、心より応援させて頂きます。

あゆ夢 | URL | 2009.05.20 01:00 (水)

こんばんはっミズキです♪
いつもコメ&応援ありがとうございます^ω^


おぉ~!
10位おめでとうございます★

10位と11位ではアクセス数かなり違いますよね?


あとランキングでのタイトル。
これすっごく大事です!>ω<


ミズキもそこは常に試行錯誤していて、
最近変えたタイトルが結構ヒットしたんです^^

ちょっと変えただけでアクセス50増えました★
思わず見たくなるのが良いみたいですね~


えいっ(* ̄▽ ̄)ノ凸゙

情報商材アフィリエイト で初心者でも楽しく稼いで自由生活◆ミズキ | URL | 2009.05.20 01:05 (水)

jamonさん



こんばんは、新生・楓です。
ランキング10位ですか ^^
凄い!!

おめでとうございます♪




やはり、10位以内になると
露出度が増すので、良いことだらけですね ^^




では応援済みです!!

新生・楓(男) | URL | 2009.05.20 02:34 (水)

タイトルかぁ

おはようございます。
ままどおるです。
ランキングから来ました♪

私も現在ランキング攻略中です。
先週の木曜日が51位→6日目の朝の今、13位です。
攻略といいつつ、戦略なんて全然してないので、
頭を使えばもっと上がるのかもですね。

楽しみです♪

では、応援ぽち☆

ままどおる@わくわくアフィリ中 | URL | 2009.05.20 05:19 (水) | 編集

こんにちは~
mihokoです!

ランキング10位
おめでとうございます

素直にスロアフィを
実践したらいいのですね

改めて実感です
有難うございました^^ポチっ♪

mihoko♪在宅のお仕事ならブログアフィリエイトで稼ぎましょ! | URL | 2009.05.20 11:27 (水)

jamon*ハモンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

いろいろ試すして、
それが通用すると楽しいですよね!

ブログランキング10位、
おめでとうございます!

応援ぽちです。

AQUAS(アクアス)レビュー@サスケ | URL | 2009.05.20 13:18 (水) | 編集

jamon*ハモンさんへ
こんにちは。
ひで蔵です!

いつもご訪問ありがとうございます。


うーん、深い!

10位入賞、おめでとうございます。

やっぱり、10位内というのは
良い響きです。


『元デザイナーの【愛されブログで稼ぐ技】』


確かに魅せられます。

そして、個別タイトルまで。

深いです!

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました

ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト | URL | 2009.05.20 16:52 (水)

イオです。

いつもありがとうございます。


トップ10入りおめでとうございます。

名前も変えれますよね。
それでOUTを伸ばす方法もありますから。



ではまた来ますね。応援♪

本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ | URL | 2009.05.20 17:11 (水)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

