--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.05.16 21:00 (土)  スローライフアフィリエイト

成果を出すための近道



最近、アフィリエイトの基礎力だとか
初報酬を得るまでに、何をすればいいかなどを
ずっと記事にしています。


ここのところ、ブログ書いてない時も
そんな事を考えているわけです。


で。

思い出したんです。


jamonは以前、同じような事を
ずっと人に言い続けて来ました。


成果を出すには何をすればいいか。
その近道は、どこにあるのか。



それはそれは、大きく声に出して。
しかも大勢の人に…



↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大


jamonは妊娠するまで、8年間フラメンコをやっていました。
最後の2年は、先生の助手をしたり
自分でクラスを教えたりもしていました。


その講師時代です。
生徒の皆さんは、口をそろえて


「早く、うまくなりたい」
「jamon先生のように踊りたい」
「どうやったら、早く上達しますか?」


そう言っていました。


それに対して私は


「レッスンの時は、先生の出来るだけ近くに
 場所を取り、すべてを吸収しろ」


「自分がこうなりたいと思う、踊り手さんの踊りを
 穴があくほど見続けろ」


「その人の動き全部を、しっかり頭に焼き付けて
 完璧に真似ができるようになるまで練習しろ」


そう言い続けました。


実際、私自身はそうやって、
踊りを学びました。


関西では有名な、かなり大きなフラメンコスタジオだったので
レッスン中にも、かなりの人数の生徒さんに向けて
大きな声で


「私の動きを見なさい!」

「私を見ずに踊るな!」


と、言い続けました。
自己流では、なかなか上手く踊れるようにならないからです。


これ。


同じですよね。アフィリエイトも。


早く稼ぐようになりたければ


1.尊敬できる、こうなりたい!と思うアフィリエイターを見つけ

2.できるだけ近くで、その活動を見て

3.完璧に真似ができるようになるまで、練習する。


近くで見るというのは、ネットの世界なので
キーボードを打ってる隣に行くのは無理ですが


その人のブログやメルマガで、どんな風に
記事を書いているか。


どんなポリシーを持って、どんな活動をされてるかを
ジックリ観察することはできますよね。


分からない事は、直接本人にメールして聞く事だってできます。


職人さんや、料理人さんの世界でも
師匠の横で修業をして、技を盗んだりしますよね。


これが大事なんじゃないかなと思います。


jamonにも、尊敬すべき先輩が何人もいらっしゃいます。
その方々のブログ・メルマガを穴があくほど研究し
自分の物にするよう、日々【練習】しています。


その中でも、jamonが尊敬する頂点の人が
【サト愛さん】という方です。


ありがたい事に、サト愛さんはご自分のノウハウを
『スローライフアフィリエイト』という情報商材にして、
公開されています。


jamonは、少しでもサト愛さんに近づけるよう、
購入から3か月以上たった今でも
購入当初にプリントアウトしたマニュアルを


真っ黒になるほど、何度も何度も繰り返して
読み続けています。



そのおかげで、少しずつ報酬も上がってきて
私の【jamon*ハモン】という名前も
ちょっとは知られるようになってきました^^


あなたには、尊敬し、マネしようと思える
アフィリエイターさんはいますか?

そして、いつでも相談できる人がいますか?




私が真っ黒になるほど、読みこんでいるマニュアルはコチラ♪
スローライフアフィリエイト*レビュー





jamonおすすめ情報商材レビュー一覧です。
参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずjamonにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : スローライフアフィリエイト スロアフィ 成果 アフィリエイト

コメント(12) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

こんばんは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

いつも勉強させていただき、ありがとうございます!


真っ黒ってすごいですね!
それだけ読み込むと、マニュアルも喜びますよね!


また来ます!
応援です☆

そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ | URL | 2009.05.16 21:12 (土) | 編集

jamonさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

私も信頼する方のバックナンバーは
読み漁りましたよ^^

もちろん、商材も。

応援します!
ぽち~

キョン@母の日キャンペーン実施中! | URL | 2009.05.16 22:26 (土)

こんばんは!!ミズキです!
いつもコメ&応援ありがとうございます★

今日はゴロゴロしすぎて元気有り余ってます^^


そうですね~
ミズキも大好きなアフィリエイターさんが一人いて、
いろいろ参考にさせていただいてます☆


成功されてる方をよく観察するのが
結構近道だったりしますよね。


えいっ(* ̄▽ ̄)ノ凸゙

情報商材アフィリエイト で初心者でも楽しく稼いで自由生活◆ミズキ | URL | 2009.05.16 22:45 (土)

【jamon*ハモン】さん、こんばんは!
ちくわです。

僕にも尊敬するアフィリエイターさんはいますが、相談できる人はいないです。

では、また来ますね!
応援していきます、ぽちり!(*^ω^)ノ凸゙

ブログアフィリエイトで楽しく気ままな暮らし | URL | 2009.05.16 22:53 (土)

こんばんは。

桜です。
今、メールをさせていただきました。

繰り返し読む、実行する!この繰り返しですね。
応援です。

アフィリエイトニュース 新鮮な情報発信局@美咲桜 | URL | 2009.05.17 01:05 (日)

ハモンさん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

おっしゃってることに全く同感です。
稼げるようになるには
稼げている人を真似するのが1番早道ですね。
私自身もそうしている最中です。

応援済みでーす。

いんぐらむ@アドセンスで130万円 | URL | 2009.05.17 04:41 (日)

jamonさんこんにちは、夢叶です。

スロアフィコミュやサト愛さんのメルマガで
jamonさんの成果見てます。

サイト訪問ご無沙汰してしまいましたが
jamonさんはわたしが参考にしている
重要人物です^^

応援ポチ☆

アフィリエイトで楽しく稼ぐ☆夢叶のチャレンジ実践記 | URL | 2009.05.17 10:31 (日)

jamon*ハモンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

8年間フラメンコやられてたんですか?
実はサスケの母と姉も長い事フラメンコやってます。
フラメンコの世界は狭いですので、
もしかしたらどこかで繋がってたかもしれないですね!

応援ぽちです。

もしもドロップシッピングで稼ぐ方法の使い方@サスケ | URL | 2009.05.17 11:21 (日) | 編集

jamon*ハモンさん
こんにちは。
ひで蔵です!

いつもご訪問ありがとうございます。

サラリーマンだと
誰かが尻を叩いたり、導いてくれたり
しますが

アフィリエイトは自分から
行動を起こすしか、ありませんからね。

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました

ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト | URL | 2009.05.17 11:30 (日)

jamonさま

いつも訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

尊敬する師匠を見つけることは
本当に大切ですよ^^

自分に合うか合わないかを見極める
大切なときでもありますので。。。

ランキング
応援凸させていただきました。

未来の自分を信じて 璃湖

璃湖@メルマガブログアフィリエイト | URL | 2009.05.17 14:05 (日) | 編集

jamonさん。


こんにちは、
毎度お世話になります、Giです。


いつもご訪問&コメント感謝です♪


信頼する、尊敬する先輩アフィリエイターの
存在は大きいです!!


もちろん、僕にもいますよ^ ^


早くそういう人を見つけるのが、
成功への近道ですよね♪


いつも、良い勉強をさせて
いただいております(^ ^)


応援します★☆

Gi | URL | 2009.05.17 14:14 (日)

こんにちは!リ・ファリーヌです。

そのとおりだと思います。

私も尊敬するアフィリエイターさん
といえばサト愛さんです^^

応援!!

リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる | URL | 2009.05.17 20:47 (日)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

