--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.05.15 21:00 (金)  スローライフアフィリエイト

昨日、一昨日と
多くのアフィリエイターが、初報酬を得るまでの
0を1にした時の経験がのぞけるレポートを
ご紹介しました。


…読まれましたか?


この2つのレポートを読むと

初報酬を得るために、多くの人がした
ある共通点が見えて来ます。



あなたは気づきましたか?


↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大


ご紹介したレポート2本。

あゆ夢さんの
あゆ夢のお役立ちシリーズ vol.2
 スローライフアフィリエイト 初報酬までの軌跡 20 連発!
 実践者 20 名の初報酬までの秘密を一挙大公開!


ZIGさんの
【ZIG】現役アフィリエイター52人に聞きました
 「アフィリエイトで報酬を得るまでの道」
 経験者達が語るそのために必要な事とは?全100ページで大公開!



両方に共通して、良く出てくるフレーズがあります。


「商材を熟読して…」

「商材を何度も読み返しました」

「商材をしっかりと実践することを…」


これ。


みんな、しっかりした優良商材を
何度も何度も読み返し、そして実践しています。


情報商材は、制作者さんが色々な失敗をし
試行錯誤して、しっかり稼げるようになった
そのノウハウを


『成功した部分だけを抽出して』


提供されているわけです。


ということは?


わき目もふらず、そのままそっくり真似すれば
稼げるようになっている。ということです。


何度も何度も読み返して、頭と体で完璧に理解し
基本に忠実に実践すれば、絶対に報酬につながるのです。


自己流で稼ぐということは、この試行錯誤を
自分でやっていかないといけないということです。


完全にムダな時間です。


ムダに時間を過ごすのは、命を削るのと同じ。
限りある時間は、有効に使うべきですよね。


1日でも早く、稼ぎたいと思うのなら
『スローライフアフィリエイト』』のような
初心者向けの、王道商材を1つ入手するのが
絶対に成功への近道です。


スロアフィは、多くの方が実践し、
どんどん報酬を出している、本当に再現性の高い商材です。


私自身が実践し、実際に報酬を得ています。
あなたはどうしますか?
まだ無駄な時間を過ごしますか?


私の実績を見てみたいという方はコチラ♪
スローライフアフィリエイト*レビュー





jamonおすすめ情報商材レビュー一覧です。
参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずjamonにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : スローライフアフィリエイト スロアフィ 初報酬 稼ぐ

コメント(11) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

こんにちは^^

ランキングからオジャマです。

私もあゆ夢さんのレポートは、読みましたが
とてもよかったです^^

ZIGさんのはまだ拝見していないんですが
こちらもよさそうですね~♪

応援ポチ!

きらきら | URL | 2009.05.15 22:52 (金) | 編集

jamonさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

やっぱ、稼いでいる人のまねは
早いですね^^

応援します!
ぽち~

キョン@母の日キャンペーン実施中! | URL | 2009.05.15 23:18 (金)

今日は!カルメンです☆

<ムダに時間を過ごすのは、命を削るのと同じ

ほんと、その通りですね、7.

人生は時間の連続ですから、有効につかいたいものですね。

応援してます! ポチ^^

カルメン@今度こそ! | URL | 2009.05.15 23:49 (金)

jamon*ハモンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

何回も読んで理解するだけで、
半分は成功したようなもんですよね。
そのくらい読むことは重要だと感じてます。

応援ぽちです。

もしもドロップシッピング 初期費用とデメリット@サスケ | URL | 2009.05.16 10:03 (土) | 編集

jamon*ハモンさん、
こんにちは!
まあくです。

マニュアルを何度も読むのは
大切ですね。
最近は会社まで持って行って
空き時間に読んでます。

応援^^ぽち!

まあく☆ブログアフィリエイトでお金を稼いでHappy Life | URL | 2009.05.16 11:19 (土) | 編集

私も昨日読みました

こんにちは。
ままどおるです。
人気ブログランキングから来ました♪

52人の……は詳細編も含めて、昨日読みました。
すごく力をもらえた気がします。
頭では「継続が大事」と考えていても、
実際に経験者から言われるのとでは大違いです。

作者さんに感謝のメール送っちゃいました♪

では、応援ぽち☆

ままどおる@わくわくアフィリ中 | URL | 2009.05.16 13:52 (土) | 編集

ハモンさん、こんにちは!
プラス姿考のken+です。

お二人のレポートを読むと
どうしたら報酬につなげることができるか
体験から見えてきますね。

応援ぽち!

ken+@プラス姿考 | URL | 2009.05.16 15:00 (土)

こんにちは。

桜です。

最近は、レポートの質がとてもいいですね。
無料で、利用できるものは利用して
必要なところに投資する。

大事なことです。

訪問ひさしぶりでごめんなさいのぽち★

アフィリエイトニュース 新鮮な情報発信局@美咲桜 | URL | 2009.05.16 15:36 (土)

jamon*さんこんにちは!

みず穂です.
いつも暖かいコメント
ありがとうございます。

本当ですね。王道と呼ばれる商材は
作者が実際に成功したノウハウを
書いているのですから、それを素直に
学ぶことは、一番成功への早道ですね。

しみじみ、感じます。

応援ぽち!

アフィリエイトを成功へ導く知恵 みず穂 | URL | 2009.05.16 16:21 (土)

jamon*ハモンさん、こんばんは(⌒-⌒)
よこです。



よこのブログに暖かいコメント
そして応援してくださり
ありがとうございますm(_ _)m


スロアフィのような王道商材を
じっくり読んで実践すると
とても早く報酬に結びつきますよね。


応援済みです♪

よこ★北海道移住生活で稼ぐ | URL | 2009.05.16 19:34 (土) | 編集

こんにちは!キラリです。

ZIGさんのレポートを読ませて頂きました。

みんな最初は同じように悩んできた事がわかり
とっても参考になりました。

あゆ夢さんのレポートもよさそうですね!

読んでみようかな^^


心を込めて応援です!

キラリ☆初心者でも簡単に出来るネットで稼ぐ方法!! | URL | 2009.05.18 12:49 (月)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

