--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.05.14 21:00 (木)  情報商材アフィリエイト

初報酬までの道のり


昨日の記事では、スロアフィに特化した
20名の初報酬までの軌跡がわかるレポートを
ご紹介しました。

(詳しくは⇒スロアフィなら0を1に出来る?


今日は、さらに多くのアフィリエイターの
初報酬までの道のりがわかるレポートをご紹介します。


多くのアフィリエイターが
初報酬を得るまでに、やってきた事や
失敗した事などが網羅されています。



その中身は…


↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大


このブログにも、よく遊びに来て下さる
ZIGさんが書かれたレポートです。


【ZIG】現役アフィリエイター52人に聞きました
 「アフィリエイトで報酬を得るまでの道」
 経験者達が語るそのために必要な事とは?全100ページで大公開!



アフィリエイター数、なんと52人の初報酬までの
苦労や気をつけた事など、生の声が聞けます。


このレポート、制作に2か月かかったそうです。
すごいボリュームなので、納得です^^


ちなみに、私 jamonも参加させていただいています。


まだ、情報商材のアフィリエイトでは
まったくの駆け出しの頃のオファーだったので
すごく恐縮しながら、質問に答えた事を思い出しました^^;



目次をご紹介すると。

はじめに

第1章:アフィリエイトを始めた理由・きっかけ

第2章:メインに取り組んでいるものは?

第3章:メインに扱っているジャンルは?

第4章:初報酬までにかかった期間

第5章:初報酬までに投資した金額

第6章:初報酬までの間、意識して取り組んだこと

第7章:始めた頃、何に1番困ったのか?

第8章:これは失敗だったという経験

第9章:アドバイス

第10章:アフィリエイトを始めて良かったこと

第11章:尊敬するアフィリエイター

第12章:1日の作業時間

第13章:オススメの商材

第14章:アフィリエイトで稼ぐために1番必要なこと

第15章:ご協力してくださった皆様

おわりに


総ページ数、100ページの大ボリュームです。
有名・無名の52人のアフィリエイターに
それぞれの質問をして、その回答をZIGさんがまとめられています。


昨日ご紹介した、あゆ夢さんのレポートは
1人1人をピックアップして紹介されていましたが、
こちらのレポートは、1つ1つの回答ごとに
まとめられています。


じっくり読ませていただいたんですが、特に

第7章『始めた頃、何に1番困ったのか?』と
第8章『これは失敗だったという経験』

この2つは、実に興味深く読みました。


失敗だった経験は、初心者にありがちな失敗が多く、
かなり勉強になります。


ここを攻略できれば、報酬への道はだいぶ
近くなりそうですよ^^


また、ブログやレポートのネタ集めとしても、
活用できそうです。



この他にも、『1日の作業時間』や
『初報酬までに投資した金額』など


周りのアフィリエイターはどうしてるのかな?と
ちょっと気になる疑問が解消できます。


自分と比べてみるのも面白いです。
(結果に振り回されるのはダメですよ^^)


第13章に『オススメの商材』という項目がありますが
ブログ・メルマガ部門では、やはり

『スローライフアフィリエイト』は、『アフィリエイト虎の巻』と
同率1位でした。


実際に稼いでいる、52人のアフィリエイターさん達の中にも
スロアフィを実践している方が、かなり多いようです。


ここでも、スロアフィの再現性の高さが
証明されてるという事でしょうか^^


アフィリエイトについて基礎力をシッカリつけたいなら
『スローライフアフィリエイト』のような初心者向けの、
王道商材を1つ入手するのが、絶対に成功への近道です。


スロアフィは、多くの方が実践し、
どんどん報酬を出している、本当に再現性の高い商材です。


スローライフアフィリエイトに興味が出てきた~という方はコチラ♪
スローライフアフィリエイト*レビュー





jamonおすすめ情報商材レビュー一覧です。
参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずjamonにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : スローライフアフィリエイト スロアフィ 初報酬 無料レポート

コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ハモンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

52人分の情報が凝縮されてるから
始めたばかりの人には
かなりの勢いで役立ちますよね。

応援ぽち!

ken+@プラス姿考 | URL | 2009.05.14 21:16 (木)

jamonさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

あ、このレポートまだ読めていなかったです^^;

それと、続きを読むの前のランキングが同窓に
なっていますよ。

応援します!
ぽち~

キョン@母の日キャンペーン実施中! | URL | 2009.05.14 21:50 (木)

こんばんは^^

先日はブログへ温かいコメント&応援ありがとうございました<m(__)m>

私もこのレポには感動です^^

まとめること自体が大変な作業だったと
深く関心&感謝させていただいたところです。

これからもこういうやったもん勝ち企画に
参加させていただけるようにがんばって
スキルを磨いていこうと思います。

ランキング
応援凸させていただきました。

未来の自分を信じて 璃湖

璃湖@メルマガブログアフィリエイト | URL | 2009.05.14 23:25 (木) | 編集

こんばんは!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

レポート紹介ありがとうございます!

スロアフィを勧める方はホントに
多かったですよ^^

再現性の高さが伺えます。

感謝を込めて
応援します♪

ZIG@とっておきのレポート出来ました! | URL | 2009.05.15 03:55 (金)

jamon*ハモンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

このような先輩たちの経験談は、
後進の方々にとっては、
すごく有益な情報になりますよね。

応援ぽちです。

2009年最新版!もしも式ドロップシッピングで稼ぐ方法 レビュー@サスケ | URL | 2009.05.15 08:42 (金) | 編集

jamon*ハモンさん さんこんにちは!

みず穂です.

いつも暖かいコメント
ありがとうございます。

私もこのレポート、読みました。
とても興味深かったです。

やはり、アフィリエイターを始めて
困ったことや失敗したことなど
思わずうなずきながら読んでいました。

また、記事を書くときのヒントも
いっぱいで、参考になりますね。

これは、今頑張っている方にも、これから
始めようとしている人にもためになる
レポートです。

応援ぽち!

アフィリエイトを成功へ導く知恵 みず穂 | URL | 2009.05.15 13:28 (金)

jamon*ハモンさん
楓SNSからやってきましたw

このレポートはホントにいいですね。

私も同じ時期にレビューを書きましたが、
jamon*ハモンさんのはデティルが
しっかり書いてあって読みの深さを
物語っていますね。

それと、このサイトは、
さすがデザイナーさんだけあって、
バナーが個性的で素晴らしいです。

では、これからもよろしくお願いします。

応援!!

倭人(わじん)無料ライティング講座開催中 | URL | 2009.05.15 14:25 (金)

こんにちは。
ひで蔵です!

いつもご訪問ありがとうございます。

纏められたZIGさんは
大変だったろうなぁと思います。

ZIGさんの努力とアイデアに
感謝ですね!


またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました

ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト | URL | 2009.05.15 15:23 (金)

こんばんは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

いつも勉強させていただき、ありがとうございます!


困ったこと、失敗したことを学んで欲しいですね。
それで、同じところで失敗しないで欲しい!


また来ます!
応援です☆

そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ | URL | 2009.05.15 16:29 (金) | 編集

こんばんは。

和哉です。
私もZIGさんのレポート拝見させていただきました。

その内容の濃さに驚き、アンケートに回答された方々の
言葉に感動しました。
 
 
これだけの方にアンケートをし、結果をまとめたZIGさんのアイデアと行動力にも参りました。

jamon*ハモンさんのご意見もしっかり参考にさせていただきます。


応援です!!

和哉 | URL | 2009.05.15 23:52 (金)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

