--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.05.13 21:00 (水)  スローライフアフィリエイト

スロアフィなら0を1に出来る?


今週は、アフィリエイトの基礎力をつけようという
お話をずっと続けてきました。


じゃあ、スローライフアフィリエイトを購入し
実践すれば、本当に0を1に出来るの?


上手いこと言って、商材買わせようとしているだけじゃ…?
という声も聞こえてきそうですが。


スロアフィを購入し、基本に素直に実践すると
ほぼ確実に0が1になります。



証拠があります。
それも、実践者20名の実績です。


その中身は…


↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大


スローライフアフィリエイトを実践中の20名の実績。
0を1にした人たちの、初報酬までの軌跡です。


スローライフアフィリエイト 初報酬までの軌跡 20 連発!実践者 20 名の初報酬までの秘密を一挙大公開!

あゆ夢のお役立ちシリーズ vol.2
スローライフアフィリエイト 初報酬までの軌跡 20 連発!
実践者 20 名の初報酬までの秘密を一挙大公開!



このレポートは、スローライフアフィリエイトを実践して
まだ半年までのアフィリエイター20名が登場します。


作者のあゆ夢さんが、彼らにいくつかの質問をして
それに対する回答をまとめた形になっています。


その質問の内容は…


Q1.あなたのブログのモットーやコンセプト

Q2.スロアフィを購入した日&はじめて報酬が発生した日はいつ?
  それは、スロアフィ実践後&記事アップ後、何日目?

Q3.その商材名と報酬額

Q4.その商材を紹介した記事URL&
  紹介した記事を作成した際に 意識した点や工夫した点

Q5.はじめて報酬が発生したときの気持ち

Q6.初心者の方におすすめの商材

Q7.商材を購入(又は申込み)する際に、
  そのブログから購入 (又は申込み)をしようと決めた理由

Q8.スロアフィ実践後、最初にぶつかった壁は?

Q9.それをどうやって乗り越えましたか?

Q10.スロアフィの魅力

Q11.一言メッセージ


以上、ボリュームたっぷりです^^


アフィリエイト初心者さんや、まだ報酬0の方が
知りたいな~と思っている事がギッチリ詰まってるんです。


スローライフアフィリエイトの、再現性の高さ。
多くの人が、実際に報酬を得ているという事が
しっかり確認できます。


実は、私jamonも参加させていただいたんですが
(タイトルは私がつけさせていただいたんですよ^^)
本当に素晴らしいレポートです。


特に、実際に報酬を得た商材名が
知る事ができるのは、貴重だと思います。


割と皆さん、同じ商材を扱ってるんですよね。
という事は、あなたもその商材を扱えば
報酬を得られるかもしれませんよね^^


スローライフアフィリエイトについて、購入を迷っている方。
持っているけれど、まだ報酬につながっていない方。
どちらにも、必ず読んでおいてほしいレポートです。


これほどの人たちが、0を1にしたのは
やはり、スロアフィの基礎力とサポートが
非常にシッカリしているからです。


アフィリエイトについて基礎力をシッカリつけたいなら
『スローライフアフィリエイト』のような初心者向けの、
王道商材を1つ入手するのが、絶対に成功への近道です。


初めから、こういった優良商材を入手し
基礎力をキッチリ身につけられれば、
アフィリエイトで報酬を得る事は
そんなに難しい事ではありません。



スローライフアフィリエイトに興味が出てきた~という方はコチラ♪
スローライフアフィリエイト*レビュー





jamonおすすめ情報商材レビュー一覧です。
参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずjamonにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : スロアフィ スローライフアフィリエイト アフィリエイト 稼ぐ

コメント(11) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

お世話になります、イオです。

いつもありがとうございます。


スロアフィのような
アフィリエイトに出会ったら
楽しく続けられて
収入を得られるようになりますね。

この20名もそうでしょう^^



ではまた来ますね

本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ | URL | 2009.05.13 21:36 (水)

jamonさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

確かに、スロアフィは0→1には
ぴったりの商材ですね^^

応援します!
ぽち~

トップレポートブランディング・キャンペーン中@キョン | URL | 2009.05.13 21:38 (水)

ハモンさん

こんばんは、りさパパです。

いつも温かいコメントと応援を
ありがとうございます!

基礎力、大切ですね。

スロアフィは、基礎からしっかり学べ、
とても優秀なマニュアルだと思います。

サポートも、本当に魅力的ですよね^^

心をこめて、応援ポチします!

りさパパ☆これからはじめるブログアフィリエイト! | URL | 2009.05.13 23:58 (水)

jamonさんこんばんは!
初めましてみず穂と申します。

コミュ二テイからきました。
全体的に暖かくて、やさしい感じで、
素敵なブログですね。

私もサト愛さんのスロアフィリを
実践しています。

この商材は王道と呼ばれるのに
ふさわしいですね。

同じ、サト愛さんを尊敬するもの
同士、アフィリエイト頑張りましょうね。

いっぱい応援して帰ります。

応援ぽち!ぽち!

アフィリエイトを成功へ導く知恵 みず穂 | URL | 2009.05.13 23:59 (水)

こんばんはっ!ミズキです★
いつもコメ&応援ありがとうございます。


スロアフィも、あゆ夢さんのレポも
大好きです。

あゆ夢さんには感謝ですね~
絶対まとめるの大変だったですよね><


えいっ(* ̄▽ ̄)ノ凸゙

情報商材アフィリエイト で初心者でも楽しく稼いで自由生活◆ミズキ | URL | 2009.05.14 00:32 (木)

jamon*ハモンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

0を1にするのが1番難しいんですよね。
1になればモチベーションも上がりますし、
続けていければ稼げるようになりますね。

応援ぽちです。

物販PPCからもしも式ドロップシッピング@サスケ | URL | 2009.05.14 09:26 (木) | 編集

jamon*ハモンさん
こんにちは。
ひで蔵です!

いつもご訪問ありがとうございます。

あゆ夢さんには感謝ですね!
ハモンさんのタイトルも素敵でした。

そのレポートの中に入れて良かった!
率直にそう思います。


またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました

ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト | URL | 2009.05.14 11:23 (木)

jamon さん、こんにちは、
たかにぃです。

先日は当方のブログに来ていただき、
誠にありがとうございました。

どんなこともそうですが、
やっぱり基礎は重要ですね。

スロアフィの基礎力とサポート、
かなりいいものだということが伺えます。

また伺います。

応援しておきますね。

勝ち組になる為の仕組みと戦略 たかにぃ | URL | 2009.05.14 17:55 (木)

スロアフィはすごいですよね

こんばんは。
ままどおるです。
スロアフィコミュから来ました♪

やはりアフィリエイトには、王道商材は必須ですよね。
全て自力で考えて、は難し過ぎるし時間もかかりますし。
そしてサポートもないと辛いです。

その王道商材の中でも、スロアフィは敷居が低くて暖かい♪
いくつか購入した私ですが、比べたからこそそう思います。

では、応援ぽち☆

ままどおる@わくわくアフィリ中 | URL | 2009.05.14 20:55 (木) | 編集

こんばんは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

いつも勉強させていただき、ありがとうございます!


読みました!
これ、安心して取り組める気持ちがもらえますね!

すごいアイデアのレポートですね。


また来ます!
応援です☆

そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ | URL | 2009.05.14 21:01 (木) | 編集

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

素敵な記事で紹介してくださってありがとうございました。
また、その節は、素敵なタイトルを考えて頂き、おかげで
より素晴らしいものになりました。

実は私自身も、みなさんの回答をまとめていくうちに
とても、勇気づけられたり、勉強させて頂いたことも
沢山ありました。

貴重な経験をさせて頂きいたことを、
みなさんに心から感謝しています。

では今日も、心より応援させて頂きます。

あゆ夢 | URL | 2009.05.15 02:03 (金)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

