--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.05.12 21:00 (火)  情報商材アフィリエイト

アフィリエイトの基礎力


アフィリエイトをしていますが、稼げませんっていう方。
あなたは、何のアフィリエイトをしていますか?


アフィリエイトには、かなり色々な種類があります。

ブログアフィリエイト
メルマガアフィリエイト
PPCアフィリエイト
サイトアフィリエイト
アドセンス・・・


しかも扱うものによっても


物販アフィリエイト
情報商材アフィリエイト
資料請求アフィリエイト


などなど、ものすごく種類があります。


今、頑張っているのに稼げていないという事は
その方法が、あなた自身に
向いてない事なのかもしれません。


それに加えて

稼ぐために大切な事が、
身についていないのかもしれません。



それは…



↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大


このブログの読者さんなら、知っている話ですが
私は、ネットビジネスはドロップシッピングから
始めました。


サイトを作り、ネットショップを運営しました。
自己流だったので、あまり利益にはなりませんでした。


でも、ここでHTMLの基礎と
PPCの基礎を学びました。
(両方自己流ですが。)


次に物販アフィリエイトをしました。
これは、無料のノウハウを実践しているので
今でも少し報酬が出ています。


ここで、売れるブログの作り方などを学びました。
物を売るための、情報収集の仕方なども勉強しました。
アドセンスの貼り方なども、自己流で学びました。


ここまでで、半年以上はかかってます。
もったいないです。


でも、色々やってきてわかった事があります。


アフィリエイトで稼ぐうえで、

1.稼ぐための仕掛けを作ること

2.濃いアクセスを集めること


この2つは、何のアフィリエイトであろうと
共通しています。


1.は、媒体などによって、
その方法自体は微妙に違うのですが、
考え方はさほど変わりません。


これらは言わば、アフィリエイトの基礎です。


この基礎をしっかり習得しておけば
あとは何をしようと、応用はできると思うんです。


リアルの場合でも、例えばスポーツをする時、
ランニングやストレッチは、必須のメニューですよね。
まず、基礎体力を作るわけです。


それと一緒で、どんなアフィリエイトをする上でも
しっかりとした土台をまず、作っておくべきです。


私が通ってきた道は、今思えば色々勉強できて
良かったとも言えますが、
いきなり応用から始めたようなものなので
かなり苦労をしました。


アフィリエイトについて基礎力をシッカリつけたいなら
私が軸にしている『スローライフアフィリエイト』のような
初心者向けの、王道商材を1つ入手するのが、
絶対に成功への近道です。


初めから、こういった優良商材を入手し
基礎力をキッチリ身につけられれば、


アフィリエイトを続けていくうちに
自分に本当に向いている方法が、見えて来ますよ^^


王道商材、どんな物か気になる方はコチラ
スローライフアフィリエイト*レビュー





jamonおすすめ情報商材レビュー一覧です。
参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずjamonにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : スローライフアフィリエイト スロアフィ アフィリエイト

コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

こんばんは。
よーすけです。

1.稼ぐための仕掛けを作ること
2.濃いアクセスを集めること

同感です。
この2つが備われば稼げると思います。
そこまで達するのが結構大変なのですが・・・

応援します!

よーすけ@ディスカバリーネット在宅副業で副収入 | URL | 2009.05.12 21:20 (火) | 編集

こんばんは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

いつも勉強させていただき、ありがとうございます!


応用は基礎の上に成り立ちます。
基礎のない応用は無茶苦茶ですよね。

肝に銘じておきます!


また来ます!
応援です☆

そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ | URL | 2009.05.12 22:49 (火) | 編集

こんばんは。

いつも、ありがとうございます。

稼げない悩みは、後を絶ちませんね。
まずは、行動。
情報を受け取るばかりではいつまでたっても
稼げないので、ココのブログを読んだら!
行動です。

jamonさんはいい情報、くれていますから、
自分のものにしなきゃ。
です。

応援です。

アフィリエイトニュース 新鮮な情報発信局@美咲 桜 | URL | 2009.05.12 23:51 (火)

こんばんは!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

基礎力、大事ですね!
そのための王道商材はやっぱり
必要だな~と思います^^

感謝を込めて
応援します♪

ZIG@とっておきのレポート出来ました! | URL | 2009.05.13 00:42 (水)

こんばんは~ミズキです★
いつもコメ&応援ありがとうございます^^


確かに、商材一個買って
実践していった方が効率いいし、早いし、
成果も出ますね^^

遠回りも得るもの多いと思いますが☆


基礎・土台はやっぱ大事です。


えいっ(* ̄▽ ̄)ノ凸゙

情報商材アフィリエイト で初心者でも楽しく稼いで自由生活◆ミズキ | URL | 2009.05.13 01:08 (水)

おはようございます!

サト愛です。

コミュからきました。

わかりやすいですね。
基礎が、一番大事ですね。
スロアフィの紹介に感謝です~

楽しみながら続けましょう。


応援します!ぽち^^

サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち | URL | 2009.05.13 08:58 (水)

jamon*ハモンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

やはり正しいノウハウですよね。
時間と労力をぐっと短縮出来るので、
優良のノウハウを使ったほうが良いですよね。

応援ぽちです。

売れる商品暴露2@サスケ | URL | 2009.05.13 09:00 (水) | 編集

ハモンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

基礎体力、そのとおりです。
ken+も応用から始めて
くじけました><

基礎体力はスロアフィで
養ってます。

応援ぽち!

ken+@プラス姿考 | URL | 2009.05.13 19:45 (水)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

