--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.05.11 21:00 (月)  情報商材アフィリエイト

スローライフアフィリエイト*アフィリエイト、はじめの一歩


サラリーマンの副業や、主婦の在宅ワークとして
アフィリエイトを始めたいな~と思われている方が
増えているみたいです。


ネットで情報を集めてはいるものの
どうやって始めればいいのか、よくわからない。
という方も多いですよね。


どうせ始めるなら、ちゃんと稼げるように
なりたいはずです。


で。
私が考える、


アフィリエイトで稼ぐために必要な、
一番最初にすべき、とても大切な経験とは。



今日はそんなお話…


↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大


アフィリエイトでしっかり稼ぐためには、まず

小さな金額でもいいので
『稼ぐ経験』をしないといけない


と私は思っています。


例えば、ブログでアフィリエイトを始めるとして
よく分からないけど、A8などのASPに登録して
アフィリバナーを、ブログのサイドバーに貼ってみました。


…稼げなんいです。これじゃ。


稼げないと、面白くない。
面白くなければ、辞めちゃいますよね。


アフィリエイトは、長く続ければ
稼げるようになるといいます。


小さい金額でも、実際に稼ぐ経験を
1度でもしてしまえば

『自分でもネットで稼げるんだ!』と

アフィリエイトを楽しむ余裕ができます。
楽しければ、続けられますよね。


この報酬0からの脱出が
まずは、何より大切です^^


私が学んでいる『スローライフアフィリエイト』には
特典として『はじめの一歩』という商材がついています。


この商材は、『スローライフアフィリエイト』の作者
サト愛さんが、以前販売されていた
初心者向けのアフィリエイト入門ノウハウです。
(※現在は販売されていません。)


アフィリエイトが全く始めての人でも
ブログでアフィリエイトを始めて、報酬を得る方法が
とても詳しく書かれています。


ブログの作成方法から始まり、ASPへの登録
商品の探し方、集客方法、ミクシィ利用法
記事の書き方から、情報商材アフィリへのシフト方法まで


基礎編~応用編~加速編と、
特典とは思えないボリュームで、
あなたのアフィリエイトスタートの道しるべになってくれます。


これに載っているノウハウをキチンと実践できれば
確実に報酬につなげられます。



今からアフィリエイトを始めてみようかな。と
思われているなら、ぜひココからスタートしてみてください。


『スローライフアフィリエイト』は、本編も素晴らしいですが
『はじめの一歩』も本当に濃いノウハウですよ^^


アフィリエイトについて基礎からシッカリ学びたいなら
私が軸にしている『スローライフアフィリエイト』のような
王道商材を1つ入手するのが、成功の近道です。


興味がある方はコチラ
スローライフアフィリエイト*レビュー





jamonおすすめ情報商材レビュー一覧です。
参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずjamonにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : スロアフィ スローライフアフィリエイト アフィリエイト 始め方

コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

jamonさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

私の場合、携帯のポイントサイトで
稼げることを実感しました。

いや~、稼げる!って思いましたね。笑

応援します!
ぽち~

ブログアフィリエイトで稼ぐ18歳 キョン | URL | 2009.05.11 21:32 (月)

こんばんは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

いつも勉強させていただき、ありがとうございます!


「はじめの一歩」はほとんど読めていません。
元は有料商材ですから、きっと中身も濃いんでしょうね。


また来ます!
応援です☆

そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ | URL | 2009.05.11 23:00 (月) | 編集

こんばんは!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

まさしくこの「稼ぐ経験」が何より
重要だと思います。

それが出来るかどうかが分かれ道
ですよね。

そしてそのための道案内として
スロアフィは最適なんでしょうね^^

感謝を込めて
応援します♪



PS.
ご協力、本当にありがとうございました!

ZIG@とっておきのレポート出来ました! | URL | 2009.05.12 00:29 (火)

こんばんは。

いつもブログへのご訪問
暖かいコメントありがとうございます。

かめ康。です。

あのはじめの一歩は、基礎中の基礎が
書かれているので、お勧めです。

いきなり、本編ではなく基礎作りに
持って来いだと思いますね。


では、またお邪魔します。
応援させていただきます。

ブログメルマガアフィリエイトで稼ぐ!アフィリエイト成功ノウハ | URL | 2009.05.12 00:30 (火)

jamon*ハモンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

「はじめの一歩」も相当濃いんですから、
スロアフィの凄さが分かりますね。

応援ぽちです。

電脳卸の実践結果報告@サスケ | URL | 2009.05.12 09:00 (火) | 編集

jamon*ハモンさん
おはようございます。
ひで蔵です!

いつもご訪問ありがとうございます。

金額に関係なく
成果が出てくれば、モチベーションも保てますよね。

その点がスロアフィの良いところですかね!

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました

ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト | URL | 2009.05.12 09:47 (火)

jamon*ハモンさん

はじめまして!キラリと申します。

メルマガをたまたま読んでいて
ブログにやってきました。

初報酬の為には、必要な商材のようですね!
私も早くそうなりたいです。

又、遊びに来ます。応援ポチです!

キラリ | URL | 2009.05.12 21:16 (火)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

