ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スポンサー広告 > ブログ運営に役立つサイト:コレがないと困るのよ。ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > お役立ちサイト > ブログ運営に役立つサイト:コレがないと困るのよ。

--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.05.06 21:00 (水)  お役立ちサイト

ブログ運営に役立つサイト:コレがないと困るのよ。


だいたい毎月、月の初めは
カスタマイズのテクニックなどを紹介しています。


今月は、ブログを運営するのに役立つ
サイトやツールをご紹介しようかな。と思ってます^^


今日は、

私はコレがないと
本当に困っちゃうというサイト。



使ってる人、多いかも。
でも、コレ使ってないと色んな作業がかなり大変。


気になる?


↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大


★その前に。お得情報~~

============================================

無料プレゼントのオファー、延長されました。

キャンペーンを紹介するだけで
ネットビジネスのノウハウDVDや、
グーグルアドワーズ5000円クーポン券などがもらえます。

こういうの、本当に早い者勝ちですよ~。
気になる方はコチラ⇒ありえない無料プレゼント

============================================



何々?何のサイト?とじらしておいて
なんですが。


私が愛用しているサイト。

http://www.first-moon.com/mojimoji.html
モジモジチェッカー


はい。文字数チェッカーです。


ランキングに登録する時。
検索エンジンに登録する時。
無料レポートの登録をする時。


結構、文字数の制限ってありませんか?
あれ、困るんですよね。


書きたいことが多くて、でも制限があって
いちいち、自分で数えてるとスゴイ時間がかかっちゃいます。


で。
こういうサイトというか、ツールを使うと
かなり時間を短縮できます。


この『モジモジチェッカー』さんは、
全角1文字、半角0.5文字として計算出来るほか、
全角、半角共に1文字として計算する事もできるんです。


全角で○○文字以内とか
半角で○○文字以内とかの制限があっても


このツールを使えば、簡単に自分の書いた文章が
何文字で構成されてるかが、すぐに分かるので


文字数を見ながら、書き直しをして
文章をまとめることができます。


もう、私はこのサイト無しでアフィリの作業は無理!
というくらい、愛用しています^^


全角の計算ができるサイトはいっぱいあるんですが
半角の計算もできるのは、少ないかな~と思って
ご紹介させていただきました。


文字チェッカーは、お気に入りをひとつ、
必ず見つけて、ブックマークしておくといいですよ^^


私のお気に入りはココ
モジモジチェッカー



jamonおすすめ情報商材レビュー一覧です。
参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずjamonにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : 知らなきゃ損するよ - ジャンル : ビジネス

タグ : ブログ アフィリエイト 文字数チェッカー

コメント(14) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

jamonさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

文字数制限はいったん無視して
書いていました。


時間かかるんですよね^^;

応援します!
ぽち~

ブログアフィリエイトで稼ぐ18歳 キョン | URL | 2009.05.06 22:54 (水)

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


確かに、登録したら、文字数オーバーですといわれると
え~ってなりますよね^^;


これがあると確かに便利ですね^0^

応援ポチン♪

ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco | URL | 2009.05.06 22:56 (水)

初めまして!
こんばんは。
よーすけです。

文字数のチェックは大切ですね。
いい情報をありがとうございます。

よーすけ@ディスカバリーネット始めました | URL | 2009.05.06 23:11 (水) | 編集

こんばんは。

桜です。

こんなものまであるんですか?
私は思うまま書いて、後で要点、絞る作業をします。
新聞部だったので、その辺は苦ではないですが、時間短縮にはいいですよね。

応援ぽちん。

アフィリエイトニュース 新鮮な情報発信局@美咲桜 | URL | 2009.05.06 23:30 (水)

ハモンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

文字数制限はやっかいです。
いちいち数えてました(なんと原始的な><)
活用させてもらいます。

応援ぽち!

ken+@プラス姿考 | URL | 2009.05.06 23:44 (水)

ハモンさん

こんばんは、りさパパです。

いつもありがとうございます!

モジモジチェッカー、とても便利ですね。
以前は自分で数えていました(汗

これからは数えなくていいです^^

また伺います。

応援ポチッ!

りさパパ☆これからはじめるブログアフィリエイト! | URL | 2009.05.07 01:12 (木)

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

これは助かりますね。私も手で数えていました。
全角か半角で悩んだり、これなら、もうその心配
必要ありませんね。

この記事ブックマークさせて頂きました。
最近やっと、ブックマークを覚えたので。
その節は、ご教示ありがとうございました。

では今日も、心より応援させて頂きます。

あゆ夢 | URL | 2009.05.07 01:16 (木)

jamonさん
おはようございます!ZIGです^^

これはレポート登録の時なんかにも
役立ちそうですね!

良い情報を教えてもらいました^^

応援します♪
今日も良い一日でありますように^^

ZIG@初心者がネットで稼ぐ方法 | URL | 2009.05.07 06:26 (木)

おはようございます!

サト愛です。

コミュからきました。
これは、役立ちますね。
はてなブックマークしました。
ありがとうございます^^

応援します!ぽち^^

サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち | URL | 2009.05.07 07:01 (木)

jamon*ハモンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

文字数チェッカーですか。
このようなツールもあるんですね。
知りませんでした~。

応援ぽちです。

副業に費やす時間@サスケ | URL | 2009.05.07 09:28 (木) | 編集

jamonさん
こんにちは。

いつもブログへのご訪問
暖かいコメントありがとうございます。

かめ康。です。
文字数制限があるサイト結構ありますからね。
便利そうですね。

では、またお邪魔します。
応援させていただきますね。

ブログメルマガアフィリエイトで稼ぐ!アフィリエイト成功ノウハ | URL | 2009.05.07 12:42 (木)

jamonさん、こんにちは。
えあです。
いつもありがとうございます(*_ _)人


文字制限のチェックできると
ランキングの説明文入れるのに役立ちます。


さっきまで一気に修正かけてたので
jamonさんのメルマガ読んだあとで
助かりました♪


またお邪魔します。
明日もアナタの笑顔が見られるように。
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸

えあ@AQUASでサイトアフィリが楽しくなりました♪ | URL | 2009.05.07 15:18 (木)

jamon*ハモンさん
こんにちは。
ひで蔵です!

いつもご訪問ありがとうございます。


これいいですね!
レポートの登録などで
200文字以内とかありますもんね。

お気に入りに入れさせて頂きました!

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました

ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト | URL | 2009.05.07 17:48 (木)

おはようございます。

いつもコミュとかではお名前拝見していますが、初コメさせていただきました。

役に立つ記事をありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

ビジネスとは関係ないですが、スペインやフラメンコの話などもしたいですね?

応援してます、ぽちっ!^^

カルメン@今度こそ! | URL | 2009.05.14 08:38 (木)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

