ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スポンサー広告 > ブログ運営に役立つサイト:バナー作りには必須。ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > お役立ちサイト > ブログ運営に役立つサイト:バナー作りには必須。

--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.05.05 21:00 (火)  お役立ちサイト

ブログ運営に役立つサイト:バナー作りには必須。


だいたい毎月、月の初めは
カスタマイズのテクニックなどを紹介しています。


今月は、ブログを運営するのに役立つ
サイトやツールをご紹介しようかな。と思ってます^^


今日は、

バナーなど、自作をするなら
持っておきたいお洒落なフォントが
無料で入手できるサイト



フォントの違いで、全然違います。
バナーって。


↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大


★その前に。お得情報~~

============================================

無料プレゼントのオファー、延長されました。

キャンペーンを紹介するだけで
ネットビジネスのノウハウDVDや、
グーグルアドワーズ5000円クーポン券などがもらえます。

こういうの、本当に早い者勝ちですよ~。
気になる方はコチラ⇒ありえない無料プレゼント

============================================

★さらに。新作レポートご紹介ありがとう情報~~

============================================

★ちくわさんのブログで紹介されました!

ブログアフィリエイトで楽しく気ままな暮らし

初心者にも分かりやすいレポートだとして
紹介してくださいました^^
ちくわさん自身も、レポートを見てカスタマイズされたようです。

ありがとうございました!

============================================


このブログを読んでいる方は、アフィリエイト初心者さんでも
ちょっとブログをお洒落にしたいとか
デザインを凝ってみたいという方がほとんどですよね。たぶん。


いずれバナーを自作したいな~とか
思ってますよね。きっと。


ということで、教えちゃいます。

http://www.akibatec.net/freefont/index.html
フリーフォント最前線


このサイトは、お洒落なフォントが無料で手に入るサイトの
リンク集なんです。


例えば。
フリーフォント例

こんな感じのフォントが無料で手に入ります。


普通ね、フォントって買うと高いんですよ。
でも、バナーとかって普通のMSゴシックとかで作ると
そりゃーもう、ダッサイのしか作れないんですよ。


ここで、自分のバナーに合う書体を探して
使うと、デザイン自体がいまいちでも
かなり見栄えのいいものが出来上がります。


私が使っているオリジナルのバナー

メール相談バナー


これも、フリーフォントを使っています。
モトヤアポロっていう書体です。


これがもし、MSゴシックで作っていたら。

メールバナーMSゴ


ね?味もそっけもないですよね。
こんなに変わるわけです。


無料だったら、フォントはダウンロードしておいて
損はありません。


あ、ただし画像ファイルとして
gifなりjpgなりで保存する場合に限ります。


普通のブログ記事で、このフォントを使いたい!と思っても
相手が持っていなければ、見ることはできません。


あくまでも、バナーを作るという前提でのお話です。
興味のある方は、ぜひ覗いてみてくださいね♪


フリーフォント最前線



jamonおすすめ情報商材レビュー一覧です。
参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずjamonにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : 知らなきゃ損するよ - ジャンル : ビジネス

タグ : ブログ カスタマイズ フリーフォント

コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ハモンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

フォント一つでイメージ変わりますね。
しかし、フォントは買おうと思うと
高くてね~

応援ぽち!

ken+@プラス姿考 | URL | 2009.05.05 21:36 (火)

jamonさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

バナーとかも、作りだすと
はまっちゃいますね^^

応援します!
ぽち~

ブログアフィリエイトで稼ぐ18歳 キョン | URL | 2009.05.05 22:57 (火)

こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxといいます。


フォントはあるにこしたことはないですね^^


参考にさせていただきます。


応援済みです^^

アフィリエイト戦略家 max | URL | 2009.05.05 23:17 (火)

こんばんは。

いつもブログへのご訪問
暖かいコメントありがとうございます。

かめ康。です。

昨日はいろいろな記事を参考にしていたら
そのまま帰ってしまいました。

本当に、フォントひとつで感じが
全然変わりますね。


では、またお邪魔します。
応援させていただきますね。

ブログメルマガアフィリエイトで稼ぐ!アフィリエイト成功ノウハ | URL | 2009.05.06 00:33 (水)

jamonさん。


こんにちは、
いつもお世話になります、Giです。


キレイなバナーは、訪問者に良いイメージを
持ってもらえますよね♪

ブログという、お店を出している以上、
管理者である、僕たちはお店をキレイに
見せる努力が必要です。


かなり良い勉強をさせて
いただきました!!(^ ^)


応援します★☆

Gi | URL | 2009.05.06 04:29 (水)

jamon*ハモンさん、
こんにちは(⌒-⌒)
よこです。


よこのブログに暖かいコメント
そして応援してくださり
ありがとうございますm(_ _)m


フォントひとつで、全然印象違うのですね~。
もともとワードに入っているフォントしか
利用したことありませんでした。


自分でバナーを作るときは
ダウンロードしてみます(⌒-⌒)
応援済みです♪

よこ★北海道移住生活で稼ぐ | URL | 2009.05.06 10:46 (水) | 編集

jamon*ハモンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

元デザイナーさんのおっしゃることですから、
やけに説得力があります(笑。

応援ぽちです。

楽店☆18キップで収入0@サスケ | URL | 2009.05.06 12:30 (水) | 編集

こんにちは! ahowork.です。

こういう無料のフォントって便利ですよね。
それにバナーを作りだしたら、
はまってしまうので、
いまは、我慢してます。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!

ahowork.☆スロアフィ実践中 | URL | 2009.05.06 17:10 (水)

イオです。

いつもありがとうございます。


私はフォントも買っていますが、
フリーのものでもカッコイイのとか
可愛いのがありますよね。

早速あのサイトをお気に入りに入れました^^
ありがとうございます。



ではまた来ますね。応援♪

本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ | URL | 2009.05.06 17:59 (水)

こんばんは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

いつも勉強させていただき、ありがとうございます!


プリインストールのフォントってショボくみえますよね。
本当に。。。

こんなサイトがを教えていただき、ありがとうございます!


また来ます!
応援です☆

そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ | URL | 2009.05.06 19:00 (水) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

