ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スポンサー広告 > プレゼント付きの最新レポート配布開始しました。ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > 【ハモン】のレポート情報 > プレゼント付きの最新レポート配布開始しました。

--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.05.01 21:00 (金)  【ハモン】のレポート情報

プレゼント付きの最新レポート配布開始しました。


メルマガで先行配布していた
私の最新レポート。


トップページから来られた方は
すでにご存じだと思いますが、


昨日からブログでも
配布を開始しています。



今日はその中身を詳しくご紹介します!


↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大


メルマガ創刊のお知らせの記事でも
少し紹介しましたが、
今回のレポートは前回以上に
かなり頑張って作りました。


目次の紹介です。

========================================

第0章:はじめに。

第1章:フリーエリアの準備。

 ■フリーエリア、上手に使えてますか?

 ■FC2のフリーエリア追加方法。


第2章:そもそも HTML って何?

 ■なぜHTMLを使わないといけないの?


第3章:超初心者向け HTML 講座

 ■中央揃え・左揃え・右揃えにする。

 ■オリジナル画像を貼り付けてみよう♪

 ■写真のサイズを変えてみよう♪

 ■写真の説明をつけてみよう♪

 ■イメージの周囲のラインを消すには。

 ■写真関係のタグ一覧。

 ■文字の大きさを変えてみよう♪

 ■文字の色を変えてみよう♪

 ■文字の太さを変えてみよう♪

 ■文字関係のタグ一覧。

 ■リンクを張ってみよう♪

 ■別窓にする。

 ■リンク関係のタグ一覧。

 ■フリーエリアでよく使うタグ、総まとめ。


第4章:おわりに。

★おまけ♪

========================================

こんな感じです。


ブログで紹介した事以外に、
FC2のフリーエリアの使い方や
紹介しているタグの一覧表を加筆しています。


また、★おまけ♪ のページでは、
jamonオリジナルのバナーセットを
プレゼントしています^^


このバナーと、紹介しているタグなどを使って、
まずフリーエリアであるコーナーを作ってみてね。
という試みです。


ページ総数、54ページ。
全ての章において、図解で細かく説明しています。


これさえ読めば、超初心者の方でも
ある程度、ブログのカスタマイズができちゃった!
というところまで行けるよう、気合いを入れて作りました。


ぜひぜひ、読んでみてください。
で、感想もください^^


あ、ちなみに『メルぞう』と『Xam』で登録完了です。
読んで、紹介したい!という方は

■メルぞう
 ⇒ http://mailzou.com/get.php?R=27065&M=16127&PR=●●●

■Xam
 ⇒ http://xam.jp/get.php?R=11583&PR=●●●

(※●●●はアナタのIDを入れてくださいね)

でご紹介ください^^


なお、ブログやメルマガでご紹介いただいた方は
「紹介したブログURL」をお知らせください。
このブログでご紹介させていただきます!


どうぞ、よろしくお願いします^^


レポートご請求フォームはコチラ
ブログアフィリエイトのための
 超初心者向け*ちょこっとHTML講座




jamonおすすめ情報商材レビュー一覧です。
参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★



========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずjamonにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : 無料レポート 紹介 最新 html カスタマイズ

コメント(11) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

jamonさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

お~、同じタイミングでレポートですね^^

確かに、昨日はレポート作った人
多いかもです。

もう私のレポートは1ページから
飛ばされました^^;

応援します!
ぽち~

ブログアフィリエイトで稼ぐ18歳 キョン | URL | 2009.05.01 22:23 (金)

ハモンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

レポート表紙派手でいいな~
さすがデザイナーですね。

応援ぽち!

ken+@プラス姿考 | URL | 2009.05.01 23:04 (金)

jamonさん。


こんにちは、
毎度お世話になります、Giです。


いつもご訪問&コメント感謝です♪


レポート、ボリュームありますね~^ ^


目次だけ見ても、初心者が
つまずきそうな内容ばかりで、
これからブログアフィリに取り組む
初心者の方は、絶対見た方がいいですね!!


いつも、良い勉強をさせて
いただいております(^ ^)


応援します★☆

Gi | URL | 2009.05.02 00:33 (土)

HTMLは苦手です~^^;

僕もレポート作っている途中です!

なかなか難しいですね~。

応援ポチ。

自由生活☆まるる | URL | 2009.05.02 00:47 (土)

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


レポートは自己ブランディングに役立ち
ますから有効ですよね~


応援ポチン♪

ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco | URL | 2009.05.02 05:59 (土)

jamon*ハモンさん、
おはようございます(⌒-⌒)
よこです。


よこのブログに暖かいコメント
そして応援してくださり
ありがとうございますm(_ _)m


第二作レポートですね!
なんだか盛りだくさんで
よこみたいに、HTMLがよく分からない人には
かなり役立ちそうですね(⌒-⌒)


応援済みです♪

よこ★北海道移住生活で稼ぐ | URL | 2009.05.02 09:34 (土) | 編集

こんにちは

無料レポートがんばってますね

みなさん凄いですよ

hands | URL | 2009.05.02 13:22 (土)

こんにちは、イオです。

いつもありがとうございます。


このレポート、
いくつかのブログで
紹介されているのを見ました。

評判ですね~



ではまた来ますね、応援♪

本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ | URL | 2009.05.02 17:21 (土)

こんばんは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

いつも勉強させていただき、ありがとうございます!


本当に分かりやすいですよね。
親切丁寧で迷わないです!

初心者の方は必携です!


また来ます!
応援です☆

そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ | URL | 2009.05.02 17:34 (土) | 編集

すごそうですね

こんばんは。
ままどおるです。
人気ブログランキングから来ました♪

無料レポート、目次を見るだけでもすごそうなのが分かります。
とても親切に説明されているんだろうな。

私も時期が来たら無料レポート作りたいです。
その前に、オリジナル特典を作らねば……

では、応援ぽち☆

ままどおる@病気中アフィリ中 | URL | 2009.05.02 18:51 (土) | 編集

こんにちは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

レポート作成お疲れ様でした。
これは凄い大作ですね。
私もとても勉強させて頂きました。
<br>の後に「/」をいれることを
知らず、助かりました。

それから、メルマガで私のレポートを
紹介してくださって、ありがとうございました。
心から感謝申し上げます。

では今日も、心より応援させて頂きます。

あゆ夢 | URL | 2009.05.03 12:38 (日)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

