--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.04.30 12:00 (木)  アフィリエイト起業コンプリートパック

稼いでいるサイトの秘密


私が何度もご紹介している、超優良無料商材
アフィリエイト起業コンプリートパック』が
とうとう4月末、そう、

とうとう本日18時で完全終了となります。


この商材は、主に物販系、特に健康・美容系に強い
サイトアフィリエイトのノウハウ集ですが
その考え方は、情報商材を販売する上でも役に立ちます。


私はドロップシッピングをしていた時に
稼いでいるサイトを、
ものすごく研究していた時期があります。


で、発見したんです。

稼いでいるサイトには
ある共通する点があります。




今日はそんなお話。


↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大


★その前に。お得情報~~

============================================

200名限定のオファーです。

キャンペーンを紹介するだけで
ネットビジネスのノウハウDVDや、
グーグルアドワーズ5000円クーポン券などがもらえます。

こういうの、本当に早い者勝ちですよ~。
気になる方はコチラ⇒ありえない無料プレゼント

============================================



私はアフィリエイトを始める前に、
ドロップシッピングで、美容系のネットショップを
運営していたことがあります。


ある程度のスキルがあったので
「絶対稼げるはず!」と思い、始めたのですが
思ったような報酬が得られません。


で、研究したんですよ。
稼いでそうなショップと自分のショップ、
何がどう違うのか。


稼いでいるショップには、共通点があります。
まず、広告が上手。という点があります。


PPCなどの技術に長けていて
その広告から、お客様をお店に誘導していて
アクセスがとても多い。


これは、資金的にある程度余裕がないとダメなので、
個人、しかも主婦の私では限界があります。


他にないかと見てみると。
ありました。ありました。


それは『賑やか感』


★新商品入荷情報や店長コラムなど
 毎日のように頻繁に、更新がされている。


★実際に購入された方の
 クチコミがたくさん載っている。


この2つは、ほぼ必ず共通していました。


更新が頻繁なのは、SEO対策としても有効ですよね。
検索エンジンに好かれるので、検索結果に
出やすくなります。


しかも、お客さんから見ても

「活気がある」

と見られますよね。



また、クチコミの方も
商品を購入する上で、情報が欲しいお客さんに
使用感などの実体験を知る機会を提供できますし

「こんなに購入者がいて、流行ってる店なのね」

という印象を持ってもらえますよね。


これらのノウハウは、情報商材のアフィリエイトでも
使える手だと思います^^


私は、この2つの答えを得るのに
すご~く時間をかけて、色んなサイトを調べたんですよ。


でも実は『ビューティーアフィリエイトダイナマイト』に
同じような事が書いてあります^^;


私がこれを入手したのは、すでにドロップシッピングから
アフィリエイトに移ってからなんですよね。


私が実体験として見つけた2つの方法以外にも
お客様の購入意欲を高める誘導方法など、
まだまだ稼ぐためのノウハウが、詰まってます。


この商材を、しっかり読み込んで実践している
物販ブログは、ほったらかしでも
月1万~2万円の報酬が出ています。



この実際に稼げているノウハウ、
『ビューティーアフィリエイトダイナマイト』は
もともと9800円で販売されていた商材です。


この物販アフィリで稼ぐノウハウ以外に
かなり使える『美容系/稼ぐ系のキーワード集7700語』


素人でもサイト作成が簡単にできる
『リッチキーワードサイトビルダー21日間無料お試し』


など、持ってると必ず役にたつツールなどのセットが
手数料500円のみで入手できます。


本日18時で、申し込みは完全終了です。
お持ちでない方は、お急ぎください!


今なら、jamonから特別特典も付いてます^^


商材・特典についての詳細はコチラ
アフィリエイト起業コンプリートパック


========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずjamonにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : アフィリエイト起業コンプリートパック 物販アフィリエイト 稼ぐ ノウハウ

コメント(19) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

jamon*ハモンさん、こんにちは
mihokoです

研究すること大事ですね
勉強になりました

自分の足で探したものは
糧になり、強みにもなりますね

jamon*ハモンさんのブログ
美しくて居心地いいですe-266

また来ます^^ ポチっ♪

mihoko♪在宅のお仕事ならブログアフィリエイトで稼ぎましょ! | URL | 2009.04.30 15:00 (木)

はじめまして。ブログランキングから参りました。

こちらのサイトは見やすいし読みやすいし、参考に
させていただきたいです。
また、子育て中のママさんが頑張ってらっしゃると
いうことで、励みにもなります(^^)

また訪問させてもらいますね!
ポチッと応援していきます♪

coral@携帯アフィリ実践中 | URL | 2009.04.30 16:12 (木) | 編集

jamon*ハモンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

稼いでるサイトに共通するポイント。
それを自分で見つけたjamon*ハモンの努力は、
生きて来ると思います。

そのようなノウハウを、
読んで手に入れられるのは、
凄い価値ですよね。

応援ぽちです。

ビジュアルオークションの操作@サスケ | URL | 2009.04.30 16:18 (木) | 編集

jamon*ハモンさん

こんにちは、ひで蔵です
いつもご訪問ありがとうございます。

活気あるサイト作りは
大事なことだなぁと思います。

いよいよコンプリートパックも終了ですね。
ダイナマイトビューティーだけでも
十分に価値があると思いますね。

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました

ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト | URL | 2009.04.30 16:35 (木)

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

もうすぐ終了なのですね。
人気がありますよね~
必要な方は、お早めに・・・ですね。


応援します!ぽち^^

サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち | URL | 2009.04.30 16:38 (木)

終わっちゃうんですかぁ

こんにちは♪
ままどおると申します。
スロアフィコミュから飛んできました☆

アフィリエイトコンプリートパック、終了しちゃうんですか。
とても残念です。
いつか紹介しようと思っていたのに……

でも、手元には、有益な情報が残ったからいいかな、
と思うようにします。
きっとブログアフィリエイトにも役立つと思うので……

参考になりました。
ありがとうございます☆
感謝ぽち♪

※私はコメントしたくてコメントしています。
コメント返しを求めてのことではありませんので、
お気遣い不要です☆

ままどおる@病気中アフィリ中 | URL | 2009.04.30 18:07 (木) | 編集

ハモンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

ついに終わっちゃったんですね。
必要な方がちゃんと手にされてるといいですね。

応援ぽち!

ken+@プラス姿考 | URL | 2009.04.30 21:18 (木)

こんばんは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

いつも勉強させていただき、ありがとうございます!


ほったらかしで稼げるサイトがあれば、
軸になりますから、他にも手を広げやすいですね。

そんなサイトをたくさん持ちたいものです!


また来ます!
応援です☆

そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ | URL | 2009.04.30 22:26 (木) | 編集

jamonさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

18時…終わってる^^;

応援します!
ぽち~

ブログアフィリエイトで稼ぐ18歳 キョン | URL | 2009.04.30 22:50 (木)

jamonさん、こんばんワ(^ ^

活気があるブロクから買っても
活気ないブロクから買っても
同じ商材なら
買った商材の中味は同じなんですけど…w

ナゼか活気がナイと買ってもらえないんですよネ(^ ^;

大事な注意点ですネ!!

応援ポチッ☆!

くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン | URL | 2009.04.30 22:51 (木)

jamonさん、こんばんは。
ユーカです^^
いつも、ありがとうございます!

ビューティーアフィリエイトダイナマイトは、当時ユーカからも
たくさんご購入頂きましたが、物販アフィリについて、知っておきたいことが詰まっていますよね^^
これが今は、こんな破格で手に入るんですから、申し込まなきゃ損です。

応援♪

ユーカ☆ヤフーアフィリエイトで10万突破★ | URL | 2009.05.01 00:07 (金)

お初です^^

なるほど~。
僕ももっと研究し、活気のあるサイトにしなければ^^;

応援ぽち。

夢追い人まるる♪ | URL | 2009.05.01 00:30 (金)

こんばんは~ミズキです♪
いつもコメ&応援ありがとうございます!


ああ・・
確かに「賑やか感」!

稼いでいるブログやサイトからは、
賑やかさを感じますね!

言われて気づきました★


応援していきますね。えいっ(* ̄▽ ̄)ノ凸゙

情報商材アフィリエイト で初心者でも楽しく稼いで自由生活◆ミズキ | URL | 2009.05.01 01:15 (金)

おはようございます!ZIGです。

いつも応援ありがとうございます^^

賑やか感、確かに大事ですね!

賑やかなところに人は引き寄せ

られてしまいますよね^^

応援ポチです♪

ZIG@初心者がネットで稼ぐ方法 | URL | 2009.05.01 06:40 (金)

いつもいつもコメント有難う御座います

アクセスランク参加申請

よろしくお願いします

hands | URL | 2009.05.01 08:35 (金)

イオです。

いつもありがとうございます。


コンプリートパックが終わって、
また新しいのも出てきたみたいですね。

今月も頑張りましょう^^



ではまた来ますね。応援♪

本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ | URL | 2009.05.01 16:36 (金)

こんにちは。
jamonさん。

superbee.(ビー)です。

賑やか感は、大切ですね。
人目で賑やかだなって感じるところは、
実際、売れてますからね~

応援!

superbee.(ビー)@自分のペースでアフィリエイト | URL | 2009.05.01 17:00 (金)

お久しぶりです^^にぎやか感は大事ですよね。「これ、やってるの?」みたいなところでは買う気しないですから。5月も頑張りましょう^^応援です^^

umomonアフィリエイトで稼ぐ人のブログ | URL | 2009.05.01 17:58 (金)

jamonさんこんにちは。

とても見やすいブログですね、
記事の書き方とかとても参考になります。

賑やかなサイトってやっぱり足が止まりますね。

賑やか感!参考にさせてもらいます。

応援ぽち

ユウスケ/ブログアフィリで1000円ランチ | URL | 2009.05.01 17:59 (金)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

