ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スポンサー広告 > 【スローライフアフィリエイト】との出会いブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スローライフアフィリエイト > 【スローライフアフィリエイト】との出会い

--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.02.18 14:35 (水)  スローライフアフィリエイト

http://sora3.net/



【スローライフアフィリエイト】とは、サト愛さんという方が書いた
ブログとメルマガで稼ぐためのアフィリエイトマニュアルです。

私は、この商材と出会い、アフィリエイトの稼ぎ方を知りました。
私にとっては、まさにバイブル的な存在です♪

レビュー記事はコチラ⇒【スローライフアフィリエイト】*魂のレビュー


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


アフィリエイトで稼げる!と聞き、
ネットで研究したり、稼いでいる人のブログを
真似てみたり、自己流でいろいろ試してみてたんです。


色々とネットで研究・勉強をしてはみたものの
そんな事で稼げることができるわけもなく。


で、ノウハウを買う事のできる情報商材というものの存在を知り
買ってみる事にしました。


情報商材は、普通の書籍と違って高額ですし
失敗すると嫌なので、色々な方の感想が知りたいと、
色んな情報商材のレビュー記事を何日もかけて検索し続けました。


で、出会ったのがこの
【スローライフアフィリエイト】です。



サブタイトルが
『45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
 "1225万6018円"を稼いだ方法』


…怪しい…とはじめは思ったのです。
思うでしょ、普通。
だって変ですもん。旅しながら1200万て!


でも、稼いでいらっしゃるアフィリエイターさん達の
レビュー(感想)を片っ端から読んでいくと


「ここから始めた」


とコメントされてる方が凄く多いんです。


誉めているレビューばかりじゃなくて、
ダメだったというレビューも探してはみましたが
…無いのです。全く。全然。


それどころか、

「サト愛さんは、あったかくていい人」
「サポート体制が充実している」
「初心者からでも稼げるようになったと評判」

と、ベタ誉めなのです。


なんだ、それ。ホントなの?
と、もう気になって気になって仕方なくなりました。


実は、その時に別の商材を買っていて
(これは、PPCという広告戦略のためのものでした。)
追加で【スローライフアフィリエイト】を買うには、
非常に厳しい経済状況でした。


迷ったあげく、とにかくどんなものなのか、
セールスレターという宣伝ページを
読んでみることにしたのです。


続きはコチラ⇒【スローライフアフィリエイト】を購入へ。



さっそくセールスレターなる物を読みたくなった人は…
【スローライフアフィリエイト】


jamonからスローライフアフィリエイトをご購入の方は
特別特典が付きます!
スローライフアフィリエイト特典案内


人気ブログランキングへ! <ランキングにポチ。励みになります~♪

↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : スローライフアフィリエイト 主婦 アフィリエイト ブログ

コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

こんにちは、はじめまして、
ハモンさん。

ランキングからやってきました
幸運といいます。

私も最近、サト愛さんのスロアを
購入して、その前に買った虎の巻の形で
実践しはじめました。

スロアいいですよね。
スロアの方が合うので、スロア
大好きの方にご挨拶にうかがっています。

よろしくお願いします。
応援ポチッ★

幸運★豊かで一番なりたい自分 | URL | 2009.02.18 21:55 (水)

ハモンさん、
こんばんは!
プラス姿考のken+です。

続きの気になる
記事ですね。
セールスレターなるもの
押したくなりましたよ

応援ぽち!

ken+(プラス姿考) | URL | 2009.02.18 21:58 (水)

★幸運さん

始めまして。
ご訪問、コメントありがとうございます!

虎の巻も人気のある商材ですよね。
私もちょっと気になっているのですが、
今はスロアフィ1本に絞って実践中です。

初心者から上級者まで
幅広くフォローされているところが魅力ですよね。

では、また遊びにいらしてくださいね♪

jamon@主婦の在宅ワーク最前線 | URL | 2009.02.18 22:08 (水)

★ken+さん。

こんばんわ。
ご訪問、コメントありがとうございます!

この記事は、ホントはもうちょっと後に
アップする予定だったのですが
なんとなく、アップしちゃいました。

たぶん”【スロアフィ】魂のレビュー編”までの、
何回かのシリーズになります。
長いので(汗


また、ぜひ読みに来てください(笑

jamon@主婦の在宅ワーク最前線 | URL | 2009.02.18 22:12 (水)

こんばんは!
はじめまして

スロアフィのコミュからお邪魔します。
かめ康。です。

スロアフィは、今回で2回目の
バージョンアップになるので
お勧めしやすい商材ですね^^

では、またお邪魔します

◆応援◆ぽち◆

ブログアフィリエイトで稼ぐ!アフィリエイト初心者成功ノウハウ | URL | 2009.02.19 01:06 (木)

おはようございます!

サト愛です。

スロアフィの実践と
紹介に感謝です~

続きが気になりますね^^
楽しみにしています~~

応援します!ぽち^^

サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち | URL | 2009.02.19 08:40 (木)

★かめ康。さま

ご訪問&コメント、ありがとうございます!

どんどん進化しているスロアフィなので、
使う側も、現状に満足することなく
進化し続けられるところが
また、いいですよね♪


また遊びにいらして下さいね♪

jamon@ブログで稼ぐ主婦 | URL | 2009.02.19 10:44 (木)

★サト愛さま

ご訪問&コメント、ありがとうございます!

サト愛さん本人に、レビューを見られるのは
嬉しいような、緊張するような(汗


読者さんに、楽しんで読んで
いただけるブログになるよう、
がんばります!


また遊びにいらして下さいね♪

jamon@ブログで稼ぐ主婦 | URL | 2009.02.19 10:46 (木)

こんにちは、こころです^^

日記読んで飛んできました♪
私も続きがすごく気になります~。
また楽しみにしていますね^^

応援していきます♪

こころ@アフィリエイトを美味しく料理♪ | URL | 2009.02.19 11:03 (木) | 編集

★こころさん

ご訪問&コメントありがとうございます!

出会い編、思いのほか評判よかったので
嬉しいです♪


購入編も更新しましたので
また読んでみてくださいね。

jamon@ブログで稼ぐ主婦 | URL | 2009.02.19 14:04 (木)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

