ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > CATEGORY - 私【jamon*ハモン】とは

--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪



↑ページトップ

2009.02.08 13:48 (日)  私【jamon*ハモン】とは

大学を卒業後、グラフィックデザインの世界にいた私。


デザイナーという仕事柄、忙しいのは当たり前。
私の勤めていた会社は『徹夜』が無い分だけ
他よりはマシだったのかもしれませんが
朝10時出勤、夜12時帰宅という
怒涛の日々をすごしていました。


その仕事を21~26才まで続けました。
結果、婚期が遅れました。


当時は
「結婚?はぁ?仕事が一番でしょ!」
という感じで、バリバリ働いている自分に誇りを持っていました。


結局、無理のし過ぎで
体を壊して退社するはめに。とほほ


空白の3か月の後…

⇒★【私のプロフィール*その2】の続きはコチラ★



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪



タグ : プロフィール

コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.02.08 00:20 (日)  私【jamon*ハモン】とは

はじめまして。【jamon*ハモン】です。


大阪在住、37歳、
元グラフィックデザイナー。
元フラメンコ講師。

子育て真っ最中の主婦アフィリエイターです。



芸術系大学を卒業後、デザイン事務所で1年、
広告代理店で5年、グラフィックデザイナーとして
チラシやポスター、看板、雑誌・新聞広告、ショップロゴ他
ありとあらゆる広告のデザインを手がけました。


仕事自体は楽しかったのですし
誇りをもっていましたが、
忙しすぎてストレス+タバコの過剰摂取により
(現在は禁煙に成功しました♪)
慢性的な咳を発症。やむなく退職しました。


体の調子を整え、次の仕事が見つかるまで
時間が余ってヒマだな…と思い
色彩検定2級と
DTPエキスパートという資格をゲット。


結局デザイン系は、どこも忙しく
体の事を考えると正社員になるのは
ちょっと無理かなと思い、派遣社員になりました。


デザイナーと違い、派遣社員は定時で帰れるので
夜の時間がヒマ。


ということで、なぜかフラメンコを始めました。
根が突進型の私は、ハードなレッスンをこなし
趣味ながら、講師を務めるまでになりました。


ソフトウエア会社でパソコンオペレータとして8年勤め
フラメンコも8年続けた後、結婚・妊娠。


妊娠4ヶ月目で切迫流産(絨毛膜下血種)となり
緊急入院とともに急遽退職。
フラメンコも辞める事になりました。


無事に娘を出産後、同じ会社からお誘いを頂き復帰。
今に至ります。


ネットビジネスとの出会いは2008年の春ごろ。
ドロップシッピングでサイト運営から始めました。


元デザイナーなので、サイト作成やショップ運営は
楽しかったですが、自己流の手探り状態だったため
数か月で挫折。


アフィリエイトの道へ進みました。


まずは物販アフィリエイトを始め
ある程度の報酬を得る経験をしましたが
アフィリエイトの勉強をすすめるにつれ、
稼げる王道ノウハウである、ある情報商材に出会いました。


その『スローライフアフィリエイト』という
王道商材を買い、しっかりした稼げるノウハウを手に
現在は、このブログをメインとして
情報商材アフィリエイトを実践しています。


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


ブログアフィリエイトは、
サイト程の自由度はありませんが
ある程度、自分の好きなように
カスタマイズができますし、


読者の方や、同じアフィリエイターさんとの
コメントやメールでの交流ができ


何より毎日、色々な勉強ができて
しかも報酬を得る事ができます。


『ヒマ』な状態が何より苦手な私。
アフィリエイトを初めてから、
毎日とっても刺激的です。


子育て中ですが、夜の少しの時間をやりくりして、
『お小遣い稼ぎ』ではなく、
キチンとしたビジネスとして頑張っています。


アフィリエイトは自分のペースで稼げるビジネスです。


私と同じ、子育て中の主婦の方や
サラリーマンの副業として、
毎日少しずつの作業でも大丈夫です。


このブログでは、そんな方のサポートができるよう
毎日、お役に立てる情報を発信しています。


時間がないし…
本当に稼げるのか心配…
など、頭で考えて始めることをためらっている方。



まずは、行動してみませんか。
私がお手伝いしますから^^



========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずjamonにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================




いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング


↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪



タグ : プロフィール

コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.02.08 00:00 (日)  私【jamon*ハモン】とは

はじめまして。【jamon*ハモン】です。

さっそくですが、自己紹介させていただきます。


出身地:大阪

年齢:37才

家族:夫1人、娘1人(1歳:小悪魔ちゃん)。

性格:楽天家・直感で動く。物事に白黒付けたがる。

好きなこと:フラメンコ(元講師です)
      アロマテラピー(アドバイザーの資格を保持)
      読書(石田衣良ファンです)
      調べ物全般

苦手なこと:計算、理論的思考

夢・目標:毎年海外へ家族旅行すること。
     お金に縛られない豊かな暮らし。

職歴:グラフィックデザイナー、パソコンオペレータ


詳しくは…

⇒★【私のプロフィール その1】の続きはコチラ★



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪



コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

