--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪



↑ページトップ

2009.06.09 21:00 (火)  色のお話。

オリジナルテンプレート作成中。


毎月、月初めはカスタマイズについてお話しています。
今月は、色のお話。


昨日までの記事はこちら。
思わず長居したくなるブログとは。
ブログの文字の標準色を変更するには
ターゲットの属性で、配色を変える。
誠実なイメージを加速させる色
自分のキャラで色を決める。
購買意欲を高める色
アフィリエイトブログの第一印象


ずっと、ブログテンプレートにおける
色の重要性について、お話してきました。


今回のカスタマイズ講座を開いて、
1つ気づきました。


皆、テンプレート選びに
結構困ってる。



この色に関する講座を始めてから、
メールが来る来る。


皆さん、テンプレートの差別化、
色使いやカスタマイズに相当困ってらっしゃいますね。
そこで…

⇒★【オリジナルテンプレート作成中。】の続きはコチラ★



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪



テーマ : 知らなきゃ損するよ - ジャンル : ビジネス

タグ : アフィリエイト ブログ カスタマイズ テンプレート

コメント(16) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.06.07 23:30 (日)  色のお話。

アフィリエイトブログの第一印象


毎月、月初めはカスタマイズについてお話しています。
今月は、色のお話。


昨日までの記事はこちら。
思わず長居したくなるブログとは。
ブログの文字の標準色を変更するには
ターゲットの属性で、配色を変える。
誠実なイメージを加速させる色
自分のキャラで色を決める。
購買意欲を高める色


ずっと、ブログテンプレートにおける
色の重要性について、お話してきました。


今回のカスタマイズ講座で、
皆さんにお伝えしたかったのは


ブログの第一印象の重要性


です。


それは…

⇒★【アフィリエイトブログの第一印象】の続きはコチラ★



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪



テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : アフィリエイト ブログ カスタマイズ

コメント(9) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.06.06 21:00 (土)  色のお話。

購買意欲を高める色


毎月、月初めはカスタマイズについてお話しています。
今月は、色のお話。


昨日までの記事はこちら。
思わず長居したくなるブログとは。
ブログの文字の標準色を変更するには
ターゲットの属性で、配色を変える。
誠実なイメージを加速させる色
自分のキャラで色を決める。


アフィリエイトブログにおける、色の重要性について、
だいぶ理解されてきたと思います^^


今日は、みんなが知りたい

購買欲を高める色

について。

⇒★【購買意欲を高める色】の続きはコチラ★



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪



テーマ : 知らなきゃ損するよ - ジャンル : ビジネス

タグ : アフィリエイト ブログ カスタマイズ

コメント(11) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

